カプネタ注意 接点のないキャラ同士のカップルを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:08

    自分はスパンダム×ヤマトを推す
    ヤマトに振り回されてキレ散らかすスパンダムが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:46

    メリー×サニー
    船同士のCPは中々あるまい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:33

    >>2

    サニー×メリーじゃないのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:32

    >>3

    体の大きい年下の下剋上もありだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:15

    マリアンヌとガープ
    お互い煎餅好きだし、小さい女性なのもあって娘のように可愛がってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:55

    カタクリ×ロビン
    なんとなく2人並べたときにしっくりきた
    偵察でロビンが目を咲かせてたら偶然メリエンダ見ちゃったところから始まって最終的にほのぼのドーナツ食べる2人になってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:13

    キング×ロビン
    最近ロビンとキングは共通点が多いって言われててそれでキテるなって思った
    考古学者としてはルナーリアのことも気になるだろうから最終章で出会ってほしい
    カイドウしか信じられなかった男が自分の人生を左右する考古学者に心を開くのは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:07

    キャベツ×しらほし
    少年漫画じゃなくて童話なんよ
    性格の相性も何気に良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:23

    コラさんとベルメールさん
    海軍で身寄りのない子供引き取った同士子連れの再婚みたいにならないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:08

    キング×モネ
    恋愛ってかモネを妹みたいに可愛がるキングと可愛がられて照れまくるモネ見たい
    某あにわらスレの影響じゃあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:45

    あにわらはドレモネ派
    女性に弱い×妖艶な美人っておっぱい星人×巨乳みたいなもんだと思うんだ
    ドレークはモネのために努力して弱点を克服しようとしてくれるしモネも努力してくれる面や誠実さに好感を抱く

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:59

    レベッカ×モモの助

    理由は自分でも分からん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:30

    ノジコ×ドレーク
    女耐性がないドレークをベルメールさんと同じようなノリでからかって手玉にとるノジコさんが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:32

    レイジュ×カタクリ
    すごく大人っぽくてシャープな雰囲気を感じる
    いっつもかっこいい兄貴してるカタクリにずっと「姉」やってきたレイジュを合わせてェ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:36

    接点はちゃんとあるけどその接点が恋愛を想像させるものではないからここで
    ルッチとロビン
    ルッチ左胸に紫のバラ付けてんのロビン意識してのこと?ってなるくらいには好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:32:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:27:39

    サンジ×ボニー
    凄まじい速さでクソ美味いおかわり出せる男と
    大食らいの美女でWin-Winカップル

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:40:33

    >>14

    次男と長女なんだなこの二人

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:06:23

    >>17

    割と本気で見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:26

    キャベツ×ハンコック
    美男代表と美女代表の絡みはけっこう考えたことある人いそう
    自分の容姿を世界一だと思ってるもの同士が出会って見惚れあうも良し何かにつけて張り合うのも良し

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:09

    ローとレベッカ
    ドレスローザで接点が多少あったかもしれないけども。ミンゴから救ってくれたお礼と、ルーシーの友達だと思ってグイグイくるレベッカが見たい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:38:08

    キッドとロビン
    キッドをかわいがるロビンと兄みたいに天然ロビンをなんやかんやフォローする関係
    ワン学でロークザンクロコダイルルッチといった本編でロビンを取り巻く男達と同列の扱いで嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています