グランド突入編~アラバスタ編までの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:04

    普通にアラバスタ編までだとイーストブルー編も含んでしまうのでこのようなタイトルにしました
    ビビ(ミス・ウェンズデー)が出るのもグランドライン突入からだしね
    スレ画は好きな表紙 

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:24

    あのシカが可愛いんよねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:46

    正直この表紙のビビのあらゆる部位のバランスが不安になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:31

    ビビはワンピースのヒロインでも一番好きだよ。彼女自身が結構常識人だしルフィを諌めるだけの度胸も兼ね備えながらもしっかりとヒロインしてる。そしてやっぱり仲間の印のやり取りしてるから他の章ヒロインとは別の特別感がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:06

    古代種の存在を考えるとリトルガーデンのやばさが感じられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:24

    後付けだと知っていてもこの頃のビビは笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:17

    セカンドステージ突入って感じがして好き
    今までの敵と違って複数の島に渡って一つの組織と戦う流れも新鮮だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています