お兄ちゃん化する前の脹相の印象

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:16

    ツインテ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:35

    クルミ割ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:22

    兄弟思いだけど暗くてやる気なさげなヤツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:41

    無口なクールキャラっぽいな
    無表情で淡々と人殺しまくってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:49

    クスリ売ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:20

    先に脹相(虎杖戦〜存在しない記憶)を知ってから呪術廻戦読み始めたから
    「あ、これお兄ちゃんか。何か最初はしょんぼりしてたんだな」
    って思った記憶

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:44

    >>5

    ひでえ… けど分かる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:37

    誰だっけ…7巻で表紙になってたキャラ?
    名前が覚えられないな
    やる気ないしいまいち印象うすいなぁ
    って主人公に勝つんかい!!あとは大混乱
    すごい好きになった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:45

    やる気がない敵幹部A
    いきなりお兄ちゃんになったからびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:44

    気に入ったやつを弟って呼んで死んだら次の弟探してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:00

    >>10

    ここまでで一番ひでぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:04

    なんでか井上咲良っぽいと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:54

    暑そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:57

    「チッ、負けたのか…次の“弟”を向かわせよう」とか言うタイプじゃなくてよかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:19

    キレたら物投げてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:20

    >>14

    むしろ真っ先に自分が行くタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:55

    「3人で1つ」と言いながら2人がしんだら「チッ役立たず」とか言わんよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:44

    俺たちは3人でひとつだ
    俺のために死んでくれるよな?兄弟

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:08

    >>18

    冥冥さんみたいなこと言うやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:44

    呪霊側に視点が移ったら呪霊達とゲラゲラ嗤っているんやろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:59

    そんなにキャラ多い漫画じゃないのに加茂と同じ術式なの手抜きすぎないか?

    えっ父親が加茂のりとし!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:10

    初登場で敵なのに弟思いのキャラと知ってから1番好きなキャラだった
    虎杖と兄弟として過ごす記憶を見て、尊厳破壊すご・・・てなって、お兄ちゃんだぞ!!!のシーンでキャラ崩壊やばすぎると爆笑したと同時に本当に弟の事大切なんだなと思って更に好きになった
    ただこの展開だけでも予想できず衝撃だったのに、そのまま生き残って虎杖と2人で呪霊狩りしたり味方陣営に加わるとは思わなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:41

    弟が死んだ時反応が薄かったから手駒にしか考えてないキャラだと思われてた節がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:45:54

    >>10

    任務をしくじったら「こいつはもう"弟"じゃない」とか言って粛清しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:18

    兄発覚前までは渋谷の敵パーティ内で一番キャラも薄いしまさか味方サイドに来て生き残るとは思ってなかった
    コイツのおかげで死滅回遊の生き残り予想、仲間化予想も全くつかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:29:33

    初期から好きだったから五条の弾除け(花御枠)として悲惨な事にならないかハラハラしていた

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:09

    元々なんにも思ってなかったけどvs虎杖戦でめっちゃ好きになってお兄ちゃん化で大好きになった

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:51

    何となく第一印象の時点で何か気になって「推し(悠仁)と関わらんかな~殺し合いになるだろうが」って思ってた 兄弟だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:37:53

    五条封印後の行動予定発表でガチの兄弟想いだと気づいたな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:00

    逆に弟想いすぎて両親のことなんてどうでも良いんじゃないかと思っていた
    父親の非道には滅茶苦茶怒るし母親を辱めたと憤るくらいに想い入れがあったぽくて好感アップした

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:08:32

    渋谷で出てきて誰だっけ?となったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:09:45

    割と登場するたびに顔が変わるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:12:01

    >>32

    弟の影響なんでしょ(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:49

    登場シーンも少なかったし印象が薄かったせいか vs虎杖以前のあにまん記事は読み返してもお兄ちゃんに対するコメントあんまりないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:03:47

    >>34

    早々に表紙になった割にはコマ数少なくあまり話さないし印象に残りにくいんだよね

    あえて目立たせず虎杖戦のまさかの勝利と存在しない記憶からのどけ!俺はお兄ちゃんだぞ!で一気にブレイクした感じある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています