◇この判定は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:26

    灘を継ぐ者に値すると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:21

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:57

    しっかり覇生流を会得しとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:41

    はーっなんか判定強いなあ
    ヴォルカと相殺したりするからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:49

    はあっ? この判定おかしいだろアテナップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:25

    判定はともかく小足が1フレ発生なのはおかしいと言ったんですよ 磁界王さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:54

    俺はこいつの事を風のシオンって呼んでるんだぜ
    シオンは昔アホほど小さい高速飛び道具を投げとったんや
    その大きさ 2~4ドット

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:04

    なにっ 食らい判定がまるでない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:08

    >>7

    KOF 11なら影ニの斬鉄波の方がやばかった気がするんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:50

    バランス調整とはいえ鎖鎌にも神経が通っているアクセル・ロウには調整の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:29

    >>9

    判定の高さと速度が両立してる点では斬鉄波の方がやばいっスね

    しゃあけどこのボツウセンは中ボスのノーゲージ技のクセに媒体によっては解像度の関係で全く見えない…ハッキリ言ってラスボスのマガキの「見えるか?」より見づらい部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています