丈の直しって言われてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:50

    ぐだの身長ちょっと伸びてるのかな
    男の方には大人になったら170後半くらいになってて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:07

    もう20過ぎてるらしいのにまだ伸びるんかお前…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:34

    ぐだおもぐだこも型月式第三次成長期を迎えるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:05

    成人過ぎて太ったんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:30

    >>2

    二世とエミヤを見てみろ

    それくらい型月だと普通だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:25

    >>2

    伸びる人は30代でも伸びるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:40

    あんまり言われないけど身長ならzeroからSNの言峰が一番おかしいと思う
    設定ミスだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:52

    イベントのぐだが明確に20歳越えた描写あるっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:54

    >>2

    えなりかずきみたいに大人になっても伸びてる人は割といる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:14

    >>4

    大学生によくある奴やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:15

    型月なんだからそりゃ成人しても伸びるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:29

    というか高校一年か二年?で172って平均よりは高い方だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:41

    >>8

    2部ぐだは20代付近よ

    アトランティスで20超える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:43

    >>8

    ゲーム内時間だと3年くらいだから成人しててもおかしくないし未成年でもおかしくないあたり

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:47

    サービス開始時点じゃぐだ男達と同い年くらいだったはずなのになぁ…歳の差がついちまったなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:50:17

    >>15

    俺も多分ぐだと同い年のはずなんだけどとっくに社会人になってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:30

    >>2

    後半だが最近伸びた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:22

    >>13

    何歳スタートだそれ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:57

    >>2

    個人差はあるけど男なら25歳までは伸びるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:35:55

    筋肉増えたとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:37:13

    >>18

    1部開始時点でぐだは17か18ぐらいじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:47:02

    え、ぐだってもう三年も戦ってんの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:51:15

    一応本編だと2017年設定にはなってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:54:23

    ギリギリ未成年だとするなら献血下限の16歳スタートにするしかないな
    6.5時点の主観時間2019年で三年ちょい経過して19歳(マシュはコールドスリープ分除いて20歳

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:58:35

    ノウムカルデアにお世話になってたのが1年だからまあ1部から大体3年戦ってますなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:05

    時間経過には謎がまだまだあるが焼却中はなかった事にはなってないと明言されたので1年ちょいとして
    1.5部は通常時間での出来事なので2017年末までの1年で時間経過が確定だろう
    白紙化した後は人理がどうなってるかも不明だが精神と時の部屋的に考えてもぐだ達は3年以上は戦ってる
    ハロウィンイベントでのぐだ怪物化等はどうなるかはわからん、あれをメインだとすると年数追加されるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:38

    日常を謳歌してる十代がこんだけの世界滅ぼしたり救ったりしてメンタルいかれないってまずいでしょ精神英雄クラスだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:21

    エミヤだって言峰だってウェイバーだって第三次成長があったんだ
    きっとぐだも第三次成長期ですくすく伸びてるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:07:59

    ぐだ、そもそも型月未成年男主人公の中では身長高めな方だけどさらに伸びるの

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:32

    酒に対して「今はまだ飲まない」ってスタンスじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています