スヌーカの強さ議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:14

    なんだかんだ龍継ぐ鬼龍くらいじゃないスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:18

    ガルシア3匹狩れる時点で強き者なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:57

    原理不明の魔法をどう見るか次第だけど素の身体能力の時点で弱き者よりは確実に上っス
    能力・作中評価・実際の描写とどれを取っても何一つ分からないんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:41

    サンクチュアリスヌーカはかなりやばそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:54

    こいつの兄はガルシアに瞬殺される弱き者なのが余計に意味不明なんだよね
    復讐心から強くなったようにも思えないしもしかしてスヌーカは部族の尊鷹ポジなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:24

    戦闘スタイルは滅茶苦茶だしたいして活躍に恵まれたわけでもなかったけどキャラとしては龍継ぐの中でもトップクラスに好きなんだよね
    「この土地は先祖から受け継いだものではなく未来の子供たちから借りているもの」って思想がかっこいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:11

    猿作品のガイ・ジンにしてはまともな方なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています