自分近所の小学校のプールを見に行ってきたんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:23

    小学生の時はやっていいと思ってた行動が大人になって見ると悪いことで驚いたのん
    小学生の時のプールで話は聞いてるからええやんと思ってたことを後悔したのは俺なんだよね
    当時の先生に申し訳ない気分になりながらも楽しそうな小学生たちを見れて楽しかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:20

    本当はスク水のオメコを見にきたんだろぅ?
    逮捕してやろうかボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:12

    プール内でしょんべんでもしてたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:39

    >>3

    先生の支持中にぷかぷか浮いてたのん

    40人を数人で統率しないといけない先生にとっては数人プカプカ浮いてるだけでもすごく怖い行為なんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:41

    じゅ、授業を見学したのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:29

    >>2

    それがどうした何か文句あんのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:48

    恐らく>>1は授業参観で水泳の授業を見に来た保護者だと思われるが…


    そうじゃなかったらただの異常性愛者なんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:37

    >>5

    >>7

    空きコマの時間の散歩中に楽しそうな声が聞こえたからちょろっと眺めてたのん

    おそらく遠くの高いところから見てた上に子供が反応しなかったから気付かられてないと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:18

    >>2

    当たり前のことぬかすな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:26

    俺はプール監視バイト経験者だぜ
    友達につられて夏休みのプールに来た警戒心強めの女の子が犬神家してる様子をじっくり眺められるんだ
    これはもう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:05

    >>10

    救助せんかい!クソボケがーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています