東堂の術式ってもう使えないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:15

    男前な東堂葵の退場はつらいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:23

    もう出てくることはないだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:27

    本来ならもう使えないはず
    だが、俺たちの東堂ならやってくれると信じている

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:39

    単純に掌を失ったからなのか真人のせいで術式その物をぐちゃぐちゃにされたのかで変わるな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:03

    一人では使えないだけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:56

    手を叩くことが条件だから、義手でもワンチャンイケるかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:03

    >>5

    右手もやられちゃってるから無理そう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:10

    術式は使えなくなったけど、呪力そのものを扱えなくなったのかな
    真人が見えてるし、呪力での肉体強化も良いからまた暴れて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:12

    >>8

    脳が変形してないから多分術式の方の問題だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:27

    九十九由基が何もしないなんて事はなさそうなんだけど…まぁ、術式無しでも2級までは戦えたんだし、全く同じではなくても活躍はいくらでもできるだろう。

    何より、ブラザーには東堂が必要だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:55

    >>2

    このまま出さないより、虎杖の前で死なせた方が良いだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:27

    >>7

    やられたと言ってもなんか皮膚が爛れた程度の変化じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:46

    >>12

    真人の手に触れた時点で魂に干渉されちゃうからやばい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:41

    葵ちゃんもう出てこないのかな…
    術式無しでも一級の実力はあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:26

    もう死んでいるって自覚しちゃったから魂が治らない限りは術式も使えなさそう
    ただここから領域を習得すれば術式の拡張解釈でまた使えるようになるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:46

    >>12

    手の平の魂の形を変えられたと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:25

    >>14

    彼女が「葵ちゃん」だから東堂がその呼び方されてんのマジで複雑

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:30

    あそこで潰しておかないと
    五条入り獄門きょうを簡単にゲットできるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:57

    真人すらも騙せたってことは本当に魂の喝采で術式使える説とかありませんか……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:31

    これから死ぬまで隻腕で残った手のひらは爛れてるとか可哀想やな
    やっぱ呪術師なんてやるもんじゃねーわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:36

    >>17

    てめぇの彼女の話なんてどうでもいいんだよ

    失せろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:38

    >>14

    真人戦で自分が遅れてるって言ってんだし、今片手術式なしで来られても足手纏いなだけなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:01

    領域を引っ提げて帰ってくるよ
    展開したら(脳内)高田ちゃんが代わりに手を叩いてくれるからその時だけはブギウギ使えるようになるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:21

    義手とかで代用できねぇかな
    「生身の手」って言う縛りがあるなら話は別だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:04

    渋谷で出し切る為に脇役として破格の出番与えたと思うけどな
    直哉殺すなとか東堂復活させろってよく言われるが羂索や宿儺とは因縁ないしキャラ増えすぎたら捌ききれないのはブリーチが前例作ってるし
    キャラ人気あろうがダラダラ出番作らずにストーリー優先して切るのが単眼猫の良い所だと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています