神を騙るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:17

    慈悲はないが戦闘センスは天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:54

    こいつはウケるぜぇ
    限りない大地にロマンを感じる神(バカ)がいるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:35

    そんな船で月なんか行けるわけねーだろ!なめてんじゃねえぞ!こら!したらモックタウンの蛆虫と同じになる構成だと気付いた時には流石にびっくりしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:36

    >>3

    ふぅん 気づいた時には尾田先生の掌の上ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:38

    最終的に目標達成してるあたりすごく格が高いのん 夢を追ってるんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:17

    補助ありとはいえやってることの規模が三大将に見劣りしないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:43

    はーっ
    あいつら無事でよかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:46

    実際あれでどうやって月に行ったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:52

    >>8

    重力圏さえ突破できればあとは慣性だから、なんか能力でロケットブーストしたんすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:32

    雷迎が直撃したら流石に大地も消し飛びそうなのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:05

    しゃあっ 排撃!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:41

    >>2

    !

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:20

    ヤ ハ ハ ハ ハ ハ ハ(PC描き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:27

    >>10

    待てよ、大地は負けないんだぜ?

    木々と人間は消滅すると思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:34

    >>3

    でもねオレこの解釈嫌いなんだよね

    空島や黄金郷が存在しないと決めつけるのと現実の知識を当てはめてその技術で到達が不可能とわかっていたのとは話が違うでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:21

    待てよ
    エネルの行動に無理とは思ってもロマン自体は感じていてモックタウンの連中みたいに馬鹿にした気はさらさらないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:55

    >>15

    でもこの船があるのは現実じゃないし実際到達もしてるんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:24

    >>11

    心臓マッサージして復活するのはルール違反ッスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:39

    規模はマジで現在新世界でドンパチしてる連中に劣らないんだよね、すごくない?
    しゃあけど「質」が足らんわっ 世界の最上位層はマムがソウルで強化した雷がちょっと痛手になるレベルなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:15

    コイツがドレスローザに居たら全部状況把握して小人解放してトイレ中のシュガーに雷落とすだけで終わるんだよね
    (盗聴の範囲と精度)怖いくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:19

    そもそも流動体になれるロギア系に船とかいらないんじゃないスか?
    マクシムはロギア以外の乗組員に対する配慮だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:37

    (PCエネル顔)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:53:35

    エネルの適材って諜報なんだよね
    真っ先に消したいけど強いトップにチクった後トンズラして
    工作員削ってくるとか悪夢ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:40

    何一つ救わない神がどこにいるんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:23

    >>25

    待てよ 神なんてものは自分に従わない者は全て滅ぼすんだぜ

    ナミへの取り扱いを見る限り形だけでも従う実力者はちゃんと月へ連れて行ってくれると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:22:44

    当時のゾロが筋力負けしてるんだよね
    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:38:23

    >>19

    神はルール無用だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:44:34

    そもそも空島が王の事を神と呼んでるだけで別に神そのものじゃないですよね
    強力な悪魔の実を食ったただの人間だと思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:16:52

    メンヘラ龍がもっと前に自殺しに行ってたらガンガンガンされてそうなんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:19:59

    >>11

    た…大変だあっ

    シュラが…シュラが死んだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:19:14

    >>8

    ワンピの宇宙には空気があるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:23:41

    >>15

    「常識的に考えて空に島なんてあるわけねえだろ」も「常識的に考えてそんな船で月に行けるわけねえだろ」も同じなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:19

    >>3

    さすがです尾田先生 私が睨んだとおりやはり凄い漫画家だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:21

    見聞色の有効範囲が新世界基準で考えても広すぎるんだよね
    おかしくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:49:27

    ぶっちゃけエネルが新世界行ったら数年後には四皇クラスになっていてもおかしくはないと思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:58:58

    エネルは無理です
    青海、強さ、戦闘に興味がない
    あいつはどちらかと言うと探求者ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています