既にサンブレイクのラスボス倒してる人大量に居るけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:49

    早すぎない?
    俺MR1のクエから順番に全部やってるから未だにMR3に居るよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:48

    俺なんか今やっと蛙倒したとこだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:20

    モンハンに限らず早解きに命かけてる人いるからね
    俺はじっくりNPCとかに話しかけてストーリー楽しんでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:32

    セレクトクエストと緊急クエストだけやってれば早めに終わるんでしょ
    そんな急いで消費してどうすんだって感じだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:24

    早くストーリー終わらせれば、それだけ早くお守り厳選とかエンドコンテンツに取りかかれるってことかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:29

    自分が見てた配信​者はムービー全スキしてマルチでやってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:01

    >>6

    それ楽しいのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:36

    >>7

    そら元々ストーリー追うゲームじゃないから興味無かったら飛ばすよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:50

    だって高ランク武器さっさと手に入れたほうが早いし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:01

    これでもアイボーよりは時間かかってるぞ
    あのときは12時間程度でイシュワルダまでいけたから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:44

    ゲームシステムの都合上さっさとクリアしてから装備集める方がよっぽど楽なのがわるいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:50

    自分の遊び方と違うからって他人の遊び方に茶々入れる人ばっかやなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:36

    未だにダイミョウ倒して密林探索し始めたところのワイ、低みの見物

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:27

    モンハンにストーリー求めてないしなぁ
    置物に興味ないから手記も集めてないしサブクエも戦闘に活かせる報酬がないやつは放置してるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:46

    早く売らないとあんまりお金が返ってこなくなるからね
    最速クリアを目指すのはそう変なことではない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:22

    モンハンの最初のコンセプトは「このゲームに決まった遊び方はない」だからな
    俺はそんな事ができるほど実力がないからじっくり素材とか資金を集めてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:21

    拙者ストーリー進捗で会話パターン変わるのとか見逃しちゃうと勿体なく感じるコレクター気質なものでして……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:31

    >>6


    たきえい...

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:05:22

    会話結構こまめに変わってるからのんびりやってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:07

    早く入れ替え技欲しいのと共闘クエやりたいのと装備作りたいから早めに攻略してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:10

    ラスボスデカいドドガマルって感じでダセえしメルゼナに邪魔されてたのを卑怯な手で出し抜いてメルゼナをハンターが倒してくれたから意気揚々と侵攻始めたとかなんか全体的にショボいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:09

    >>15

    あれ?サンブレイクってDL専売じゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:28

    今の時代ネットしてたらどこからネタバレが飛んでくるかわからないよなって考えたら早めにストーリークリアしたいって気持ちも理解できるようなったわ
    会話の変化とかは最悪サブデータとかであとから見たりできるしね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:55:39

    >>22

    そうだよ

    パッケージ版もダウンロード用のパスが入ってるだけで、カードとしては販売されない

    中古として売りにだせないようになってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:47:27

    そもそも別に動画税込みとかでもないのに公開されてないラスボス倒す為に全力で突っ走る事の何が悪いのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:53:02

    ネタバレに気兼ねしないでSNSとか見たいからさっさとラスボスまで急ぐのはアリじゃねえかな
    YouTuberならさっさと動画出したいだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:29:24

    ネタバレされたからどうこうなるゲームじゃなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:32:26

    >>27

    いやラスボスは完全初見でやりたいやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:33:59

    今作ラスボスクッソ微妙やったな
    デザインダサいし動き出した理由もダサいし
    戦闘もダサいし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:37

    >>25

    それ自体よりも最速クリアしてその後スカスカエンドコンテンツとかなんとかブツブツ文句言ってるやつらの印象が悪いから一緒くたにされるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:17:12

    >>29

    モンハンスレこんなのばっかいるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:59

    >>29

    ネタなのかマジなのか判断に困るレスだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:01

    >>31

    新作出る度の恒例行事みたいなもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:05:56

    ネタバレ嫌だから爆速でラスボスの顔見に行くタイプの人も結構いるだろ
    サブクエ系や欲しい装備とかは後でゆっくりやればいいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:18

    >>33

    「より良い次回作を期待しております!」って意味で受け取ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています