蛆虫を超えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:25

    本気で思想が理解できないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:08

    >>1

    待てよ 言ってるとは割といつもの慈悲で世界滅亡系テンプレラスボスなんだぜ

    まあスレ絵は「世界を滅ぼすまでは」怪我を治してあげたりするのが話が通じ無い感凄いんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:04

    >誰何


    刑法第212条を彷彿とする名前っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:00

    よく知らないんスけど教えてもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:04

    誰か教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:19

    しょうがねぇなぁ…プライベートでまちカドまぞく最終回を待機してるのに…

    スレ画のメス豚は那由多誰何(なゆたスイカ)
    登場する作品はもちろんまちカドまぞく
    今まで薄っすらとしか語られてなかった、作中の闇を具現化したような存在や

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:32

    登場時期は原作6巻
    もちろんアニメ未登場

    しかし登場した6巻で、メス豚桃色魔法少女の過去と合わせてファン全員をこんな顔にさせたやばい女や

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:23

    こんな吐き気を催すような邪悪な存在が光側なんだよね 酷くない?
    やっぱ怖いっスね、まちカドまぞくは

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:13

    こいつとすら昔は友達だった桜兄貴は何者なんすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:17

    紹介しよう
    全世界の「かわいそう」を無くすために大量虐殺を企む那由多・誰何だ
    もちろんめちゃくちゃ話が通じない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:35

    >>9

    まてよあの桜さんがメルアドを教えてないあたり

    本気で煙たがっていたと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:50

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:02

    あ、あの、ボク可哀想なまぞくを救ってあげたいんですよ。居所教えてもらっていいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:39

    かわいそうなワシのためにオメコさせてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:54

    >>14

    仕方ないですね…

    姉がいなくなって忙しいのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:12
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:18

    ぼくは憂いています。この町の将来を。この惑星の未来を。

    誰何を名乗るこの魔法少女。
    その価値観はまるで共感できないが、魔法少女としての腕は折り紙付き。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:49
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:51

    >>17

    あざーす(グチャ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:29

    >>21

    なにっ!(自傷)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:53

    >>19

    力のほとんどは推定無抵抗のまぞく狩りによるものじゃねーかよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:44:24

    >>18

    そんな事よりもダイエットをしたいですね ジムでね(グッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:44:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:44:55

    >>20

    いつも真っ先に戦ってくれる鬼龍お兄さん好きなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:32

    >>14

    これって“悲しむ者を殺し尽くせば地上からすべての悲しみが消える”的な理論を

    大真面目に言ってるクソボケって解釈で良いんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:08

    >>19

    >>23

    命懸けで貯めまくったスタンプカードをどうでもいい事に使い捨てにするの好きなんだよね

    別格感というか、明らかに次元の違う存在ってことが伝わってくるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:52

    わ、わたしにはっ!

    戦争孤児として人工魔法少女の素材にされて碌な教育もなく

    代わりに導いてくれた義理の姉が消えて

    その姉が作った聖域と相棒の妖精を>>1から守れず

    姉の手がかりもまちのまぞくに接触出来ない結界に阻まれ、そのうち感情と感覚が麻痺して

    何も守れない無力な魔法少女として自堕落な日々を送っていた過去があるんだっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:06

    >>28

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    日常系漫画に出していいキャラじゃねえだろえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:07

    >>2

    ザーギン様じゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:37

    >>28

    おそらくこの時点ではまぞくだけを殺そうとしていたらしいがこの蛆虫が勝った世界では世界が灰の平原になっていたため、その通りだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:06

    >>26

    悪だとは自覚してるんだ、殺したまぞくの関係者が悲しまないように記憶処理するくらいだし

    それでも絶対に変えないんだよね、酷くない?


    数千年クソみたいな世界を生きてるせいで倫理観がいかれてると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:28

    >>30

    桃色魔法少女に悲しき過去…

    ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:35

    >>28

    恐らく長い間魔法少女として活動してきても世界の「かわいそう」を根絶できなくて、

    最後に縋った結論がこれだと考えられる。惨くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:45

    >>22

    千代田桃屈辱!

    まぞくの虐殺に加担する

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:46

    >>25

    🍊「お、お前、へんなクスリでもやってるのか…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:02

    >>31

    すべての者が自分の為に泣けば復活できる→は───っ、この世を破壊し尽くして悲嘆で満たしてやるわっ!という猿理論で

    ベルの王を目指したベル・デルと同レベルの蛆虫っスね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:08
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:37

    >>1

    こんなメスブタには最強の犯し屋スミスを送りこみたいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:15

    なんだかんだで自分の名前すら無かった桃を見てガチ泣きするくらいの倫理観はあるし気持ちは本物なんだよね

    その上でこれなので怪物を超えた怪物と思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:55:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:21

    >>30

    🥐「だからわたし達がいるんだろうっ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:08

    >>45

    🍊・🥐「「私たちが桃を支えるある意味最強だ」」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:15

    興味を持ったマネモブには今夜これから放送予定の最終回を見て欲しいですね…生でね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:24

    >>46

    😈🦊🍎📕(🌸)「待てよ 私たちもいるんだぜ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:48

    >>30

    そんな奴がこんな顔するんだよね

    尊くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:22

    >>49

    しゃあっ!けどライフラインを魔族に依存するのは堕落が過ぎるわ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:47
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:15:47

    >>25

    タフという言葉はシャミ子のためにある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:15:58

    >>49

    初夜することだけを目的として開発された究極の装備

    なめるなっ メスブタァッ 本当はファックされたいんだろうが!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:17

    >>47

    しゃあけど、流石に一時半は遅すぎるわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:43

    >>53

    どの世界にも通じることやが…中身がない奴が値段を誇る!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:45

    >>53

    何もしていないのに自分からファックされる夢を見るんだよね

    ひどくない?


    ふぅん

    発情を超えた発情という訳か

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:00

    >>18

    実質過去編なのに未来のシャミ子が覗いてることを知ってるいわば過去干渉...

    ワ...ワシ...こいつの正体に心当たりあるんや!

    田代さんや!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:26

    まちカドまぞく重い聞いてたけど闇が深すぎるだろ えーっ!

    幼少期の桃に悲しい過去…(ガチ)
    とかこっちまで悲しくなるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:22

    >>59

    まてよ、チヨ桃どころか登場人物全員が悲しき過去持ちなんだぜ

    外の世界は心を失った魔族がアバレまわるし、それを食い物に善良な魔族までポイント感覚で封印する魔法少女


    ふぅん、まちカドまぞくってのは結構猿漫画なんだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:38:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:41:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:41:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:58

    同じ時期のRPG不動産も今原作シリアスなんだよね
    きらら漫画の正体見たり!
    ほのぼの百合漫画雑誌として知られるきららの本性は血も涙もない鬼畜のような漫画だったのかあっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:23:24

    お前のママは柑橘中毒の味覚異常者!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:59

    >>11

    しゃあ!連絡先交換拒否!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:09

    >>38

    それでも唯一の肉親である姉を探す為に街に居続けたんだよね。凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:07:51

    >>1

    しゃあ!色々やったけどこの世の悲しみを根絶する事ば出来ないっす→地球を原子海洋まで戻す→その為のポイントが必要→まぞくは全員コロチュ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:23

    >>68

    気にさわったらあやまります

    でも、それって狂い火の王ですよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:45:49

    >>65

    ウガガ

    ………………

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:00:04

    「狂い火の王」を目指している、で説明しやすくなったのはありがたい本当にありがたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:02

    >>49

    笑顔を超えた笑顔

    俺は泣いちゃうね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:56

    "G"だ "G"が正体を現すぞ
    (小倉さんが"G"?)
    パキッパキッ
    我が名はグシオン

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:55:10

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ🍉ップ
    私の宿敵は笑顔が一番かわいいんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:22

    気にさわったのなら謝ります
    どーもすいません
    でも、「諦めただけ」ですよね
    強大な力を持ちながら虐殺という暴力でしか物事を解決できないなんて俺なら自殺しちゃうね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:01:30

    >>75

    諦めた?

    不可能であることに気づいたと言うてくれや

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:02:51

    >>71

    おいおい、分類上は日常系漫画の登場キャラを説明するために

    本格的ダーク・ファンタジー・ゲームの世界観においても禁忌として最悪の暗部を構成している狂気の要素を

    引用するとわかりやすいとか猿展開すぎるでしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:10:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:23:19

    >>8

    ダグバが白い闇なのと同じだと考えられる

    あいつもいつも笑顔かつ最終的には皆殺しなので実質的には同種だと思われるが

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:55

    >>77

    割と最初からそういう作品だったと考えられる

    初期みるといたるところ伏線だらけなんだよね怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:31

    >>64

    ファンタジア主人公のきららさんも猿作品キャラに類するものと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:52

    >>70

    ウガルルに悲しき過去…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:25

    🥐「 夢に入って他人の無意識に入る力、この力に戸惑ってるのはわたし自身なんですよね。そのうち自分が間違えたら本当に洗脳しそうでしょう?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:02

    家に住み着いた女狐なんて可愛いペットみたいなもんやんけ、何ムキになっとんのや

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:45

    >>82

    待てよ

    去るにはまだ早いんだぜ

    10年ほど一緒におったんやから仕事が見つかるまで一緒に柑橘飯食えばええやん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:11

    >>83

    仮にシャミ子がそんな力を使わなくても

    いずれ私は絶対にシャミ子のことを好きになってた!

    がんばりやだし見てて面白いし...かわいいし

    それにシャミ子の行動が、幸せを増やしたことが

    私は間違いだとは思わない、誰かに間違いだとも言わせない

    「つけこむ」...寄り添って共感する力なんて誰でも持ってるんだよ

    シャミ子は弱ってる人に共鳴する力がちょっと強いだけ

    これは私の想像なんだけど、シャミ子が助けたいって思った子たちはみんな泣いていたんじゃない?

    シャミ子が心の隙間に差し出したものは間違ってなかったと思う

    使い方間違ったらやばいのは刃物も炎も筋肉も言葉も...この世全ての力がそうだから

    ...それにね、もしシャミ子が道を間違えても、シャミ子にはもう宿敵がいるでしょ

    シャミ子が世界の宿敵になる前に

    私が殴り倒すよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:22

    あいつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:20

    >>85

    🐺怒らないでよな、せっかくの肉にレモンかけるとか馬鹿みたいだぞ

     忌憚のない意見ってやつだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:48:27

    >>88

    私は憂いています

    我が子の将来を

    我が子の偏食を


    柑橘類を語るこのオメコ

    出産を認知することはないが万物にレモンをかけることにおいては天才的

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:05:55

    >>84

    最初から勝負になってないから負けていない

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:16:08

    待てよ、知的生命体であるいじょう苦しみや可哀相から逃れられないから原始生命体まで退化させようとしてるだけで皆殺しにすればオーケーではないんだぜ
    魔族狩って食ってるのも目的達成にはスタンプが必要で、封印するのは可哀相で、ただ殺すのは可哀相だからちゃんと頂きますしてる慈悲深い女なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:17:49

    >>89

    この柑橘・ラッシュのイかれた悪癖さえなかったらシンプルに完璧で聖人な魔法少女なんだよね。凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:41:22

    >>90

    怒らないで聞いて下さいね

    店長はバクなんだからメスバクとオメコしたいのは当然っすよね?忌憚の無い意見ってやつッス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:47:56

    >>84

    全く関係ないのにこれ連想したんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:08

    >>94

    多分それが元ネタなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:18:13

    そろそろ3期が欲しいですね…
    ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:35:30

    >>96

    しゃあけど3期では収まり悪いわっ!

    原作と寄り添って最終回までアニメ化してほしいもちろん生でね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:49:10

    >>97

    最終回行くまでに作者が荼毘に伏せそうで不安なのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:03:48

    >>95

    なにっ

    元・ネタ!?

    とっても初耳だったのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:41

    >>96

    やるとしたら範囲はどうなるんすかね?

    ゴミ姉貴爆☆誕は確定として蛆虫を超えた蛆虫の登場の途中までしかできないんじゃないすか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:16:44

    >>99

    いずも先生は至る所にパロディを仕込んでおったんや

    その数...500億個

    先生の知性の幅広さを感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:55

    4コマ漫画の単行本刊行ペースの遅さに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:35:47

    >>92

    待てよ

    この柑橘愚弄がなければ完璧超人すぎるんだぜ

    おそらくシャミ子と桃が食われると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:36:06

    >>97

    まてよ、まぞくが現実でかいふくの杖を片手に新たに決意を固めるのは美しい終わり方なんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:14

    >>104

    お前の姉はお前の分まで呪いを引き受け他者の回復が大得意なクソ優しい子‼︎

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:20

    >>105

    はい!そうですよ!(ニコニコ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:21

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら上陸


    金鉱を振り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ


    多魔市のまぞくに群がる"まぞく・ラッシュ"


    泣いて詫びているまぞくを殺して周りからその記憶を消すことが"善意"だと信じている野蛮人


  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:25

    >>107

    待てよ

    ちゃんと記憶は消してあるんだぜ

    理解できないならお前の記憶も消してやるよっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:40:32

    >>107

    ボクはジェンダーレスだぜ

    人も魔法少女も平等に記憶を消してやるのよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:40

    >>94

    な…なんて作品なのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:52
  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:08

    >>111

    あざーす(ガシッ)

    漫画ではなく渋のパロだったのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:13

    保守!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:42:34

    >>93

    そういえば狐狸精はなんで狐狸精とファックしないんすかね?

    変身できる都合上狐狸精は誰にも欲情して誰とでもファックできるんすか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:50:10

    >>108

    >>109

    人の心を弄ぶ蛆虫に天罰が降るッ‼︎

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:02:05

    は…話が違うであります
    まちカドまぞくはほのぼの百合を楽しめる作品と聞いてたであります

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:37:14

    >>116

    ムフフフ

    ほのぼのは5巻まで

    それ以降は少しのミスで全多魔市民の死が確定するの

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:25:58

    >>115

    ククク

    酷い言われようだな

    まあ誤解してるようだから仕方ないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:09

    >>85

    レモンは絶対に入れるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:23

    好きな声優が出てるので気になったんすけど、まちかどまぞくのアニメって面白いっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:24

    >>120

    はい!面白いですよ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:55

    >>121

    不安になる返答なのん……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:54

    >>122

    じっさい本当に面白いんだ心配することはないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:28
  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:12

    >>124

    実際見てみろ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:06

    >>122

    アニメは別に不安要素はないんだ

    🍉もいないしなヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:21

    もしかしてまちカドってほのぼの系じゃなくて結構シリアス作品なんスか?
    アニメ1、2期しかみてなくてまだ確信持てないんです

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:22

    >>127

    ◇この景色の正体は…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:04

    >>127

    1期の3話の時点で桃がシャミ子相手に無理やり魔力出そうとした時にした説教していた内容は本当のことなんだ

    外の世界にはまぞくを見たら文字通りグツグツ煮込む容赦ない人もいるんだ、悔しいだろが仕方ないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:56

    >>129

    ということは一生多魔市から出られないってことすか

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:15

    >>130

    少なくとも桜のコアを出しても問題なく生きていくぐらい強くなる必要があると思われる


    なんなら現行のそこそこ強くなったり人脈増えたシャミ子でさえ、まだまだ足りないみたいだし

    おまけにスレ画以外にも桜がコアになるレベルの天災があったんだよね

    酷く無い?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:17

    >>119

    🍊「寂しい献立だわ、レモンは無いのかしら?」

    🍑「昔はみかんさえ置いてれば良かったのに…」

    🍊「今はレモンをたっぷりかけた、ライムみかんケーキが好物なのよ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:58

    >>132

    異 常 柑 橘 愛 者

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:34:44

    >>117

    待てよ

    5巻もシャミ子の死による間接的な全滅の危機だったんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:44:32

    数千年生きてこんな答えしか出ないってもしかしてこの娘バカなんじゃないですか?
    もっとマシな方法がいくらでもあると考えられるが

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:18:26

    >>135

    これはウケるぜぇ 神話の時代から生きてないガキの癖に“世界平和” とか “まぞくとの共存” とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:50

    上げ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています