お兄ちゃんアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:26

    お兄ちゃん(試しに立ててみたけどどうなるかな…(ドキドキ))
    カレン「…お兄ちゃーん?なにしてるのー?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:44

    お兄ちゃんをあにまん民にすると言うアンチ行為

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:04

    お兄ちゃんってカレンチャンのトレーナーのことか
    アイツ影薄いからアンチすることもないわ
    カレンチャンお気に入りのリュックって感じ
    アンチするならマヤノとかライスシャワーのトレーナーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:07

    あいつカレンの金魚のフンのくせにベタベタされててきもい笑
    ハゲて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:44

    お兄ちゃんより沢庵の方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:48

    お兄ちゃんより普通にラッセンが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:54

    俺の予想だけどあいつ多分ちんちんちっちゃい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:11

    特段悪いイメージはないけどなんかモテなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:55

    でも奈良漬けよりはお兄ちゃんが好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:09

    ……グスッ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:01

    自分を主役だと勘違いした付属パーツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:09

    ダイワスカーレットのトレーナーにそっくりよね。
    新人トレーナーがイケる人には大満足じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:10

    お兄ちゃんはマイナスイオン発しているイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:24

    バキよりタフ読んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:52

    多分童貞

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:59

    >>3

    >>4

    >>11

    はいお話し

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:02

    ワンダースワン買ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:22

    アンチスレと銘打つことでホモスレを隠すことができる的な

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:27

    辞書のエッチな言葉にマーカー引いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:27

    くさい子。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:42

    >>15

    アンチとファンで意見が一致しそうな見解はやめて差し上げろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:44

    無駄に可愛い顔しやがって……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:47

    >>14

    最大の侮辱やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:17

    あいつの高校の時の女装写真持ってるわwwww

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:38

    ドキドキしてスレ立てしたときは(思ったより酷いこと言われたらどうしよう)って思ってるのに、実際はろくにレス付かずに落ちて(もしかしてアンチすらいない…?)って凹むお兄ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:56

    格闘マンガ読もうとしてもバキタフの男臭さに馴染めずに挫折してケンイチツマヌダに軟着陸してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:05

    お兄さまのアンチスレは(ライスの評判の悪さもあって)そこそこ伸びてるのもあって変な対抗意識燃やしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:56

    >>26

    お兄ちゃんはドラゴンボールやキン肉マンあたり読んで満足してそう

    北斗の拳やジョジョですら「自分にはまだ早いかな…」って思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:02

    アンチとかじゃないけどね?いくらCurrenがしっかりしてるからって新人トレーナー充てたのがちょっとないなトレセンって思った
    戦績もCurrenが強いってだけでこいつにマネジメント能力とか無いだろ、そのくせめっちゃ調子乗ってて腹立つわまじで
    素人に天才を任せちゃうとこういう勘違いすんだなっていう典型

  • 3022/06/30(木) 22:03:53

    >>29

    あ~…

    ですよね、ははは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:01:28

    あのトレーナーもうちょいカレンチャンについて語れよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:04:00

    お兄ちゃんより俺の方がペペロンチーノ作るの上手い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:05:52

    お兄ちゃんで通じるのか?
    一般的にはカレトレでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:56

    にらめっこすごい弱そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:05:49

    >>29

    ・別にアンチってわけじゃないけどー

    ・上から目線

    ・事情を全く知らないのに物申す

    ・「素人」「勘違い」

    素晴らしい跳満アンチ

    語尾が「ーやろなぁ」「ーなんだよなあ」だと倍満でした

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:31

    テクなしだし精子が水
    バリウケのくせしてSっぽく振る舞うとしてるのが肝
    こいつのゴミ穴に30000払うくらいだったらその辺のペットショップで犬買って掘ったほうまし
    ウリセンやめてトレセンに専念した方いいよまじ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:19

    あの変なやつね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:24

    カレンチャン、割と長いこと匂わせ続けてるけど
    そっち方面のおめでたい報告がないよね。
    実はトレーナー、去勢されてたりする?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:52:16

    あの男、結局何者なん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:31:56

    カレンチャンと距離が近くないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:41

    変なもん食べてたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:04

    カレンチャンのために秘境に行ったりしてるの芝
    それで勝負服をグレードアップしたらしいけどどこが具体的によくなったのか分かる人がまるでいないのはもっと芝

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:23

    ウマスタ始めるってまじ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:23

    >>43

    フォローしといたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています