【色々注意】各スレのライナーが出会った世界part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:12

    あにまんにある様々なシチュエーションのライナースレのライナーたちが、ひとつの部屋に集まって対面した世界
    (ライナー以外の入室は不可)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:16

    【登場ライナー紹介】

    ■ロリライナー

    所属:【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ

    「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」というライシコ民の予想を裏切り、完璧にシコれる存在となってしまった合法ロリのライナー

    超絶可愛い女の子である故に幾多の男キャラクターとのカップリングも存在し、その全てがロリライナーの曇らせに繋がっていくという素晴らしい芸術性を見せてくれる

    故に、ロリライナーの恋バナには曇り要素しかない

    ライナー集合スレに来て後天的女体化ライナーのおっぱいの感触を頭で味わってしまったことにより、いつか巨乳になるという残酷な夢を再び持ち始めた模様

    ちなみにロリライナーには様々な概念があり、ここではとても語り尽くせないため詳しくはロリライナースレを見るべし

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ7|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
スレ画はスレで素晴らしい絵を描き続…bbs.animanch.com

    ■ライナー…スレのライナー

    所属:ライナー…

    ライナーのことを卑猥な目で見るエレンにより、地下室で延々えっちなことをさせられ続けているライナー

    それなりにきちんとした倫理観や常識を持ち合わせておりエレンの説得を試みようとすることがあるものの、本人も結局は欲しがりマゾであるためエレンを止めることができた試しがない

    ちなみにライナー…スレは例の曲発祥の地であり、ライナー集合スレにおいてロリライナーver.が誕生した

    【閲覧注意】ライナー… Part7|あにまん掲示板てめぇはこの世にいなくちゃいけないやつだ一体何考えてたんだ?本当にかっこいいよこのでけぇ色男が俺が今から抱きしめてやる!https://bbs.animanch.com/img/727739/167bbs.animanch.com

    ■5人の彼氏持ちライナー

    所属:ライナーの彼氏スレ

    エレン、ベルトルト、ポルコ、ジャン、諫山先生という5人の彼氏を持っているライナー

    各彼氏達の言動に戸惑うことはあるものの、他スレライナーと比べれば曇り要素はかなり低めであり、唯一ほのぼのとした話題を提供可能な癒し枠である

    ちなみに、彼氏持ちライナーと他彼氏との関係性は友人からの延長のようなもので特に淫らな関係ではないが、ライナー…スレのライナーのところにもエレンがいるせいもあってか、ライナー…スレのライナーからは彼氏持ちライナーも彼氏達から激しい夜を求められていると勘違いされがちである

    五等分の彼氏(ライナーの彼氏スレpart5?)|あにまん掲示板「「「「「だから選んで」」」」」https://bbs.animanch.com/board/513304/https://bbs.animanch.com/board/537090/https://…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:14

    >>3

    ■おっぱイナー

    所属:おっぱイナー

    巨人化するごとにライナーだけおっぱいが大きくなっていく世界線で生きているライナー

    男性の肉体に豊満なおっぱいがあるというギャップから、数多くののエルディア人モブの性癖を破壊し尽くし劣情を向けられているものの、本人は自分の体を醜いものだと思い込んでいるため全く気付いていない

    おっぱいの保護はさらし、大胸筋サポーター、絆創膏を使い分けており、その絶妙な使い分けによって今日もまた新たなモブの性癖を破壊している

    【閲覧注意】おっぱいナーpart3|あにまん掲示板ここだけ巨人化するたびに少しずつライナーのおっぱいが大きくなっていく世界bbs.animanch.com

    ■下半身事情ライナー

    所属:ライナーの下半身事情考察

    ただのネタスレから様々な考察を経て童貞非処女説がほぼ確定してしまった哀れなライナー

    最近はED説もほぼ確定となってしまった

    スレ内ではいつどこでどんな状況で失ったり機能しなくなったのかなど、様々なシチュエーションの下半身事情が議論されている

    童貞非処女EDであることが特徴だが、今のところ他スレのライナーにはバレていない

    あくまでも今のところ

    【閲覧注意】ライナーの下半身事情考察スレpart3|あにまん掲示板ライナーが童貞非処女EDであるという可能性について考えていくスレbbs.animanch.com

    ■鎧の巨人

    所属:よろしこ

    鎧の巨人のことをエッチな目で見る人達によって日々シコられている鎧の巨人

    造形美のある姿が破壊されることにより美しさが増しシコリティが高まると評されており、特に中途半端に鎧を纏っているネイキッドライナーの人気が高い

    中身は真面目スレライナーと予想されていたが落ちてしまったので、今はエロイナースレのライナーか

    時に曇り過ぎたメンバーを隔離して落ち着かせ、余計な曇らせ要素が投入されそうになった時には盾として活躍してくれる、ライナー集合スレの頼りになるでけぇマスコットである

    よろシコPart4|あにまん掲示板今回こそ…https://bbs.animanch.com/board/489187/https://bbs.animanch.com/board/555010/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:03

    >>4

    ■女体化ライナー

    所属:ライナー後天的女体化スレ

    ある日突然女体化してしまったライナー

    美しくナイスバディでスタイルもいいという、普通の男ではまず放っておかないような姿をしている

    いつ女体化してしまったのかは諸説あるが、現在ではシガンシナ決戦からマーレに帰還するまでに女体化した説が主流

    元々男であったライナーが女になってしまっただけでも曇り要素満載なのに、始祖奪還計画失敗の負い目とマーレへの忠誠心により一切の抵抗ができないことをいいことにマーレ上官モブらから酷い扱いをされ続けている

    各スレのライナーたちの中でも精神面でも肉体面でも最も追い詰められているライナーと言える存在である

    [閲覧注意]ライナー後天的女体化スレpart3|あにまん掲示板ライナーがある日突然女になったら、という趣旨のスレbbs.animanch.com

    ■殴られ屋ライナー

    所属:殴られ屋はじめました

    壁を破壊したことにより多くの罪もない一般人を死に追いやり、数年間を苦楽を共にした仲間を結果的に裏切ってしまったという自責の念に駆られ、突如として10時間10円という破格の値段で殴られ屋を始めてしまったライナー

    通りの片隅で首から看板をぶら下げて正座をしているといういかにも怪しい風貌から最初こそ閑古鳥が鳴いていたが、ある時ライナーの反応に楽しみを見出だした者達により予約が殺到し、現在ではライナーを買えるまで数ヶ月待ちの状態となっている

    ただし、ご飯を食べさせられることから始まり、膝枕、添い寝、コスプレなどはもちろん、果ては舐められ噛み跡を付けられ…という多岐に渡る可愛がり方をされている

    殴られ屋2号店はじめました|あにまん掲示板看板『自分は何の罪もない大勢の人達や、何年も苦楽を共にしてきた仲間を死に追いやった悪魔です。どうぞ遠慮なく殴ってください。 料金:10時間10円 ★パラディ島在住の方は無料です★ _人人人人人人人人人…bbs.animanch.com

    ■虐スレライナー

    所属:ライ虐

    スレ内で生まれた様々なライ虐の概念からハード過ぎてスレの雰囲気にそぐわない他スレライナーの過激なシチュエーションまで、ライ虐の全てを一手に引き受けているライ虐の原点にして頂点に立つライナー

    その内容の過激さ故にスレ外では言葉にすることが憚られるため発言も少なく、ライナー集合スレでは少々影が薄くなりがち

    しかしほぼ全ての曇らせシチュエーションに心から共感し涙することができる心優しい男である

    [閲覧注意]ライ虐スレ4|あにまん掲示板遂にpart4!bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:13

    スレ立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:02

    スレ立ておつおつ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:41

    前スレで出来た例の曲・ロリナーver
    世界は残酷だ(ロリナーの夢に)
    それでも(夢を諦めない)君を愛すよ
    なに(大量の牛乳)を犠牲にしても
    それでも君でオギャるよ
    (信じ続けることが)間違いだとしても(まだ成長の余地があることを)疑ったりしない
    正しさとは 自分(の胸が将来大きくなる可能性)のこと 強く信じることだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:30

    前スレで出来た例の曲・殴られ屋ver
    世界は残酷だ(殴られ屋の看板に)
    それでも(何度もせっせと看板を作り直す)君を愛すよ
    なに(大量の木材)を犠牲にしても
    それでも君(殴られ屋の看板と精神)を守るよ
    (割れやすい木で作ることが)間違いだとしても 疑ったりしない(作りやすさを重視するのは正しいと)
    正しさとは (何回看板を割られても)自分のこと 強く信じることだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:32

    有言実行で歌が作られてしまう辺り、殴られ屋は本当に愛されてるなぁw

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:50

    新スレありがたい
    次のテーマは「最近焦ったこと」でいい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:30

    社畜ライナーとかねんどろいどとか腕相撲とか面白いコラボやグッズが最近どんどん出てきてるんで、
    そのうちそういうものを見た各ライナーの反応ってのもやってみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:21:42

    「最近焦ったこと」の話も聞きたいしコラボへの反応も見てみたいな!

    何となく思い付いたのは、鎧のオブジェをイメージしてそうなパリパリちぢみを見て、そんなに自分の鎧は薄そうなのかな…と思って「オォ…」って悲しそうな声を出してる鎧の巨人かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:10:15

    社畜とか彼氏5人以外のライナーは意味わからないだろうしエレンが同じところで働いてて上官のような存在だってことも意味不明だろうけど、疲れ果ててる姿にだけは共感を覚えてそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:39

    >>14

    パリパリチヂミを見た鎧がショック受けてるの厳つい巨人なのに可愛いじゃん…

    試食した他のライナーに「このパリパリしてるやつも美味いぞ」ってよくわからんフォローされてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:41:09

    よろしこにあったこれのことか
    これパリパリチヂミもだけどてんこ盛り丼もかなり精神的に来るライナーが多そうだな
    あと痩せたマーレ編ライナー達には食べ切れないだろうから頑張れロリナー

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:59:06

    >>17

    まさかのロリナーがてんこもり丼を任される流れに笑った


    しかし本当にすげぇキツかったよ、このてんこもり丼食べるの

    ライナー達は1つの丼を全員でシェアしたらいいんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:03:25

    >>18

    大人ライナー達が一つの丼を胃もたれと戦いながらつまんでる横でロリナーがもりもり食べ進めてるんだろうか

    若いって良いよな…って4つくらいしか変わらないのに思ってそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:24

    これまで困惑する場面は数あれど曇るまではいかなさそうだった彼氏持ちライナーが、ライナー課長になった途端胃への負担が半端ないことになっててちょっと笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:12

    最近焦ったこと、殴られ屋ライナーは「この間客と行動してた時に母さんと会ってしまって…」っていう話をして全ライナーの頭を抱えさせそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:27:18

    >>21

    自分自身のことではないとしても母親に殴られ屋をしてるのがバレる恐れがあったんじゃないかと思うと流石のライ虐も暫く固まって看板を割ることも出来なさそう

    持ち直したら普通に割りに行くだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:59

    >>22

    一行目でセーフかと思ったら二行目で普通に割られてて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:09:39

    >>22

    いつもみたいなスピード感のあるバキイィィィッ!!っていう割り方じゃなくて、両手でへし折るみたいな感じでメキメキメキィ……ッて割ってそうな気がした

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:00:15

    >>19

    ロリナーがママ発揮しちゃって「あんた達大きいんだからもっと食べなさいな!」ってするかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:47

    >>25

    何気に一番母性を求めてるのってライナー自身な気がするから、ママみを発揮するロリナーに他ライナー達がちょっとときめいちゃったりしないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:12

    >>21

    女体化ライナーは「海で行う訓練の時にこれを着ろと言って変わった水着を渡されたんだが、どうやって着れば良いのか分からなくて訓練に少し遅れてしまいそうになったことだ」とか言って(どんな水着だ…?)って周りのライナーの首を傾げさせると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:17

    >>27

    そこで空気の読めない誰かが「どんな水着だったんだ?」って聞くか、例の水着の写真がどこからともなく舞い落ちて来てほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:49:19

    >>28

    空気読めない発言は最早殴られ屋がしてるんだろうなと思うようになってきたわ

    女体化ライナーの水着は参考写真があるやつならまだ半分布があるから本人にとっては恥ずかしくても一時退場する程のダメージにはならないだろうが、ロリナーはそっと自分の胸の辺りに手を当ててそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:57:12

    >>29

    ロリナーはそれでいいんだよ…いやむしろそれがいいんだよ!

    でも下手したら普通のライナーの方がありそうだもんな、世界は残酷だ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:05

    ライナー…の焦ったことは「この間エレンとファルコとコルトとヒィズルに行ったんだが、最終的にいつもエレンと話をする地下室そっくりのところに連れて行かれたことだな」ってとこだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:09:00

    ライ虐ナーの最近焦ったこと、というか現在進行形で焦っていること
    「俺はお前に殴られ屋をやめさせる力量を持たない自分自身に焦りを感じてるよ…」って頭を抱えて激重ため息をつきながら怒りやら呆れやらを押し殺したような低い声で殴られ屋に言ってるといいな(願望)

    いうて何だかんだ同じライナーだから、責任感の強さや頑固さから殴られ屋をやめられないのも理解した上で言ってると思うけど
    それはそれとして殴られ屋は危機感なさ過ぎるから、ライ虐ナーはこれからも報告を受けるたびに殴られ屋の看板を割っていて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:16:21

    「最近忙しくて絆創膏の補充をすっかり忘れていたんだ。気付いた時には絆創膏がなくなっていて焦ったよ。最後の一枚を使い切ったその日に買いに行く時間があったから何とかなったんだが…」って神妙な顔をして最近の焦った出来事を語るおっぱいナーに対して「そんなに絆創膏って使うもんか?」って不思議そうな顔をしている他ライナーと、何となく使い方と心情を察してひっそりと同情してるライ虐ナー&女体化ライナーっていう構図が頭に浮かんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:29:00

    彼氏が5人いるライナー以外は傷が修復できるだろうから絆創膏なんて必要ないだろうしな
    殴られ屋辺りが素直に「俺達に絆創膏なんて必要無いんじゃないか?」って聞いてライ虐に口を塞がれてそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:52:51

    五人彼氏ライナーは「最近毎日暑いんで皆と会うときは涼しい過ごし方をするようにしているんだ。例えばベルトルトと図書館に行ったり、ポルコとアイスを食べたり、ジャンと涼しい店に行ったり、エレンの家の地下室に呼ばれたり。ただ、諫山先生に自作の涼しくなれるという怖い物語を渡されたときはどう反応していいかわからず焦ったな…」とかどうだろう
    ベルトルトも元気に生きているのかって周りをしんみりさせつつ、ポルコやジャンと上手く付き合えてることに安心させ、エレンで諫山線を増やし、先生で脳内を疑問符だらけにするやつだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:05:12

    下半身事情ナーにはそろそろ少しボロを出して欲しくもあるが、またうまく普通のライナーぶるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:57:16

    >>36

    下半身事情ナーはここにいるメンバーに自分の下半身事情がいつバレるんじゃないかといつも内心焦ってるようなもんだろうしな

    その焦りがボロとなって出てほしい気もするけど、上手く切り抜けてそうな気もする

    ひょっとしたらライ虐ナーがさりげなくフォローしてくれてるかも知れない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:33:53

    >>37

    確かにこの世界に来て他のライナーたちの特性を知っていく度に自分の特徴もその内バレるんじゃないかって焦り続けてるようなもんか、下半身事情は

    今回もガビ達の訓練に付き合う約束をしてたのに忙しくてうっかり時間を過ぎてしまったことだとか当たり障りないことを言ってそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:29:15

    焦った話あとは鎧を除けばロリナーか
    ロリナーって長寿スレだから何か見落としてる設定ありそうな気がしちゃってさ…ロリナー民歴長い人いたらぜひお願いしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:16:10

    ロリナーの焦った話で思い浮かべたのはロリナースレPart6のこれ

    エレン「マルコってみんなに指示出すのうまいよなあ。」
    サシャ「私も出来るならマルコの隊に入りたいです。」
    ロリナー「結婚したい。」
    みんな「…え?」 
    ロリナー「け、結構やるじゃないって言ったの…!」

    「思わず『結婚したい』って口に出しちゃって焦ったわ…」って恥ずかしそうに言って他のライナーは諌山線生やす

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:35:58

    >>40

    ここでもマルコの話題が出せるなんてさすがだロリナー

    マルコネタはこの場において鉄板だからな…曇らせ的な意味で

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:16:42

    話しながら照れてるロリナー絶対に可愛いだろうに、周りのライナー達は絶望顔で諌山線生やしまくってるだろう空気感のギャップが本当にいい
    「はは、それは確かに焦るな。本人に聞かれなくて良かったな」なんて朗らかに返せるのは彼氏持ちライナーくらいか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:22:43

    >>42

    ロリナーは彼氏5人に「マルコとはお付き合いしてないの…?」って聞いて「マルコは良い友人の一人だよ」って返され、ちょっと残念に思いつつも私は頑張ろうって思って欲しい

    そしてそれを聞いてた他のライナー達の情緒をめちゃくちゃにして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:43:24

    マルコが生きてる世界もあって良かったと思うと同時に「いや他でもない俺がマルコを…」って思って曇るやつだな……地獄か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:37:03

    ロリナーと彼氏もちライナーはほのぼのと恋愛話をしてるだけなのに周りのライナーにダメージを与えていくの本当草
    鎧も中の人がダメージ受けてそうだから機能しなくなってそうだし暫く地獄が続くなこれは

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:14:42

    ロリナーと彼氏持ちライナーのコラボレーションいいな
    その調子でどんどん周りを曇らせてほしい
    とはいえ、後で戦士に戻ったロリナーもめちゃくちゃ曇るんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:08:29

    >>46

    最後に立ってるのは彼氏5人ライナーのみか…

    直前まで楽しく話してたはずのロリナーは何か泣いてるし、それ以外のライナー達も頭を抱えたり蹲ってたり俺を許さないでくれとかぶつぶつ言ってたりで超戸惑うだろうなそれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:44:05

    ここも大変そうだからとりあえずPart1のほっこり絵で癒やされよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:22:58

    >>48

    ああ^〜心がほっこりする^~

    このロリナーになりたいし女体化ライナーにもなりたい

    何なら二人の間に挟んで欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:02:58

    >>49

    (ロリナーの髪と女体化ナーのおっぱいを同時に堪能するなんて贅沢)ダメに決まってるだろ!!

    まあそもそもこの世界ライナー以外の入室は不可なんだが…

    看板を折られてしょんぼりする殴られ屋の肩を優しく叩きながら看板をテープで補修してやりたいのになあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:44:44

    このライナーの中なら一緒に看板を拾って補修してくれるなら彼氏5人ライナー辺りかな
    意外と兵士モードのロリナーも殴られ屋を慰めてくれたり庇ってくれたりする可能性もある?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:13:35

    ある意味自分の話だと思うとロリナーも彼氏もちライナーも殴られ屋ライナーに引いたり身を安じたりしてるだろうから看板の補修は手伝わないし早く止めろって思ってるんじゃないか
    殴られ屋はいつの間にか新しい看板を作ってるみたいだから補修は必要ないみたいようだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:36:03

    やっぱりライナーはライナーだからいくら彼氏5人ライナーでもロリナーでも殴られ屋の看板の補修を手伝ってくれるのは無理があるかぁ
    目敏い客に「あれ?看板また書き直したの?」って言われることもあるだろうけど、知り合い?に「もう殴られ屋なんてやめろ!」って言われて割られてるなんて言えないだろうし
    うーん、頑張れ殴られ屋ライナー…!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:12:49

    焦った話も全員無事に終わったしそろそろ次の話題か
    今一番欲しいものとか、休みの日に何をしたいかとかどうだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:39:50

    >>54

    今一番欲しいものと休みの日に何をしたいかの両方が合わさったような回答になるけど

    「………安心して眠れる場所と時間が欲しい。一日でいいから、ゆっくり眠りたい」

    って、ぼそっと死んだ目で呟く女体化ライナーが思い浮かんだ


    眠りたいと言いつつも、眠れる時間を確保したところで悪夢見て飛び起きるなんてことがしょっちゅうで碌に眠れなさそうだけども

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:46:10

    >>55

    女体化ライナーお労しい…

    ロリナーは事情はよくわからないに違いないけど特に心配しそうだ

    ここに課長ライナーがいればナイトリカバーをそっと差し出してくれるだろうになぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:35:52

    課長ライナーはいないけど最近彼氏もちライナーが課長みたいになってるから彼氏もちライナーなら渡してくれるかも知れない
    まあ女体化ライナーも最近はよく女ライナー課長にされてるんで自前のやつがあるかも知れんけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:00:18

    >>54

    ちゃんと考えればもっと別な物があるとは思うんだが、殴られ屋に「割れない看板が欲しい」って言って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:33:01

    >>58

    さすがにそんな台詞くらいで割りに行くほどライ虐ナーも気が短くないだろうとは思うが、それはそれとして割りに行って欲しいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:50:55

    >>54

    ライナー…は自分のところのエレンにもう少し聞く耳を持って欲しいと言うとみた

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:42:12

    >>60

    エレンに聞く耳をもってほしいの他に、エレンが増えなくなってほしい、ファルコとコルトに正気に戻ってほしい、兵長に謎の歌を歌うのを止めてほしいとか色々ありそうだなライナー…ナーは

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:07:06

    下半身事情ライナーは「ガビの誕生日が近いから、喜んでもらえるような何かだな。あいつくらいの歳の女子は何を喜ぶのか検討もつかん」ってまた普通のライナーぶりそう
    それを聞いたロリナーが何かいいアイデアをくれると良い

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:38:37

    >>62

    ロリナーがリボンだの甘い物だの可愛い服だの挙げてくのを下半身ライナー以外のライナーも自分とこのガビの為にメモってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:59:45

    >>54

    今一番欲しいものを問われて、無意識に女体化ライナーのおっぱいをじっ…と見つめてしまうロリナーがいてもいいと思った

    視線に気付いた女体化ライナーに「どうしたんだ?」って言われて「ううん、何でもないの!」って慌てて取り繕うけど、直後にそっと自分の胸に手を当てて大きなため息をついてしまうから、他ライナー全員がロリナーの気持ちを察してしまうやつ

    ロリナー以外全員おっぱい大きい(胸筋含む)から、いい慰めの言葉も思い浮かばなくて何とも言えない気まずい空気感になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:15:47

    >>64

    ロリナー年頃の女の子らしくて可愛いな…

    後でこっそり女体化ナーに「もう少しスタイルが良くなりたいなって思ってるんだけど、どうしたらいいかしら…?」みたいなこと聞いてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:56:37

    >>65

    女体化ライナーは後天性女体化だからアドバイス出来るようなことは何もなくて困りそうだし万が一出るとこ出ちゃったら自分のような目にあってしまうんじゃないかって思って何も言えなさそうだ

    でもロリナーが真剣に聞いてるのはわかるから一生懸命考えて「牛乳を…飲むとか…」って小さな声で言って欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:02:47

    おっぱいナーは手持ちの大胸筋サポーターのサイズが合わなくなってきたから丁度良い物が欲しいって言って「大胸筋サポーターとは…?」って誰かに聞かれると良いと思います

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:55:48

    おっぱいナーはまだ自分が付けてるものがブラ(大胸筋サポーター)だって知らないんだっけか
    真面目に大胸筋サポーター(ブラ)の形状や使用目的について説明したら殴られ屋辺りに「それはもしかしてブラジャーというものでは?」とか聞かれて自分がそれまで信じてきてたものが揺らぎそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:03:32

    >>68

    俺が身につけていたものはブラなのか…?っておっぱいナーが愕然としそうだからロリナーと女体化ナーにブラってのこういうものだからきっと違うぞってフォローしてもらおう

    殴られ屋はライ虐に口を塞がれるか割られるかする

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:02:46

    彼氏が5人いるライナーは、
    大変なことも戸惑うことも多いが皆で過ごす時間が少しでも長く続いていって欲しいと思う
    とか言って周りのライナー達にも(こいつの願いを叶えてやってくれ…)って思わせるかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:04:20

    謎の存在先生は置いておくとして、エレンやジャンとベルトルトやポルコが敵対せずに誰も死なずに全員そこそこ上手くやってるって他ライナーたちにとっては夢みたいな話だろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:29:29

    あとまだ出てないのライ虐かな?
    ライ虐ナーは下半身事情と似たガビや候補生関係かね
    こいつに殴られ屋を早く止めて欲しい、って言っても良さそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:48:27

    とりあえず今一番欲しいものトークも大体出きったようだし一回休憩も兼ねて食事でもしよう
    温泉飯はこの間出てたから次はこの最近出たらしいメニューでどうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:57:02

    >>73

    温泉飯といい、どうしてライナーのコラボメニューは毎度ライナー自身が胃もたれ起こしそうなものばかりなんだ…これも一種のライ虐なのか…?

    ヨーグルトドリンクも曇らせ要素ばっちりあるし

    それはそれとしてミカサのプリンパフェを美味しそうに頬張るロリナーは見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:53:01

    今ロリナーはロリナースレで生徒会長になってたりしてるけど、生徒会長ロリナーは曇らせ要素あんまりない感じなのかな
    それだったら彼氏5人ライナーと気が合いそうだし、自分達の周りにいるキャラのことで話が盛り上がりそうだ
    二人のほのぼのとした様子を他ライナー達は微笑ましく眺めている一方で、ロリナーがもりもり食べてるステーキ丼を見て胃もたれ起こしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:02:57

    なんか胃に優しそうなコラボメニューはないのかと思ってちょっと探してみたらこんなの出てきた
    ロリナー以外は全員これ飲んでそうだ…ガタイのいい成人男性ばっかなのに

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:17:48

    これはコラボスレに前貼られてたやつ
    料理は丼二つに比べればボリュームは少ないかも知れないが揚げ物だからやっぱりロリナー以外にはきついかも知れんね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:36:59

    >>77

    そんな、オッサンじゃあるまいし・・・(体重から目を逸らしつつ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:58:26

    >>77

    料理の方にばっかり気を取られていたけど、ドリンクが「ライナー、苦悩のダークセサミラテ」って…曇らせる気満々やん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:18:34

    >>78

    自分でオッサンって言ってるんだよなぁ…ってのは置いとくとして、ここにいるライナー達はロリナー以外21歳?のはずだから年齢的にはオッサンじゃないけど、消化機能とか食欲は結構歳のいったオッサン並みかも知れんね(震え声)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:07:49

    >>79

    ドリンクの名前草 こっちは胃にじゃなくて精神にダメージ入りそうだな


    なんかもっとライナーの胃と心に優しいメニューはないかと思ったらこんなん見つけた

    これも『鎧を砕け!』か…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:48:57

    >>81

    また鎧が悲しそうな声を出しそうなやつじゃん…

    これなら胃にそこまで負担がかからなくて全員食べられそうだから「美味いから大丈夫だぞ」ってまた謎のフォローしてもらおうね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:39

    ロリナースレの画像が最高だったんでロリナーと女体化ナーイメージして作ってみた

    ロリナーはロリナースレのを参考にさせてもらったが女体化ナー難しいな…

    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:12

    >>83

    うおおおおおお!!

    ロリナーはやっぱり可愛いし女体化ナーは美人だな

    やはりこの二人の間に挟まりたいねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:57:33

    >>83

    女体化ナーと写真を撮れて嬉しそうなロリナー可愛いなぁ…!

    美しい女体化ナーと可愛いロリナーのバランスは絶妙だよな

    確かに二人の間に挟まりたいわ…絶対にいい匂いすると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:09:31

    前エロイナーにあったこのタピオカなら全員行けるのでは?
    ちゃんと吸えるのロリナーくらいな気もするが

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:50:42

    >>86

    これ、何も考えずについ勢いよく吸ってしまってタピオカの粒をまるっと飲み込んでめちゃくちゃむせるライナーが一人はいると思う

    殴られ屋かな…何となく

    ライ虐ナー辺りに「何やってんだ」って言われながら背中トントンされてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:52:51

    >>86

    このライナーのタピオカの持ち方とセリフ面白すぎてずるい

    ロリナーとタピオカは似合うし上手に飲めそうだが、あとのライナー達はタピオカを飲み込むタイミングがよくわからなくてずっともっちもっちもっちもっち噛んでそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:19:12

    タピオカをずっともっちもっちもっちもっち噛んでるライナー達を想像したらリスとか小動物みたいで可愛いなと思ってしまった
    体格は全然小動物じゃないのに

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:08:52

    >>89

    小動物(188cm83kg)

    一番見た目小動物に近いロリナーがちゃんと飲めてデカいライナー達がもっちゃもっちゃし続ける光景シュールだな

    女体化ライナーも見た目的には似合うだろうに中身は他のライナーと同じだから一緒にもっちゃもっちゃしてるに違いない

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:03:42

    女体化ライナーはタピオカが似合うだろうになぁ…「これは一体いつ飲み込めばいいんだ…?」と思いながら死んだ顔で諫山線生やしながら延々もっちもっち噛んでる姿しか想像できないのは何でだろう
    殴られ屋がタピオカでむせている姿も見てみたいけど、色んな人に色んな店に連れて行ってもらっているみたいだから、案外飲み方に慣れているかもしれない
    上手く飲めないロリナー以外のライナーに「こうやって飲むんだぞ!」ってちょっとだけ得意気に飲み方のレクチャーをしていたりして

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:31:20

    >>91

    女体化ライナーは見た目は女性でも中身は自称オッサンの普通のライナーだからしゃーない

    殴られ屋についに活躍する場面が出来そうで何よりだが、きっとタピオカ屋に連れて行ってもらった後にされたこともうっかり漏らしてやっぱり看板割られてそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:35:41

    得意気にレクチャーするついでにいらんこと言っちゃう殴られ屋はやはり殴られ屋...
    割られて新しいの作りに行った間にロリナーが代わりに教えて戻ってくる頃には飲み終わってるなこれは

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:28:53

    そういえばここのライナー達は女体化ライナーが元々男だったって知ってるんだっけ?
    見落としてるだけかも知れないがまだ知らない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:43:20

    >>94

    part1のスレでちらちら仄めかしているような発言もあったけどどうなんだろう

    ロリナーは一貫して同じ女性のように思ってる感じだし、まだ共通認識になるまでは至っていない感じなのかな…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:56:35

    >>95

    そういうネタも出たけど基本は知らない感じな気がするな

    女体化ナー的には知られたくないのか知られても構わないのかどっちなんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:54:14

    >>96

    確かにそれはどっちなんだろう

    女性として扱われたり気遣われたりすることでも曇りそうだから、元々男で精神的にも男であると知ってもらった方が楽っちゃ楽なのか?

    でも元々男なのに女になったと知られてもまた変に気遣われそうな気もするしなあ…

    やっぱり基本は皆知らない感じで、フォロー要員?のライ虐ナー辺りが察してればいい気がしてきた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:04:55

    少なくともロリナーは普通の女性だって思ってて欲しい
    その方が将来自分がこんな風になるんじゃないかって夢を見れるからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:38:45

    >>91

    殴られ屋がなんかギャグっぽい時空から来てるせいか比較的明るいキャラになってんの笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:17:55

    >>98

    ロリナー虐かな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:59:11

    おっぱいナーに続き殴られ屋スレも今回で一旦終了な流れでとても悲しいんだが、ここではこれからも空気読めないことや客にされたことなどを素直に喋っちゃってライ虐ナーに看板を割られ続けていてほしい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:56:32

    おっぱいナーや殴られ屋はここで元気?にしてるし、しっかり語りたくなったらまたライ虐が背負っていってくれるよ
    ライ虐の看板割りが加速しそうだけども

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:29:30

    >>100

    愛らしい女子が未来の自分の姿に夢を見ることに何の問題が?



    まあその夢が叶うことはないんだが

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:20:11

    >>103

    和平大使になる頃になっても身長はもちろん大事なところも変わってないんだっけかロリナー

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:43:55

    >>104

    はいいつもの

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:45:32

    >>105

    世界は残酷だ(ロリナーの胸に)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:19:28

    >>106

    それでも(夢を見続ける)君を愛すよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:29:17

    >>107

    なにを犠牲にしても(育乳グッズにかけたお金)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:11:36

    >>108

    それでも君でオギャるよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:23:38

    >>104

    一応「低身長はストレスのせいで、天と地の戦い後背が伸びる」っていう解釈、概念もある。でもこのスレにおいて楽しい方を選べばよかろうなのだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:23:03

    >>109

    (夢に見ているものが)間違いだとしても

    (いつか女体化ライナーのようなダイナマイトボディになることを)疑ったりしない

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:50:34

    >>111

    正しさとは 自分(が「低身長はストレスのせいで、天と地の戦い後背が伸びる」っていう解釈)のこと 強く信じることだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:47:37

    また新しい曲ができたな…ロリナー

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:55

    毎回それでも君でオギャるところだけは変わらないの本当好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:31:03

    >>115

    ロリナーでオギャらねば…無作法というもの…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:34:16

    ロリナーに彼氏5人ライナーへ「そういえば4人と付き合い始める切っ掛けって何だったの?」って聞いて欲しい
    なんか彼氏5人ライナーって気付いたら彼氏が4人出来てそうだから「切っ…掛け…?」って宇宙猫顔になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:50:18

    >>117

    それ普通に自分も気になるな

    それぞれの彼氏で言い分が違いそうだ

    ただやっぱりライナーはきっかけが何なのか全くわかってなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:54:32

    >>118

    彼氏5人ライナーの彼氏はある時突然友人が彼氏になってそうっていうかそういう認識になってそうっていうか、兎に角謎の力が働いてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:41:07

    >>119

    急にホラー感出してくるのやめてもらっていいですか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:45:20

    >>120

    彼氏5人ライナーのところには4人の彼氏だけじゃなくて先生もいるからね

    得体の知れない力が働いても仕方がなかったってやつだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:44:15
  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:32:28

    素敵な馴れ初めを聞けるかと思ってわくわくしながら聞いたらホラーじみた話が始まるなんてロリナーがかわいそうだろ!

    でも怯えるロリナーは可愛いのでOKです

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:09:17

    >>122

    彼氏5人ライナーが「いや、あいつらは元々友人で…でも何故か突然彼氏になってて…あれ?」って混乱して、何が起こったのかと心配したりホラーな回答に怯えたりするライナー達の脳裏に、道を通じてこの画像が流れてきたらマジもんのホラー展開になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:58:06

    ホラーと言えば夏場の今にぴったりだね!
    ライナーはホラー系の話題は得意なのかな?それとも苦手なのかな?
    自分は何故か勝手にホラー系が苦手そうなイメージを持ってるんだけど
    もしライナーがホラー系が苦手だとしたら、ここで最恐ホラー映画の上映会なんかをして各ライナーの反応を見てみたい気もするね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:57:17

    >>124

    怖すぎてしばらく全員何も言えなさそうだし、彼氏5人以外は絶対会ったことないはずなのに他のライナーたちもどこかで会ったことがある気になりそうでまた怖い

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:58:30

    >>126

    更にホラー感を強めるんじゃない!!

    でも存在しない記憶が瞬間脳内をよぎりそうなのはわかる。恐いね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:56:05

    >>125

    何だかんだ言って彼氏5人ナーとロリナー以外は歴戦の戦士だし相当な経験してきてるだろうからホラー映画くらいじゃ怖がらないんじゃとも思ったがどうだろうね

    ロリナーだけ怖がるのと、ロリナーだけ怖がらないで他のライナー達に情けないわねって言うのとがぱっと思いついたが

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:47:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:58:40

    意外と殴られ屋が一番耐性あるかもな
    怖がったり驚いたりって反応を楽しむために今までに色々見せられてきてるかも知れんし

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:07:15

    >>128

    どっちのロリナーも見たい

    一人怖がっちゃった時は自分と同じ女性なのにさほど動じてない女体化ナーを見てカッコいい…って思うといいな

    ※同じ女性じゃない

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:22:50

    >>130

    これはあるかも

    全然動じないから他ライナーに「お前凄いな」って感心されるんだけど、素直に「以前客からこういうことをされたことがあってな…ああ、そう言えばあんなこともされたな」ってペラペラ喋ってしまうものだから、またライ虐ナーに看板割られるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:52:07

    ロリナー「そういえば私は他の皆とは年代違うから知らないんだけど・・・彼氏持ちの私(ライナー)の話に偶に出てくる『イサヤマセンセイ』って誰?私が何歳ぐらいになったら知り合うのかしら?」
    虐ナー「い・・・いや・・・俺の世界には・・・」チラッ
    ・・・ナー「お、お前は知ってるか・・・?」チラッ
    女体化ナー「いや・・・」チラッ
    鎧の巨人「・・・」フルフル(首を横に振る)

    ロリナー「・・・・・・え?」
    五等分彼氏ナー「・・・・・・・・・え?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:29:30

    >>133

    ホラー映画より怖い話やめてもらっていいですか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:59

    >>132

    あんなことの内容ももしかしたらホラー並みに恐そうだな

    >>134

    でも会った記憶があったらそれはそれでまた恐いぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:37:04

    存在しない記憶…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:17:52

    存在しない記憶が多すぎる…!!
    こんなん全ライナーが絶句してしまうわ

    これ以上もない恐怖映像でいい感じに肝が冷えたからそろそろ次の話題に移りたいと思うんだけどどうだろう?
    今日が予約最終日らしい自分のねんどろいどを見た感想とか

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:25:51

    >>137

    ロリナーが「私たちは???」って言いながら女体化ライナーの方を見て、女体化ライナーがそっと目をそらしそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:45:53

    >>137

    おっぱいナーが付属品に爆乳おっぱいがないことにホッとしていると、殴られ屋が「ああ、これは教えてもらったから知ってるぞ。こうやって体や顔を交換して楽しむこともできるんだってな」って言いながら何故かその辺にあった巨乳な女性の体パーツと交換しておっぱいナーもどきを作成してしまい、おっぱいナーをめちゃくちゃ落ち込ませる

    そして問答無用でライ虐ナーに看板を割られる

    っていうのを想像した


    ちなみに髭なしライナーの顔と巨乳な女性体を組み合わせれば女体化ライナーもどきも作成できるので、女体化ライナーを曇らせることも可能だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:23:08

    >>139

    いくらでも看板が割られる状況が作れるすごい奴だよ殴られ屋は…

    とりあえずロリナーと彼氏5人ライナー以外はライフルと絶望顔を見て「やっぱりな…」って思ってると思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:13:35

    >>139

    髭なしライナーの顔と女性の体で女体化ライナーもどきになるって発想にその手があったか…!ってなった

    届いたらちょっとやってみるわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:19:50

    結婚しよプレートを見てまたロリナーが地獄を振りまくな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:25:27

    >>142

    みんなは誰に向かってこう思ったの?私は実はマルコなんだけど…から始まる地獄だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:52:45

    >>143

    「そうか、マルコか。ちなみにそれはどんな時に思ったんだ?」って爽やかに聞き返してロリナーと会話を弾ませる彼氏5人ライナーと、諫山線を生やしまくって曇る他ライナーの図が浮かんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:45

    >>144

    流れでロリナーが彼氏5人ライナーに「あなたも誰かに結婚しよって思ったことある?」みたいなこと聞いて欲しい

    また「けっ…こん?」って宇宙猫顔になりそうなんで

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:16:15

    希望があったので新スレ画を晒します
    真ん中の英文は心臓を捧げよのサビの歌詞(英語版)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:16:44

    ハートはこれの切り抜き

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:21:29

    >>146

    >>147

    彼氏5人スレ完走と一段落乙!

    真ん中の英文何かと思ったが心臓を捧げよの歌詞か

    最後まで酷くて(褒め言葉)真似できないセンスのスレ画だったよありがとう…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:16:05

    >>146

    彼氏5人スレ完走お疲れ様!

    スレ画もありがとう!

    前に出てた諫山先生の画像みたいに、このスレ画も道を通じて各ライナーの脳裏に流れてくるといいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:24:33

    >>149

    これ流れて来ても彼氏5人も理解出来なさそう…いやいつものことか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:30:30

    >>149

    送るならせめて一番普通に近いパート1辺りのやつを送った方がと思ったけどあれはあれで比率がバグってるから諌山先生って何者?って周りの気持ちが強まりそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:49:44

    >>145

    これ、ロリナーが女体化ライナーを元から女性だと思ってるなら、女体化ライナーにも同じような質問してほしいな

    「あなたは誰かにこんな風に思ったことある?あ!もちろん思ってなくてもいいんだけど、気になる男子なんていた?私はマルコなんだけど…」

    ってガールズトークしたそうなロリナーに返す言葉が見付からず、諫山線生やしながら「いや…特には…」としか言えなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:07:34

    >>152

    クリスタなんて言ったら思いきり誤解されそうだしそりゃ何も言えないな

    そもそも生まれついての性別を誤解されてるんだけども

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:20:35

    あとこれも見て欲しい
    ロリナーと彼氏5人ライナー以外のライナーは頭抱えてくれそうなんで

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:22:05
  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:45:07

    >>154

    ロリナーはこれ相手誰だかわかんないかもな

    彼氏5人はエレンってわかるだろうけど状況が全く掴めず困惑してそう

    後は全員諌山線まみれコースだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:28:53

    >>156

    確かにロリナーはわからないかも

    腕章してるから「このイケメン誰?故郷にこんな知り合いいたかしら…?」ってロリナーは真剣に考えてるんだろうけど、他ライナーは口が裂けてもエレンだとは言えなさそう

    それか生きている環境が違う彼氏5人ライナーが悪気なく「それは成長したエレンだぞ。見違えただろ」って笑いながら言ってしまうかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:04:04

    >>157

    殴られ屋も流石にこれは何も言えないと思ったら彼氏5人か…でも他のライナーの事情も知らないし悪気もないし責められんね

    ロリナーが周りのライナーの様子を見て空気を読むんだろうが鎧も含め地獄だな

    まあ大体いつも何かしら地獄なんだが

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:55:55

    今日はライナーの誕生日ってことなんで各ライナーに誕生日の思い出について聞いてみたいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:09:07

    誕生日なんだし、きっとガビや候補生達に祝われたっていうほっこりエピソードも出てきそうな気がする

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:37:19

    誕生日で曇る話もあるっちゃあるけどここは全員それなりにいいエピソードを出せるといいな
    とりあえず彼氏5人は先生にものすごい祝われ方をしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:01:44

    彼氏5人は「誕生日に皆がケーキを用意してくれたんだが俺の顔が入った特別製のやつでな…エレンがそれを迷わず真っ二つにして少し怖かった…」とかもありそうだ
    ロリナーはまだ訓練兵団だから仲間が祝ってくれたって話になるかな
    彼氏5人以外のライナー達はまた沈痛な面持ちになりそうだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:46:30

    おっぱいライナーはエルディア人モブ達が大胸筋サポーター(ブラ)をプレゼントしてくれたって話をするとみた

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:07:19

    殴られ屋ライナーも殴られ屋スレの終盤で誕生日は家族と過ごすって言ってたし、誕生日は普通に過ごしてるはず
    ただ客との真ん中バースデーという謎の日を何回も過ごしては無茶ぶりされてるらしいのでそれを話したら看板割られ不可避かな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:24:50

    >>164

    とある客に「今日は俺とライナーの真ん中バースデーだから、二人だけの特別な日だよ。これからもこうして毎年濃密な時間を過ごそうね」って熱視線を向けられ手を取られ更に尻を撫でられながら言われた、なんて殴られ屋が報告しようものなら、本気で殴られ屋の後ろの行く末を心配した下半身事情ナーが「そろそろ本気で殴られ屋なんてやめないか…?」って引きつった顔で説得を始めそうだ

    そんな下半身事情ナーは「今年はガビとゾフィアがケーキを作ってくれたんだ。砂糖を入れ過ぎたのか少々甘さが強かったが美味かったよ」ってまた無難なこと言ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:40:31

    下半身事情ナーまた普通のライナーぶってる…
    女体化ナーはガビ達に祝ってもらった楽しい誕生日の思い出を話しながら、ほぼ無意識にお腹を撫でたり押さえたりてるのにライ虐辺りだけ気付くんじゃないかと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:33:51

    >>165

    下半身事情ライナーはそれまで無難なことばかり言ってきてるから、下半身事情ライナーに心配される事の重大さが殴られ屋にはちっとも伝わらないんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:00:31

    みんな想像力すごすぎ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:09:59

    ライナー…スレのライナーは「誕生日だから俺の好きにさせてほしいと言ったのにエレンのやつ、全然話を聞いてくれなくて…何にそんなに高ぶったのか4人に増えるし、結局いつもと同じパターンになってしまった」って悲しそうに語るんだけど、エレンが4人に増える辺りで他ライナー達の理解が追い付かなくて全員「?」って顔のままライナー…のナーを見つめていそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:13:38

    >>169

    ロリナーは割と情けなくて自分に母親を投影してるエレンしか知らないから混乱しそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:18:57

    そういえばライナー…のところのエレンは現行スレで8人になってたからどっかのタイミングでそれをぽつっと話してほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています