ここだけアラマキが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:17

    妙齢の女性でサカズキにゾッコンだから頑張ってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:49

    恋愛脳の暴走機関車を大将に据えるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:24

    それは「あり」だ(画像持ってなかった)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:05

    年下の娘に押せ押せ求婚される堅物のおじ様からしか取れない栄養が世の中にはあるんですよ!、!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:07

    その場合モデルは誰になるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:31

    前バーン!と開けて脚ボーン!と出したセクシーダイナマイツな格好で色仕掛けして「なんちゅう格好しとるんじゃ!大将として恥じん格好をせえ!!」とまったく靡かれず怒られて「やっっぱりサカズキさんはかっけぇぜ!!」ってなるアラマキ♀ちゃんください

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:16

    マジで色仕掛けに走るアラマキちゃんとまったく靡かねぇサカズキさんは見てぇんだよな……
    あと世間にアラサカが多いのでサカアラはめちゃくちゃ見たい。女体化もとても好きだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:58

    サカアラたすかる
    暴走機関車セクシーダイナマイトワンコ系後輩可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:52

    ニコニコで野菜ばっかりのお弁当を持ってくるタイプ
    あるいは食べられるお花ばっかり重箱に詰めて「あたしが咲かせました!食べてください!」って持ってくるタイプ
    ちょっと感性がおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:24

    らはは‼ 角刈りで正義感が強くて肩から背中に彫物入れてる海軍所属のおじさまが“あーん”してくれたら食っちゃうなー!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:32

    そうなると能力がエッチすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:49

    アラマキが悩殺姉ちゃんスーパーボインの世界??

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:48

    これでアラマキちゃんがお姉ちゃんだったらクザンどういう顔したらいいの……(いい歳した姉が自分の元同僚に対して色ボケになった)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:49

    暴走娘アラマキちゃんを止める為にはよ娶れやと五老星から圧力をかけられるサカズキ元帥

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:41

    アラマキさんって行って40代だと思うんだけど、55歳のサカさんとは少なくとも一回りは離れててほしいんだけども
    その凄く年下の女にめちゃくちゃ求婚されて内心めちゃくちゃこまるサカさん見たい
    でもアラサカスレであった「サカズキさんの前でだけツンデレ反抗期みたいな態度なので本人にだけ好意が伝わってない」っていうアラマキさんもいい……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:31

    >>15

    プンスコ反抗期して来るから「若い娘は分からん…」ってお父さんみたいな思考になってるサカズキ

    手柄立てて褒めてもらえたら告白しーよお❤ってしてるアラマキ

    のすれ違いを延々と見ていたいな。傍から見てたら絶対面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています