ここ(短距離)では私が驀進王様なんですよーっ ウジムシさんっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:50

    じ、実際こんな感じだったのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:43

    タフカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:06

    前に出ることしか考えていない実馬は周りの馬など気にしていなかったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:34

    サクラバクシンオー ~1400m
    12戦11勝、古馬無敗
    スプリンターを超えたスプリンターと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:14

    >>3

    待てよ

    実在馬の作戦は逃げ→先行だぜ

    なんなら先行を覚えてから無双が始まったんだぜ

    ♢このカテゴリの意味は……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:40

    牝馬に負けた癖に何言ってるんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:45

    お客さんここは“あにまん”じゃないんだよ そういうスレを建てたいならいくらでも繧ェ繝√Φ繝√Φ繝サ繧オ繝ウ繧ッ繝√Η繧「繝ェを紹介しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています