芸人って時々扱い酷くない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:05

    それは流石に…ってレベルの事やらされてもお笑いで済ませられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:58

    いいだろ芸人だぜ?よくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:25

    でもそれが面白いんだよ
    最近のは昔の番組ほど面白くないように思える

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:36

    でもそれで俺らが可哀想可哀想って声あげると仕事無くなって困るの芸人なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:14

    そんなの分かって芸人になるんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:22

    NG指定あることはやらせないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:55

    >>6

    つ水曜日のダウンタウン

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:19

    >>6

    でもNGありすぎると叩かれるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:22

    >>5

    そうでもねえぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:26

    もしかして昨日の水ダウ見た?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:54

    >>4

    別のもっと平和な仕事を与えればいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:23

    >>10

    見てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:31

    ソレは言われてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:39

    体張るのが芸人の仕事とはいえ、視聴者が見て面白いより可哀想と思ったら意味の無い行為だと思う
    竜ちゃんの熱湯風呂とかは面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:51

    昔から芸人もバラエティもパワハラの温床だからな
    こうやって分かってて来たんだろ?酷い目に遭うから面白いんだろ?って擁護する視聴者も大勢いるから永遠に改善されない地獄

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:17

    >>10

    どんな内容だった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:38

    有吉の壁みたいなのが一番今の時代的にも芸人的にも合ってる感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:41

    竜……竜……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:31

    芸人に向かってブスとかデブ連呼は、本人は良くても似たような容姿の子供が周囲にそうやって扱われることがあるのでなくなって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:51

    >>15

    そうなんだよ

    叩くのも芸人に酷いことさせるのも、でもお前こうなることわ勝ってて芸人になったんだよね?ってそれが免罪符にされてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:52

    >>12

    多分>>1で言われてることの典型例だぞ


    >>16

    先輩芸人(仕掛け人)が後輩達にめちゃくちゃないびりをして退出し、その後の後輩たちの陰口を引き出すって企画

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:39

    >>21

    水ダウって時々やりすぎるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:46

    >>19

    別に芸人がそういうこと言わなくてもデブやブスは普通に悪口の対象だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:02

    熱々おでん芸も元々は嫌がらせで始まったんだっけ?
    それがテレビでウケたから、ネタになってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:20

    >>19

    そういうのは陰で言うべきだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:25

    >>23

    だからって言っていいことにはならないんですよ

    テレビでやってるのに子供がやってはいけないなんて子供が納得するわけないんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:49

    女芸人「容姿いじりはやめてください」
    厄介なお笑いファン「は?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:24

    >>23

    芸人が言えばお笑いになる→キッズがテレビの真似する→キッズが笑いの為に人を軽々しく罵る→🥺

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:40

    >>23

    まあ>>25やな

    陰口で言うならともかく、皆の前で容姿をネタにして弄って笑うのが面白いことだって子供は思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:43

    >>26

    普通に親が躾しなよ…

    うっせぇわの時もこんな感じの流れだったな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:34

    >>23

    テレビで当たり前のように容姿をバカにする様を見て

    大人も真似してるのに子供が真似しないわけがないんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:35

    >>30

    親にそんな力はない定期

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:43

    >>21

    他はともかく、永野に関してはマジで人間関係崩壊したよなアレ

    ヤラセであることをむしろ願うレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:57

    >>26

    今の子供ってテレビ見るのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:09

    >>30

    しゃーない

    馬鹿はなんでも人のせいして文句しか言わんから

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:29

    >>30

    自分の子供が言われる場合は相手の子供をですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:33

    >>30

    テレビの世界では許されてなんで現実では許されないのかすべての子供を納得させれるのならそうするよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:36

    >>34

    子供への影響を考えるならネット規制ゲーム規制の方が効果あるだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:38

    >>32

    子供に正しいことを教えるのは親の仕事だろ

    お前の親にその力が無かったからって決めつけちゃダメだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:48

    (でも正直過激なもの全部取っ払って今残ってる番組で個人的に面白く感じるのって有吉の壁か千鳥カマイタチの鬼レンチャンくらいしかないわ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:55

    たまに大人でも悪口が面白いと思ってる奴いるからな

    大人になってもテレビに影響される奴はいるし、そういう奴は大抵周りから何も言ってもらえない

    >>30

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:07

    水ダウはクロちゃんとさらば青春の光と売れない若手には何してもいいと思ってる節がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:10

    >>39

    君の親もその力がなかったらしいね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:55

    こうして傷つけない笑いが芸人の主流になろうとしているのです

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:18

    >>44

    言うほどなろうとしてるか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:31

    >>30

    自分の子供が学校では他の子をネタにして笑ってるかなんて普通の親は知らんのですよ

    うっせぇわは親と子供の問題だし一過性のものだけど、容姿イジりはそうではないので別問題

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:41

    でも酷いことでみんな笑ってるのも事実だし笑えるのと笑えんので線引きするの大変だろうなテレビも

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:43

    >>42

    クロちゃんはクズだから何してもいい

    本人的にも美味しいでしょ?みたいな風潮嫌い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:54

    容姿いじりドッキリその他諸々に代わる面白い番組なり風習なりが生まれてきたら良いんだけど現状ろくなの無いんだよなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:54

    ひろゆきがキッズにウケてる時代に何言うとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:23

    >>44

    実際ぺこぱの芸風は革新的だったらしいね

    ボケに対するツッコミで相手をけなすことをせずお笑いにしてるから

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:31

    >>39

    そうやって相手の親族を罵倒するのはダメなことなんだぞ

    ほーらきちんと教育されている子もできてない

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:44

    >>50

    ビビるよなアレ、ネットのノリをリアルに持ち込むとかやっていいことじゃないのに子供は分からんから防げないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:50

    >>53

    成長すれば黒歴史になるから逆にいい薬でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:52

    >>51

    つってもアレって異端だから面白いネタじゃん?

    みんながみんな誰も傷つけないツッコミにシフトしていったら確実につまらなくなるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:22

    >>11

    そういうのは芸人じゃなくて他の職にやるから

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:39

    基本的にそれが仕事だからなんとも思わないけど、今日の水ダウの陰口選手権みたいなのはヤラセでも無い限り日常生活の関係が破綻してしまうからやべぇな…と思いながら見てた

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:40

    自分の笑いのためなら他人を傷つけていいと思ってる人たちコワ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:42

    容姿いじりがなくなったら能力いじりが増えるだけやぞ
    誰かは救われるだろうけど別の誰かは損することになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:56

    >>57

    昨日だったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:13

    昨日のはむしろ陰口は……やめようね!という教養になるのでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:37

    >>59

    だから容姿いじりしていいってわけでもないけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:21

    >>62

    全員いじられるのが理想

    それこそ芸人の世界のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:09

    あにまん民は芸人に文句言えるほど
    上品な言葉使えてるんかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:21

    規制反対派や親の躾が〜人たちって
    人のこと罵りがちじゃないですか
    自分が規制する理由になってどうする

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:29

    愛と信頼関係のないイジリは面白くない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:18

    https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20210716_796053/?p=2

    まあ一切全く容姿いじりとかなくても面白い芸ができる芸人が増えればそういう風潮でも良いんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:26

    でも可愛そう可愛そう言い過ぎたら職に困る人達も出てくる訳だからあんま言い過ぎるのも良くないよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:19

    >>61

    反面教師にできる人間って意外と少ないんだよ

    大体が「他人もやってるから」と免罪符にするだけで

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:23

    そもそもハゲをとことん馬鹿にしといて
    容姿いじりがあーだこーだとかどの口が言うとんねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:00

    >>33

    これか

    コワ〜...

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:32

    もしかして人間に他人を馬鹿にしないお笑いって難しいのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:34

    理想は容姿イジリをしなくても面白い芸人だけど
    容姿はいじられるけど面白い芸人と容姿いじりないけど微妙な芸人だったらここの人達はどっちをとるんだろうか

    子供の教育に良いのは間違いなく後者だが

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:48

    ぺこぱでやたら誰も傷付けないお笑いが流行ったけど最終的に今一番勢いある芸人がランジャタイという悲劇

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:49

    >>67

    それに関してはテレビ業界の意識改革が必要なんじゃねーかな

    あくまで「スタッフ」であって観客や視聴者じゃないっぽいし

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:22

    まあでも、ここで息巻くくらいならBPOにお問い合わせするべきだろうな
    正直ここにいる人みんなあまりテレビ見てなさそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:33

    本人がいいならいいんじゃねえの?
    そうやって外野が憶測で「可哀想!なんとかしてあげて!」って声を上げても本人達からしたら仕事が減るだけの害悪でしかないなんてことは昨今よくあることなんだし
    外野は面白かったら見る、面白くなかったら見ないぐらいの精神だけ持ってりゃいいだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:03

    詳しくない外野があれこれ口出したせいで界隈が荒れるとかお笑い芸人に限らずいくらでもある事だから静観でいいんでないの

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:41

    >>77

    子供が真似しちゃあよ…

    それに「やりがい搾取」って言葉もあるし、相手が納得済みだからといって法律に反しかねないのはダメ、放送しているなら尚更

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:54

    >>71

    元々永野はそういう芸風というかそういう人間性で後輩から絶大な信頼を得てる芸人なんだけどなぁ・・・

    しんいちもめっちゃ性格悪いことで有名だったし。永野もしんいちも両方性格が悪い意味で芸人らしかったが故の悲劇

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:56

    >>77

    結構本人がキツそうな顔してるやつ多いんだよな

    お笑い向上委員会とかああいうガチガチのやつは見てるこっちも緊張してくる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:54

    無責任にかわいそう、かわいそう言うけど
    自らも気づかないうちに人のこと傷つけてるのに気付かない人っているよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:02

    上島竜がああなったしなあ
    本人が納得していても、後で後悔した時どうやってリカバリするのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:02

    仮に容姿ネタ封印したら廃れそうな芸人ってどれくらいいるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:57

    そんなに正義感をもって問題提起したいなら直接問い合わせするとか本当に法律に反してるかちゃんと調べるくらいはしたらどうなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:06

    ここの掲示板の人たちってあまりテレビ観てなさそうだけどそういえばM-1グランプリは実況スレが結構盛り上がってて楽しかったな
    今年も楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:24

    >>85

    法律どうこうというよりが芸人が楽しくなさそうだとこっちも楽しくないのよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:54

    結局○○は良くない!って言う人達は大抵代案とかどういうのが理想とか言わないから何がしたいのかよく分からないんだよな…

    今回のだと容姿ネタドッキリその他過激なネタをやめさせるとしたら芸人にどんなネタをやって欲しいのか どんなネタを求めてるのか言わないと分かんないわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:34

    >>83

    上島竜兵今関係あるか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:48

    人間の心は読めないからね
    本当は嫌だけど仕事だから我慢して潰れる人もいれば
    仕事だと完璧に割り切ってやれてる人もいるだろうし
    本人が訴えない限りどうしようもないよ
    ただそれで自殺する人が出たり真似して嫌がる人が出てくるならやはり何か対策をするべきだと思うけどね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:00

    芸人の仕事を制限しようとするのは本質的にはAV新法と同じでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:36

    イジリが笑いを生むのは分かるけど、ほとんどのイジリは不快にしかならないからな

    これとか酷かったし

    https://www.j-cast.com/2017/12/29317888.html?p=all

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:38
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:45

    >>88

    ある程度の弄りはいいけど、それは痛いでしょ…とか精神的にきついでしょ…みたいなのがお笑いって一言で済まされてるなと思って

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:47

    >>83

    あれって仕事のネタがコロナ出来ないストレスじゃなかったっけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:24

    >>79

    そういう弄りがあるのって大抵深夜番組じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:25

    >>92

    …これはニューヨークが下手くそなだけしゃね…?

    もうちょい上手く捌ける芸人さんおるやろ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:52

    >>83

    あの人のはコロナとかで仕事が減ったから起きてしまった悲劇じゃねーの?

    いや他人の心情とかわかんないけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:53

    >>51

    ツッコミは貶してるわけじゃなくないかな

    アインシュタインとか一部は除いて

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:01

    >>93

    「容姿の不格好さを売りにしているお笑い芸人もいるため、そのような人の場合には仮に馬鹿にするような発言があったとしても違法性を問うことは難しいかもしれない」って書いてあるけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:29

    自殺の原因を類推するのは良くないと思うが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:11

    容姿いじりなくなったらブサイクを武器にしてる芸人とか死ぬじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:14

    物を売るでも作るでも運ぶでもなく面白い事をするを商売にしてるんだから面白ければそれでいいと思う
    ただ極端な話裸踊りしながらうんこする芸が許されるんなら初見は面白いから一発屋くらいにはなれるだろうけど
    それって滅茶苦茶品が無いしそういう笑いしか取れない芸人だと思われるのは仕方ない
    水ダウの悪口言わせるヤツはテレビ局が思っている以上に裸うんこ踊りの品性に近いしそれを不快に思う視聴者はいる
    企画出して実行した以上芸人よりも局のお前ら視聴者はこういう下劣なモンが見たいんだろ?って態度を改めて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:23

    自分の我儘倒したいからって自殺した人の死因捻じ曲げるとかマスコミより不謹慎では?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:25

    >>65

    ほんとだよな、表現の自由反対👎️国家による検閲を行うべき

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:01

    >>102

    タイムマシーン3号とアインシュタインとコンビ名忘れたけど斉藤さん見られなくなるのは悲しいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:20

    >>104

    マスコミはゴミだからいくら罵ろうが貶そうが問題ない、これあにまん民の総意ね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:52

    >>106

    トレエンm1チャンピオンなのに忘れられてて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:27

    >>70

    おハゲさんw

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:45

    容姿いじり事態は本人がよしとしていればいいと思う
    ただ本人がしんどそうにしてるのをスタジオで笑うのは見ててキツい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:02

    >>108

    それだ

    パンクブーブー以降のM1チャンプは2年経つとほとんどテレビで見なくなるし仕方ないじゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:14

    >>107

    自殺した人の死因捻じ曲げるとかマスコミと同レベルって言われてるんよ別にマスコミが糞なのは否定してないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:20

    >>108

    トレエンアレでもザマンザイ準優勝もしてるからな

    あの時は完全にトレエンの時代だった

    なお今

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:30

    水曜日のダウンタウンって他の番組がどんどん丸くなっていく中ずっと尖ってるよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:09

    >>68

    俺が可哀想って思うことが大事なんで本人の気持ちとか事情はどうでもいいんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:52

    水ダウNG出せるようになればいいんだけどね
    あいつらNG普通に無視するし

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:55

    >>114

    有吉の壁みたいな芸人たちがわちゃわちゃする番組も好きだし水ダウや向上委員会みたいな芸人があたふた苦戦する番組も好き

    色んなジャンルの番組があるのはいいことだと思うわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:18

    >>114

    だからこそ需要があるんじゃないか?

    全員が全員優しいネタに路線を代えてそっちが人気なら廃れるだろうが現状人気だし

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:58

    最近見てるのはマツコの知らない世界とかりそめ天国くらいかなあ
    マツコと有吉トーク力凄いよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:34

    >>111

    チャンピオンのトレエンよりトップバッターで7位くらいのメイプルが売れたからもう滅茶苦茶

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:41
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:43

    実際のところ、揶揄されてる相手が納得してる感じなら良いとは思うけどね
    子供が真似る懸念をするなら真似てる子供に対応するよう呼びかけるべきだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:45

    寧ろ今は昔より人を馬鹿にする系の芸が受けてる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:21

    今の若い子には人をバカにした笑いあんまりウケないよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:22

    芸人さんが容姿をいじられる事と面白くないって言われることとどっちが辛いかは外野からは分からないけど
    本人達がそういうネタでやるなら別に良いのでは無いだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:15

    >>115

    やば過ぎて草とんでも無い偽善者やん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:46

    容姿を逆に武器にしてるから芸人ってすげぇなぁと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:11

    >>123

    いじめや嫌がらせが以前より厳しくなったから叩いていい場所で過剰に叩くんやね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:33

    どこまで行っても芸人は人に見てもらう職業だからなるべく観客に不快な気持ちにさせないのは当たり前じゃないか
    容姿いじりはそれに当てはまる人が不快に思いやすいから諸刃の剣なんだと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:19

    水ダウといえばスーパーフライのアレも酷かったよな
    古今東西知名度ランキングとか浜田の結果発表でカラス追い返せる説とかは面白いんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:43
    こういうのが見ててうわぁ…ってなる
    www.google.co.jp

    大抵はこれを超えないと思うけど、たまにえ?ってレベルのものがある

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:01

    >>127

    >>129

    恵まれない容姿を逆に活かしてネタに昇華する芸人すげぇけどそれと似た外見の人が不快になる可能性あるし難しいよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:40

    >>129

    まぁ容姿弄りまでして面白いこと言えない人はどんどん淘汰されていくだろうね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:06

    >>131

    マイジツかぁ…ネガ記事ばっか書いてるとこやん

    せめてマイジツ以外の記事を持ってきてよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:35

    不倫はもっとネタにしていけ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:30
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:34

    >>71

    浜田ニッコニコで草

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:39

    >>42

    クズキャラでもやらかした訳でも売れてない訳でもないのにこいつらに並べられるパンサー尾形よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:45

    >>131

    まあ実際芸人にやらせる前にADがテストしてるから大丈夫だから良いよね

    良くない

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:35

    暗い自虐はウケない、明るく振り切れてるのは面白い
    みたいなことを上沼恵美子が言ってた気がする

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:45

    >>140

    M-1グランプリでギャロップとミキに対して言ったやつやな

    結構荒れてた記憶ある

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:13

    >>134

    記事云々より最悪芸人の足を粉砕してかもしれないのをTVで流そうとしてそれを屑キャラだから許されるだろと思ってる態度がヤバいと思うんですが

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:48

    水ダウは春日の生命力に頼りすぎだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:01

    >>131

    これクロちゃんまじで痛そうだったから怖かったわ

    顔赤くなってた

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:03

    >>142

    事前にAD使ってテストしてるからそれはない

    ADがどうなるのかは知らん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:33

    そういえばクロちゃんって水ダウの前ってどれくらい人気あったっけ?
    よくクロちゃん=水ダウ芸人みたいなのをよく見かけるけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:39

    容姿いじりの是非はドラえもんのジャイ子やデスノートの月の名前を付けた理由を見ればわかると思うよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:05

    >>123

    >>124

    相反する意見

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:17

    >>141

    同じハゲいじりなのにトレエンは優勝してギャロップはウケなかった理由としては的を射てる気がするけど結局えみちゃんがミキ好きなだけじゃんって言われたらそれまでだからな

    あの年はえみちゃんのミキ和牛びいきがヘイト集めてたから余計に

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:57

    容姿いじりも過激なのも嫌な人は水ダウ以外のテレビ番組でも見ればいいし過激なのを見たい人はYouTubeを見れば良い

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:13

    クロちゃん無人島企画とかクロちゃんが真面目にボルダリングやってたから良かったものの下手すりゃ死んでたんじゃないかと思う場面がちょくちょくあった

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:37

    >>145

    詳しくは知らないけど保護具の耐久って負荷かければかけるだけ脆くなるからもし同じものを使ってるんならテストで大丈夫でも本番ダメな可能性が高まるからどっちにしろ危険だと思うけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:50

    >>138

    尾形は遊びまくってるのに奥さん束縛してるから結構クズキャラだと思ってるわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:21

    >>152

    まあどっちにしろ人が履いてやる必要はないわな

    中になんか足に見立てた物入れるだけでいいのに

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:19

    >>150

    純一は凄いよな

    テレビ番組ではできない過激発言してるし

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:25

    NON STYLEとかフットボールアワーとか好きだけどここじゃウケなさそうで悲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:51

    やっぱり専門家の元でしっかり知識をつけたりちゃんと資格を取らせる鉄腕ダッシュはいい番組なんだなって

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:14

    >>157

    あれは半分ドキュメンタリーに足突っ込んでるようなもんやし…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:52

    ジェラードン笑いのために角刈りデブになったわけだがもっと容姿弄りが叩かれる世になったらどうなるんだろうか
    また痩せてイケメンになったらちょっとおもろいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:44

    ハゲいじりブサイクいじりはあくまでそれを飯のタネにしてるお笑い芸人だから成立してるんであって
    報酬を貰ってるわけでもない一般人を安易にイジっちゃダメだという簡単な話なんだがな

    しかし現実には彼ら彼女らがそういう笑いでウケを取ると
    「ハゲやブサイクは笑える存在」だとみなされその特徴で笑われたくない人が苦しむ羽目になると

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:58

    正直子供盾にするのは卑怯だと思っちゃう
    なんでも子供がマネしちゃうで意見封殺できるし強すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:57

    >>161

    アンパンマンがバイキンマン殴るのやめろって言われるのが今の世の中だからな

    価値観はアップデートしなきゃいかんで

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:29

    渡辺直美がお笑い芸人の変遷を象徴しとるよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:27

    水ダウみたいな振り切れたクソみたいなことやらせる番組少ないからなくなったら悲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:48

    >>156

    フットボールアワーはパッと出てこなかったけどノンスタイルいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:41

    >>164

    むしろ水ダウくらいしか知らないんだが

    ガキ使すら無くなったし

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:49

    >>156

    ノンスタは普通に人気ありそう

    石田も井上も死ぬほどブサイクなわけじゃないしいじりも見た目より井上の人間性と事故いじりのほうが多いから

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:09

    >>161

    そんくらい子供ってのは影響されやすいから親がある程度規制しなきゃいけないんやけど今は親も共働きで忙しくて子供のほうに気が回らんから社会に気を回してもらうしかないんや

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:19

    ノンスタイルはいじりネタ無くても普通にめちゃくちゃ面白いし
    むしろいじり苦手な人から人気得られないから入れるだけ損してない?って思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:18:03

    >>168

    正直今のハラスメント上等でオタクとかへの偏見を全く改めようとしない上の世代の態度

    子供の頃からテレビとかの価値観に影響されまくって多様な考えを奪われたせいなんじゃないかと思ってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:24:15

    >>50

    ひろゆきもだけど、某問題ユーチューバー?の家の前で、なん.j漬けになってる小学生二人の動画は怖かったわ

    そもそもよく本人の家まで行ってあんな馬鹿にするようなことできるよなと

    今いくつぐらいだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています