強き者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:21

    黒縄があったとはいえ本気の五条とやり合って死なないのはタフすぎるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:32

    死んだら祟るぞって言ってるのに死なないのはマジで凄いのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:52

    敵側最大のMVPだと思うんだよね
    漫画では一場面しか描写されてなかったから映画でボコボコにされて耐えてるの見てさらに株が上がったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:56

    映画だと思った以上にボコられてて笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:33

    ストーリーが進むにつれやべぇ奴だと認められるミゲルには参るっすね
    五条のやばさがどんどん加速するからそれとガチったミゲルの株が爆上がりっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:11

    小説で「五条は格闘一つとっても一級以上」と明記されたからボコられつつも時間稼ぎをやりきって死んでないコイツの株もさらに上がったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています