あにまん民にの好みに

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:59:18

    この人って当てはまる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:59:55

    十把一絡げにはならんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:00:19

    正直こいつって自業自得感のが強い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:00:40
  • 5121/10/01(金) 13:03:07

    自分で自分の背中を押して地獄に足を踏み入れた結果曇るタイプが好かれてる印象あったので主人公ではなくこっちを張った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:53:52

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:54:01

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:54:09

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:00:23

    あにまん民はシグルドの境遇の方が好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:02:09

    ファラフレイム置いてきたほうが強かったんじゃねーのこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:02:54

    こいつも憐れではあるんだけど
    聖戦だとやっぱりRPG三大不幸主人公の一角であるシグルドが強すぎるからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:06:47

    アゼルがもっとメインを張るキャラだったら昔は立派だったのにお労しい兄上感が出て良かったかもね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:53:05

    シグルドは残せた物はあったのと本人に落ち度が無さすぎて(政治力がボロボロだがぶっちゃけ本編の状況ではどうしようもない)降りかかった悲劇感が強いし曇らせとしてはアルヴィスの方を推したい。聖戦で一番好きなのはシグルドだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています