ロックアップ読み終わった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:21

    めっちゃ面白かったし感動した タグはここであってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:03

    あってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:50

    タフカテで建てたほうが語れると思いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:28

    はい!合ってますよ!
    ところでマネモブではないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:53

    見事やな…(ニコッ
    面白かった場面を教えてほしいですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:10

    >>1

    おめでとう

    お前は立派なマネモブになった

    猿漫画読者を目的としたタフカテを利用するのに相応しい人間になったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:27

    ネタにされてるアキ男もめちゃくちゃいいキャラしてるんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:39

    >>3

    それはよかった 

    >>5

    高校生鉄拳伝を読んだくらいだから語録がわからないんだよね

    >>6

    卯月対サムソンが印象的だったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:41

    >>8

    あんなに傲慢なキャラなのに実はプロレス好きってのがいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:50

    ロックアップは巻数は少ないけど満足度はめっちゃ高いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:16

    ワシも先週まとめて読んだんだ 如月がすげえまともな奴で
    驚いたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:29

    トオルちゃんのところ何度見直しても泣いちゃうのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:13

    >>11

    たしかに四巻って結構短いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:17

    オラーッ早くドラマ化しろや集英社ーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:31

    おいおい体罰・いびりが酷すぎでしょうがってなったんだよね
    なにっ 現実のプロレスはそれ以上に酷い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:20

    >>16

    たしかにサムソンのいびりはけっこうきつかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:48

    >>15

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:19

    吐くまで食べさせる顔にあざできて膨れ上がるレベルで殴打とかだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:50

    >>16

    それはソルトウォーリアーのことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:26

    >>15

    実写ドラマ化して欲しいですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:20

    >>17

    でも最初読んでる時「えっサムソンのこの感じでそんなことしてたの…?」ってちょっとショックだったけどそのあと有明会長との試合の件でヒールに転向してなりきってたってのを聞いて許せたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:28

    >>22

    サムソンは良くも悪くも真っ直ぐな人間だったんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:15

    だってこの"ロック・アップ"は…
    快活な主人公と綺麗な猿展開を贅沢にブレンドしてあるから、心動かされるエピソードが多いのに後味がすっきりしてて面白いんです!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:54

    あーはよ肉なしちゃんこが食べたいのォ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:31:06

    頭に猿が植え付けられてない状態で見れたのすげえ羨ましい
    和田アキ夫の大学生が予想の数倍いきなり出てきて驚いたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:41:17

    個人的ベストバウトはパンサー山田対シーマンダーなのね 
    よければみんなのベストバウトを教えてほしいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:42:58

    >>27

    もちろんめちゃくちゃ如月VSサムソン

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:40:42

    >>28

    先輩から後輩へのスパルタ教育や因縁があんなに綺麗にまとまる心理描写に感嘆したんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:43:22

    >>26

    アキ夫マジで苦労人っぽいから応援したくなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:46:11

    若社長の行方は…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:58:26

    >>22

    あとヒールの件で刺されたけどその事に対して警察沙汰にはしてなかった思うんだよね、やった事に対しての責任は取ってたのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:29:52

    >>27

    おいおい、サムソンVS大学生に決まってるでしょうが


    プロレスラー以外にあの決着をつけられる人種はいないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています