でもねオレ SNSとかの鬱展開作品との向き合い方がキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:38

    むやみやたらに「読む地獄!」とか言って囃し立てて作品をお化け屋敷かなんかみたいなアトラクション扱いにして
    逆に作品の品位を下げてるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:36

    良い意味で盛り上がってるなら良いことだとと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:56

    SNS断ちすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:05

    別にええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:24

    なんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:01

    たしかにオタク特有の誇張表現はたまになんだあっとはなるのん
    (でも自分の好きな作品が盛り上がるなら)なんでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:06

    今の世に他人を気にする必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:31

    それはタフピーのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:35

    内輪で盛り上がるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや
    ただ作品の魅力は別の面にもあるのにただ鬱作品として囃し立てるのは微妙なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:50

    >>9

    おそらく他の側面から興味を持った者達が

    「なんか鬱展開になってんスけど…良いんスかコレ」「ハイックソ確定 ブッネガキャンします」みたいな事になるのを防ぐ意味合いもあるものと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:48

    おいガキ 今"ゴッサムは更地にしろ"って言ったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:20

    しゃあっ 灘神影流"箇条書き"
    ・神様なんていなかった
    ・よく分かる狂人入門
    ・日本人なら誰でも彼になれる!
    ・無敵の人Lv.100
    ・ジャンヌオルタオルタ
    ・これから毎日家を焼こうぜ?
    ・R-15というより40
    ・意外と中身ストレートだけどそれが危険
    ・バットマン助けて
    ・もうゴッサムは更地にしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:01

    >>6

    作中キャラを一般人キャラと比べてることでageまくってるのを見て引くのは俺なんだよね

    メインキャラが一般人より劣るわけないだろうがえーっ

    でもファンの民度が肯定的な空間じゃないと起こらないから微笑ましいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:44

    しゃあけど……このノリでうまいこと言った人間をなんだかんだ褒め称える風潮があるうちはどうにもならんわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:10

    "普通の人"として作品を楽しめ…普通の人のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:11

    終盤以外はそこまで暗くないのに、ネット民のせいで「鬱作品」に仕立て上げられてしまったTV版エヴァに悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています