猗窩座と童磨のいつもは仲悪いけど戦闘の時の連携は抜群感は異常

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:02:37

    そんなシーン一切ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:03:02

    わからんでもない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:03:18

    どこの555だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:03:35

    どっちも馬鹿じゃないし協力しそうではある
    無惨が許さないし組んで挑む強敵なんかいないが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:04:18

    むしろ猗窩座が合わせるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:04:27

    俺は氷で猗窩座殿は雪、ううん。
    まるで運命のような巡り合わせじゃあないか、なぁ?猗窩座殿。おっと、殴るのは勘弁しておくれよ?
    ほら、猗窩座殿が無闇に人を傷付けたら亡くなった奥方が悲しんでしまうぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:04:57

    どっちもフォロー上手そうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:05:45

    童磨が遠くから氷をばら撒いて動きを鈍らせた相手を猗窩座が一方的にぶん殴る!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:07:01

    >>6

    鬼だからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:42:17

    巧と草加

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:34:14

    >>4

    黒死牟殿が二人がかりで挑んでこいとか言って稽古つけるならあるかな?

    でも黒死牟殿も童磨嫌いだからそんなことしないんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:36:26

    その辺の雑魚鬼よりかは品性があるから
    どうしてもっていう状況なら普通に協力できそうよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:04:22

    仮に任務へ二人でいっても別行動なんだろうな
    儂と壺みたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています