俺はしがない逆張りデュエリスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:21

    今までTier1デッキを使うのに謎の忌避感を持っててドラメ、アダマシア、サンドラみたいなTier3辺りのデッキを使って頑張ってたけど、勇者が来たらもう逆張りする余裕は無くなるんだろうなぁと観念している
    でも嫌だ俺は逆張りしたいぃぃぃぃぃ!!皆が使うようなデッキと同じやつを使いたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!勇者使いたくないぃぃぃぃぃ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:01

    別に幻影やプランしか勇者取り込めないわけじゃあないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:58

    ドラメアダマシアサンドラって言うほど逆張りか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:55

    ドラメアダマシアサンドラがTier3っていう認識がそもそも自分のオリジナルの認識なのかを疑え

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:00

    >>3

    ダイヤ1で逆張りができるギリギリのラインではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:02

    アダマシアはTier1(頭のおかしいアダマシア使い)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:17

    デスフェニ使わんかったん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:29

    アダマシアは流石にTier2じゃねえかな
    てか逆張りでもなんでもないだろそのリストだと……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:21

    アダマシアはtier2と言っても良さそうだけど勇者来たらどうなるんだろうな…さすがに格落ちするよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:28

    アダマシアは正直相剣より苦手なんで当たりたくはないです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:28

    逆張りと言いつつパワーあるデッキばかり握ってる辺り本当はTier1握りたいんだろ素直になれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:39

    >>11

    皆が使うようなデッキと同じやつを使いたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:49

    >>12

    でも使ってるの普通に見るデッキじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:54

    >>12

    ドラメアダマシアサンドラはかなり多くの人が使ってるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:41

    >>12

    お前もパンクラを実家で使ってみないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:07

    逆張りならデュアルとか使えばええんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:34

    せめて1つくらいは逆張りらしい逆張りデッキ挙げとけよ
    ドラメとサンドラは1000歩くらい譲って逆張りしてたとしてもアダマシアはどう解釈しても無理だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:24

    >>12

    みんな使わないデッキ使いたいならあにまんでスレをあんま見ないデッキを使ったらどうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:30

    何で準環境使って逆張りを名乗れると思ったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:05

    関連カード全投入みたいな特殊な構築してるとか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:48

    AOJとか使えみたいな無茶振りする気はないけど他と同じデッキ使いたくないと言うなら
    魔妖や海造賊くらいでいいからそこまで見ないデッキ使ってくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:00

    ククク…皆同じ構築になる電脳を使え…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:12

    >>20

    それは逆張りっていうか単にそのテーマ大好きな人では…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:54

    今日のイきりスレか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:11

    デュエリストとしても逆張りストしても中途半端、哀れな男よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:19

    デスフェニセットみたいなもんだから諦めて使えや
    それともデスフェニも入れてないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:26

    >>24

    こんなもんイキってるやつにすら失礼だと感じてしまうレベル、ただのアホだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:55

    >>12

    ラーの翼神竜使おうぜラーの翼神竜。ゴールド帯なら連勝できる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:14

    影霊衣使おうぜ!
    デスフェニに強いし、これから来るミラジェイドは痛くも痒くもないし、勇者もワンチャン取り込めそうだぜ!

    なんか愚痴スレは伸びるのに構築アドバイスしてくれる人いなくて悲しいのよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:34

    マイナーテーマの知識ないのにアドバイスしたらただのエアプだし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:31

    今のMDでファンデッキ使いたいです構築相談のってくださいとか言われてもね
    それ捨てて環境握れよとしか言えんのだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:48

    サンドラなら勇者入れれないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:39

    向かい風過ぎるのにサラマングレイト使い続けてる馬鹿だけど勇者来たらさすがにきつそうなんだよね
    幻影に乗り換えるべきか迷ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:52

    ドラメアダマシアサンドラがそこに入るのは半端すぎるというのも当然だがイッチの主張も理解出来る…
    とりあえずアダマシアは勇者来ても先攻でブン回せば関係ない部類のデッキじゃないか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:44

    アダマシアがティア3……?(アダマシア使い並み感)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:20

    ごめんなさいね、環境トップを使ってないってだけでオリジナリティがあるわけでもプレイヤースキルがあるわけでもないんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:31

    >>29

    使い手少ないテーマは自力で考えるしかない所もあるからな

    レシピ見て参考になるカード漁って調整するしかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:20

    >>29

    アドバイスできるほど影霊衣使ったことある人いないんじゃない?

    愚痴に同調したり、反発したりするのは極端な話遊戯王やってなくても可能だからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:41

    ドラメはデスフェニがキツすぎるから既に覚悟して使うテーマだと思うんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:00

    その1位を使いたくないけど2位3位は使うみたいな中途半端さなんなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:52

    アダマシア使いなんだけど最終盤面ドチャクソ強いと思ってたけど環境的にはティア2か3なの?
    やっぱり旧宣告者ドライトロンや幻影ロンゴミ、VFD立つ電脳くらい封殺力ないと環境名乗れない感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:34

    でも気持ちはわかるぜ
    最強じゃなくて最強からちょっと落ちるくらいのデッキ使って最強のデッキに勝つの楽しいんよね
    完全環境外デッキ使って勝つのはめちゃくちゃ上手くても厳しいだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:11

    >>41

    アダマシアはティア1かティア2辺りかは置いといて

    最終盤面はある程度強さではあるけど別に最終盤面だけで強さがわかるわけじゃないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:43

    >>43

    安定性とかかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:57

    完全な環境外デッキはさすがに徒労感の方が大きいんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:48

    わざわざスレたててまで逆張り語るならもっと逆張れよ
    みみっちいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:22

    >>29

    アドバイスでどうにかなるデッキなら最初からマイナーなんて言われてないということをお前に教える

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:29:29

    >>39

    ドラメはお片付けで墓地バウンスしたり豊富な蘇生手段で破壊を乗り越えたりできるから対デスフェニはそこまでキツくないよ

    あとデスフェニがドラゴン形態に破壊耐性付与してくれるから使う方も相性良くてリリース直後よりは戦えてると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:23:33

    逆張りしたいくせに自己顕示欲も強いのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:25:23

    アダマシアがいいならエルドリッチでずっと戦えるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:26:51

    ドラメ、アダマシア、サンドラ辺りは普通にまた同じようなデッキかってなるラインだろうし
    それで逆張りって思えるレベルなら勇者抜きでもそれなりに勝てるデッキ転がってるんでない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:41

    サンドラ使いだけど強さ・知名度・遭遇頻度的にサンドラでそれを言うのは無理が過ぎると思うの
    準ならせめてSPYRALみたいな絶滅危惧種レベルのじゃないと

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:30:41

    >>33

    デッキ選択は馬鹿じゃないけどサラマングレイトがキツいと思ってるって部分は頭悪いと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:32:36

    1には【出張】使えと言いたい
    結構な頻度で見るカードをポンポン出すと言う無二の個性があり使い手も少ないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:37:44

    今スレあるウォークライやミュートリアの方がよっぽど逆張りデッキだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:14

    何なら専用スレが未だに続いてる破械もかなり逆張りだと思うが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:30

    Tier3のそいつら使って逆張りなら俺のテーマとか逆張りの逆張りの逆張りの逆張りでtier1になるぞ(?)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:46:11

    これなら海造賊とか純スクラップとかスキドレ壊獣グレイドル使ってる俺のほうが逆張りじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています