怒らないで聞いてくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:19

    怪獣バトル以外褒める所ないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:22

    つまりなんの問題も無いと言う事ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:48

    小栗旬のイキ顔が見れる貴重な映画だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:40

    でもねオレ、コングを復活させた後加勢させようする流れキライなんだよね
    彼らは神に等しいんだから我々人間は命を捧げた後は好きにしてもらうべきでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:08

    怪獣バトル以外はいいってパターンより遥かにマシなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:23

    >>2

    実際メカ・ゴジラの戦いが面白かったからめちゃくちゃ満足なのん

    メカ・ゴジラ登場から退館までずっと体が前のめりになってた時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:15

    怪獣バトル以外なんてただの着色料やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:13

    映画館で見るよりはUSJのライドとかそっち系で見たい映画なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:52

    KOMとはまた別ベクトルで怪獣バトルメインなんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:34

    メカゴジラがずっと要塞のままで動こうとしないよりかは500億倍マシだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:53

    メカゴジラ建造にはアホほど費用がかかったんや
    その額…500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:59

    >>4

    あなたは

    ですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:02

    KOMは話の流れも良くてバトルも凄かったのん
    vsは地底世界編丸々カットでもいいっスね、忌憚の無い意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:13

    どうせ人間パート増やしても文句言い出すだけなんでこのガ・チンコ怪獣バトルで良かったと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:00

    KOMよりは人間パートがマシだと思われる
    なにっ司令室でジュースかけられたら止まるシステム

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:53

    怪獣プロレスでこんな興行収入いいならKOMの興行収入が振るわなかったのおかしいだろうがよえーっ
    なにっ宗教臭!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:34

    >>17

    ドハティのゴジキチ狂儲感溢れるKOMもあれはあれで好きだったのん

    当時見てなくてもあとからKOMの高評価やテレビ放送で次作を観に行った未見モブが多かっただけだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:16

    >>17

    このスレにサノスおばさんを放て

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:28

    二回戦目もコングが勝ったようには見えないように思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:59

    サノスおばさんの娘が陰謀論者になっていたことに変な笑いが出たのが俺なんだよね
    漂白剤ってなんだよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:54

    KOMからギャレゴジと空気が違いすぎるんですがいいんスかこれ
    ゴジラはルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:31

    馬鹿な人間の尻拭いばかりしてるんだ
    はーっ 鬼龍よ死れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています