ジャンプの強くて頼れる方達です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:38

    貴方がリーダーなので上手くまとめて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:57

    頼もしいけどコイツらとコミュニケーションとれる自信ねえわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:52

    言い忘れてましたけど六美がさらわれた直後に異世界に飛ばされてますので凶一郎はイライラしてます。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:01

    >>3

    六美さらわれてる時点でイライラどころで済まなそう

    誘拐犯親父だったら余計に

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:03

    なんやかんやで肝心なときには有能な四人だからそこまで難易度は高くない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:26

    >>5

    空気に耐えれないかも?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:48

    コミュニケーションはLINEでとります

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:20

    >>7

    明治産まれ大正育ちの人がいるんですけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:50

    >>8

    無論、それを教えるのもリーダーの務めです。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:35

    全員別々の方向にコミュニケーション取りづらいのが困るわこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:00

    掃除と飯の支度しとけばいいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:32

    >>11

    それでなんとかなるとおもいで?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:57

    このままではらちが明かないなで同じくジャンプから一人だけメンバーに加えてもよいものとします。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:57

    >>13

    なぜキン肉マン(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:04

    薄汚えクルタ族と夜桜当主の血を根絶やしにしてやるぜって敵が言ってたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:38

    全員優秀ではあるしいっそ放置しておいた方が勝手に動いてやることやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:35

    >>15

    敵が原形留めてられるのか心配だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:06

    >>13

    駄目だ、このメンバーのスグルはひとりでふざけ倒す予感がする

    味方の全員が頼れると見るやサボるし、ギャグ要員が少ないと場のコメディ要素をすべて抱え込むからあんまり頼れる時のスグルじゃなさそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:20:48

    >>18

    で、でもキン肉マンなら友情パワーでなんとかしてくれるってテリー先輩が言ってたズラ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:11

    クラピカが一番協調性無いかな
    このメンツだと

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:46:47

    左上三部なら気分しだい?身内関係ならめっちゃ戦う。尚コミュ力

    右上蜘蛛関係なら協力してくれる。口と性格に難あり。

    左下正義感は強いがガチのコミュ障。クラピカがキレそう。

    左下六美関係でヤバい。ヤバいからヤバい。わりと短気なのでクラピカと衝突しそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:51:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:53:50

    個人的には石神千空かな。人にモノを頼んだり仲間に引き入れるの上手いよね。欲を言えばゲンもセットで欲しいです。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:59:49

    虎杖を入れよう
    少なくとも承太郎はなんとかなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:27:24

    >>24

    義勇もなんとかしてくれそう。


    え、錆兎問題?


    なんとかなる!(根拠なし)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:36:02

    クラピカは一見地雷だけど煽りさえ気にしなければ面倒見いい方だから
    怒りづらいこのメンツなら割と真っ当に有能

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:44

    ああああっ!面倒くせぇ!ほらよ燃料投下じゃあ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:16:24

    >>27

    マジモンの燃料(爆発物)投下すんなやああ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:18:56

    >>27

    マジで悪化させてんじゃねぇ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:28:29

    組織のリーダーやって心も読めるハオならうまくやれるだろうからハオを入れよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:30:37

    スレ画の四人見たいなタイプは純粋で天真爛漫な人間に弱いから
    そんな人間なら言う事聞くんじゃないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:42:10

    一番の問題児をおとなしくさせればええやろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:53

    ポルナレフに来てもらおう

    承太郎は言わずもがな なんなら3部道中みたいに愉快な男子高校生ムーブしてくれそう

    義勇さんも方向性は承太郎に近いからなんとかなる

    クラピカはレオリオと会話するときみたいな感じだからいける

    凶一郎はよくわからないが妹のピンチに焦る兄貴の説得なら自分の経験を活かして出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:32

    >>33

    (しかもタフで強い)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:02

    >>33

    凶一郎と相性良さそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:15:57

    それぞれ主人公に絆されてたり主人公と相性の良かったキャラが多いから、各主人公達も一緒に召喚すればワンチャンイケる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています