どこにも売ってねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:11

    馬鹿馬鹿しい、なんかシャドバエボルブ嫌いになってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:31

    そういや発売日なのにスレ見かけなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:51

    ナカーマ
    本当にテンバイヤー消え去れば良いのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:53

    いうほどほしいか?
    転売のために買いたいの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:53

    >>2

    そりゃ発売日にプレイヤーが買えないゲームのスレなんて立たんわ



    転売ヤーども○ね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:30

    >>4

    ガチのプレイヤーだよ…まあ店からすれば関係ないんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:39

    昼にファミマ行ったけど見当たらなかったわ。いやそもそもそこの店舗が入荷してたかすら知らんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:49

    >>3

    コンビニ再販にかけるしかないけどいつ入るかもわからんしクソ


    俺の前でかいしめたロン毛の転売屋みたいなやつ許さんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:57

    プレイヤーならパック買わずにシングルで済ませちゃダメなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:09

    シャドバは今ウハウハやろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:03

    >>9

    ただのノーマルカードすらショーケースの中にある現状でそれに踏み切れるのは富豪なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:39

    >>9

    シングル言うても安くないし

    何よりパック剥けない時点でカードゲームの楽しみの8割は吹き飛んでる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:01

    >>9

    ありだよ別に


    ただコモンカードとかも集めたいから2箱分は欲しかった。開封も楽しいし。URのフォルテでたりして嬉しかった思い出もあるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:31

    >>7

    昨日の夜にはなくなってたらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:59

    シ(ャドウバースエボル)ブくれよ…って路地裏に言ったらくれるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:30

    >>15

    渋……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:37

    正直遊戯王とか比べ物にならんくらい売れてるよな、完全に天下取ってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:20

    >>17

    そんなに売れてるならヴァンカードの生産ライン崩して流通ふやしてくれませんかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:30

    ああムカつくムカつくただ買いたいだけなのに社会の底辺の転売ヤー如きに不快にさせられるんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:30

    >>17

    すみません、売り先が闇市当然のところに流れてるんですが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:10

    >>4

    (思考回路が)ちょっとアレかな…

    いや 冗談抜きで 毒されすぎてんぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:33

    明日か明後日に再販分流れるらしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:12

    >>17

    売れてるのにプレイヤーは全然見かけない……妙だな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています