でもねオレせっかくフルボイスなのに主人公の名前が自由に決められるゲームってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:54

    フルボイスなのに主人公が名前を呼んでもらえないのは寂しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:18

    「キミ」に改名すればええやん………

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:40

    >>2

    嫌だ そんな戦前生まれのおばあちゃんみたいな名前にしたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:58

    >>1

    あなたは最近FF10を買った人ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:42

    風花雪月やってて名前を呼ばれないことに悲しんだのは俺なんだよね
    せめてデフォルトネームは収録しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:13

    最近ここで名前変えてもデフォネームでボイス付きで呼ばれる乙女ゲーを見て笑ってたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ修正済みだし本編自体は面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:37

    >>3

    貴様ーッ、うちのお袋の幼いときの愛称を愚弄する気かぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:37

    学園ハンサムをやれ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています