夢の対決3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:21

    社会のルールは無視する ただこの試合のルールを守らない者は確実に殺される

    闇社会に生きる皆様こんばんは。今宵も最高最低最悪の格闘試合「ダーク・ファイト」へようこそ。

    ルールさえ守れば殺しも何でもあり、そんな無謀で最高な試合に身を投じるのはこの二人。


    『和田アキオを失神KO:カズ VS ファントム・ジョー:金城 剣史』


    注目は「ダーク・ファイト」初参加のカズ。プロレスラー・和田アキオを失神KOした動画をネットにアップし一躍時の人となった本選手。その後同じプロレスラー・サムソン高木に格の違いを見せつけられ結果的にサムソンに話題を全て持っていかれてしまいました。当時大学生だった本選手、第一志望だった公務員も野蛮人はNGという事で不採用。他一般企業も当然不採用にされここ「ダーク・ファイト」へ参加という転落人生。元プロレスラー志望だったという事も有り和田アキオを失神KOしたパンチの威力は確かなもの。今一度時の人に舞い戻ることは出来るのか。


    対するは前試合で首狩りのシブヤを文字通り「解体」したファントム・ジョー:金城剣史。その余りにも残虐性の高いファイトスタイル、圧倒的すぎる強さから主催者の一部からは出禁の声も上がっていましたが、反対派の人間が全て消えるという事件が発生。その危険性と圧倒的な強さからわずか一試合にも関わらず熱狂的信奉者も多くいる本選手。試合前のコメントでは「ヒールプロレスラー相手とは言え不意打ちを行ったうえネットに動画を晒すという相手の名誉を踏みにじる行為、到底許されるものではない。このファントム・ジョーが幽玄真影流の名の下に断罪する」とコメントしています。


    現在のオッズは

    カズ:12.8

    金城剣史:1.3

    禁止行為は目潰しとなっております。


    幽玄真影流の実力は本物か。その証明を刮目する準備はよろしいでしょうか。


    前回の試合はこちら

    夢の対決2|あにまん掲示板社会のルールは無視する ただこの試合のルールを守らない者は確実に殺される闇社会に生きる皆様こんばんは。今宵も最高最低最悪の格闘試合「ダーク・ファイト」へようこそ。ルールさえ守れば殺しも何でもあり、そん…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:54

    死にかけたカズを守って"魔人"ザ・グレートサムが立ちはだかると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:49

    >>2

    ラーメンをヒール・レスラーに会わせるのは流石にマズイと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:54

    >>3

    サムソンが稼いだ数秒で覚吾が駆けつけるんだ

    歓声が高まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:30

    ブラジルで何となくダークファイトを見ていた春草がラーメン潰すために日本へ緊急来日すると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:08

    ゴリラを1発で倒せるカズならいけるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:55

    曲がりなりにもプロレスラーだったシブヤ以下だし四肢捥がれて終わりのクソ試合やんけ なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:01

    実際あんな蛮行をして公務員になれたんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:43

    おいおい”左利きのカズ”はゴリラも一撃で殺せるパンチを放てるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:14

    >>9

    怒らないでくださいね

    仮にゴリラ殺せる威力があったとしても幽玄勢に一発当てるのめちゃくちゃキツイじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:19

    >>10

    待てよ ”左利きのカズ”には必勝コンボがあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:41

    へーっ ナンバリングがついてる作品は2が最高傑作になるって法則はこんなスレにも適用されるんだ…(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:36

    しゃあっ(殴りかかる)

    …(気を送り込む)

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:49

    おじさん<ゴリラ=ラーメン<カズ<サムソン高木になっちゃうでしょうが
    ふぅんこういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:52

    >>11

    おいおいラーメンにも握手で相手をぶっ壊す技があるでしょうが

    おそらく握手繋がりの対戦カードではないかと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:30

    >>14

    ゴリラの正体見たりっ

    野生化したラーメンだったのかぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:01

    ふぅん幽玄の技で巨大化していたということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:19

    >>12

    嘘つけ2つ目より1つ目の方がハートの数多いやんけっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています