イシュヴァールの要である私の首と引き換えに生き残っているイシュヴァール人の助命を乞います

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:01

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:00

    >>1

    通してあげたかったんですがダメみたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:57

    自惚れるな
    ダメです🙅‍♂️

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:30

    残り数万の命(血の錬成陣の素材)なのでどんなに偉かろうと関係ないのが辛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:35

    イシュバラの裁きを!

    太陽光目潰し

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:30

    街のゴタゴタやブリッグスの軍人の血で足りるなら
    イシュヴァールあそこまで徹底的にやる必要あった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:22

    >>6

    エンヴィー「楽しいじゃん?」


    マジレスすると優秀な錬金術師探しもありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:27

    仮に「私一人と引き換えにイシュヴァール人一人だけ助けて下さい」だったら大総統は了承してくれたかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:13

    >>6

    東部の安寧も兼ねていたんだろ

    実際に外患誘致して一時は東部一帯を制圧されたんだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:55

    >>8

    さすがにイシュヴァール人たちが認めないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:00

    アエルゴ「なんて酷い事を・・・!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:29

    まあ実際天秤にかかる命が数万なら自惚れんなって言いたくなる気持ちもわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています