子供の頃のジョージ狩崎って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:16

    可愛すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:01

    ✖︎子どもはオルテカ以外全員可愛いため

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:29

    スピンオフ見てないけど狩崎って幼いころからこんな奇抜な格好してたんだジョジョかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:39

    >>3

    スレ画はリバイスレガシーじゃなくて来週のやつなんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:28

    なんか色々実験してたよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:50

    左はパパ狩?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:26

    >>6

    真澄さんだよ。リバイスレガシーで全身発火して今の姿になった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:04

    ジョージ幼少期の微笑ましい姿を見ると狩崎パパは子供への愛は本物なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:38

    >>8

    なんかビヨジェネの百瀬父と重なる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:32

    ジョージって本名なの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:45

    >>7

    よく考えると全身火傷ならマジでいつ死んでもおかしくないよな…なんか感覚麻痺ってたわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:48

    >>11

    全身の皮膚焼けて皮膚呼吸や発汗出来ない状態だからな、もうまともな生活なんて無理よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:20

    狩ちゃん子供の頃から謎の鉱石に興味津々でかわいい…なるけど今でも研究デスクの上に鉱物についての本が置いてあったりしてライフワークになってるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:10

    >>7

    今更気が付いたけど、大地じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:55:31

    >>14

    上映会でエックスーーーーッ!してったらしいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:08

    >>15

    あの人、見た目の割にノリ良いよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:53

    >>16

    鼻でリコーダー吹く男がノリ悪いわけないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:48

    >>8

    リバイスレガシーでもベイルに襲われそうになって死を覚悟した時、最初に口から出たのは「息子は自分のようにはならないでほしい」って言葉だったのがね… やらかした所業は許されないけど家族愛は確かにあった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:26

    >>12

    そんな状態で手術なんてストレスマッハなことやれば

    そらぶっ倒れるわ、下手すりゃパパ崎のほうがくたばってたな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています