マジ年食ったと思う瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:08

    ブラクロをネカフェで読んでて、そこそこ面白いのに集中力続かない
    マジかよ俺😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:06

    漫画やゲームに対する集中力の低下はガチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:53

    マジで一気読みできる体力どこいった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:57

    据え置きゲーは気合い入れないとできない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:38

    先週の土曜に 買ったまま読んでなくて山ずみになった単行本を久々に夜更かしして読も〜!って思ってたらいつの間にかワンピースが始まってたわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:49

    積みゲーと積み本がどんどん増えていく…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:10

    Kindleでマンガ買ってるけどこのアプリを2ヶ月開いてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:08

    ・ゲームをやるモチベがそもそも湧かない
    ・小説や漫画を買っても読まずにそのまま時が過ぎていく
    悲しいなあ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:36

    RPGとかストーリーものを終わらせられなくなってきたときかな
    その前で飽きるしそもそもゴールへの興味が持てなくなってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:24

    老いに焦って筋トレして走って勉強も再開したら5時間ぶっ続けでゲームできるようになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:48

    ひらがな覚える前から漫画読んでいたのに単行本積読する日が来るとは思わなかったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:48

    老いかもしれないけど、ストレスとかも関係あるぞ?
    2年前にパワハラ気味の職場にいた頃はマジで何もできなくて未知の作品に触るとか無理だったけど、辞めてから鬼滅、呪術、ハイキュー、彼岸島、ガッシュ、うしとら、からサー、ヘルシング、ドリフターズ、ヨルムンガント、宝石の国が摂取できたから。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:08

    肉食えなくなってきた時

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:28

    >>12

    ストレスと読点は比例すんの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:14

    >>14

    作品名で区切ってるだけやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:33

    >>12

    割と劇物になりそうなのも摂取してて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:02

    定年退職したら積み本や積みゲーを消化したいのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:49

    エロゲするのがダルい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:55:55

    >>14

    読点消した方がストレスで狂った奴の書いた怪文書になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:59:53

    四十肩の前兆か腕を上げにくくなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:02:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:07:15

    なんか息止めてられなくなったな。息吸い込むと10秒くらいでチカチカして気を失いかける

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:07:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています