でもねオレ バリバリに揚がったから揚げってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:35

    食べ辛いし、何よりご飯に合わなくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:47

    わがままだけどサクサクも柔らかさもどっちも欲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:27

    出来立てだと熱さと痛さで味わえないんだよね

    ジャーン オススメの唐揚げ定食持ってきたで
    甘酢とタルタルソースも別皿で添えられててチキン南蛮にもできる唐揚げ定食や
    もちろんメチャクチャ美味い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:24

    >>2

    今まさに食べて来たんだよね

    酒のつまみにカリカリ齧るには良いと考えられる

    なにっ ご飯のおかずにかぶりつくには食べ辛過ぎるっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:21

    わ…私は…揚げたてバリバリの唐揚げに勢いよく齧り付いて口の中がボロボロになった過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:34

    唐揚げが出るのが早い店は揚げおきしてる傾向があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:47

    別のやつが食う唐揚げにレモン汁を投下だあっ
    もちろんめちゃくちゃ事前確認してない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:24
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:19

    吉野屋のからあげってうまいん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:00

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    唐揚げと竜田揚げの明確な違いが何ひとつ見つからんのですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:18

    竜田揚げはもう一個の説を提唱すると発狂して否定し出す人を見極める為の食べもんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:31

    しゃあっ ザン・ギ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:36

    >>11

    大雑把なんスけど片栗粉で揚げたのが竜田揚げ、小麦粉で揚げたのが唐揚げっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:13

    >>10

    それなりなんだ

    かつやの唐揚げよりは美味しいくらいなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:15

    ずっと実家で唐揚げと称して提供されていたものが実は鶏の天ぷらだったと気付いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:58

    >>16に悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:33

    >>15

    ひ、比較対象が微妙ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:02

    熱々は美味しいけど食べた後の口内が悲惨なことになるんだよね
    熱々は反対から読むとつあつあ…
    熱いものを一気に食べると消化器官が危険です
    私は熱いものは切り分けてからフーフーして冷ます主義です

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:03

    >>18

    不味くはないけど絶賛する程でもないんだよね

    値段もそんなに安いって言う程でもないから何も言う事ないんだよね ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:01

    >>20のオカン

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:46

    揚げたては少しおいて落ち着かせてからゆっくり実食しろ…鬼龍の様に
    実際少し冷ました方が味が良く分かるんだよね、すごくない?
    思いのほか味が濃かったりしてびっくりするのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:47

    >>22

    しゃあけど出来立てアツアツの唐揚げも食べたいやんか

    味だけじゃないあの熱さも含めての唐揚げやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:59

    >>16

    からあげより天ぷらのほうがめんどくさいんだ(家族の)絆が深まるんだ

    なにっ特に騙す理由が見当たらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:46

    >>4

    どこで食べられるのか知りたいですね

    ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:07

    出来たて熱々の唐揚げにレモン汁をかける
    これでええやん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています