押すと全てのソシャゲガチャをタダで回し放題になる代わりに寿命が30年縮むボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:10

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:13

    さすがに代償がデカすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:50

    30年は割に合わなさすぎる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:24

    おさない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:17

    死が近づくはなんだかんだ最初は楽しいけどソシャゲも冷めそうだわで最悪のスイッチ説

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:29

    寿命はちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:08

    RMTして大金持ちになるくらいじゃねえと元取れないな いや実際にはしないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:59

    そもそも配布石を半年ほど貯めるだけで天井するまで回し放題になるんだよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:01

    早死にしたい人間しか押さないだろコレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:26

    本来の寿命から-30年と言う事か?
    仮に本来の寿命が30年未満だった場合でボタン押したらその瞬間に死ぬのか?
    最低寿命保証ないとこの寿命ガチャ回せないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:17

    年金掛け損じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:10

    ソシャゲが寿命迎えるだけやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:17

    これデメリットなくね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:17

    人間50年

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:34

    まあ仮に100歳まで生きるのが70歳までと考えると誤差みたいなもんやな
    なんなら周りに迷惑かける前に逝ける分ありがたいまである

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:05

    なんか押した瞬間死ぬ気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:23

    限られたリソースの中で引くから楽しいんや
    引き放題じゃ当てる楽しみもない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:18

    マジかよ押すわ
    ポチポチポt

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:02

    1年ですら悩むレベルだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:58

    逆に皆そんな長生きしたいことに驚いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:51

    >>20

    ❌ソシャゲなんかに寿命を削るのは勿体なさすぎるため

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:53

    1ポチで回し放題とか最高じゃんと思ったら不評で驚いてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:55:55

    無駄に長生きできなくてもいいがひ孫の顔くらいはみたいからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:29

    固定値引かれるのはまずいよ
    割合にしてよ割合によー

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:48

    ガチャ回し放題なら垢売買で金稼げるしアリだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:42

    >>21

    ソシャゲのガチャ回し放題より価値のある老後なんてそうそうないと思うがなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:25

    >>23

    そもそも結婚できないやつには関係ないな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:12

    ガチャはリソースが有限だからこそ当たった時の多幸感がデカいので、無限に引き放題だとすぐ飽きるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:41:52

    寿命-30は押した瞬間突然死の可能性がそこそこ見えるからなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:05

    これはボタンを押す権利が自分以外にもあるかで考え変わる人もいそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:15

    パチンコやスロットのアプリ入れて当たりを操作してみるといい
    気持ちが分かるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:47

    押すやついるんか...?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:55

    ただで回せるガチャ程面白くないものはない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:07

    10年なら押し得まであるけど30はなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:21

    一週間ぐらいで飽きて後悔するやつだろこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:53:44

    >>33

    それはそれで別の面白さはあると思う

    だけど寿命30年には到底釣り合わんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:56:42

    正直ガチャを回す作業がだるくなって中身全部よこせってなりそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:36

    >>26

    なんて寂しい価値観なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:31

    ガチャは回さないけど押す
    死ぬのに言い訳を用意しなくて良くなるのは魅力的

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:05:49

    押さねぇなあ
    たまにやってくれる無料ガチャは嬉しいけど、あれは普段引けないから嬉しいのであって
    無限ガチャは射幸心薄れて楽しくなくなる気がするわ ただの作業だもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:23

    苦しまずさっと◯ねるなら押すかな
    生きるのはつらいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:50

    絶対に押す
    そもそも年取る程体にガタがきまくって洒落にならんし7、80とかそんなに生きていたくない
    人生50年で十二分過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:50:39

    余裕で押すな。
    それで余命3年になっても押す。
    デメリットがない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:06:41

    まあソシャゲのガチャ回すこと以外の楽しみがない人生だとデメリットなさそうやな、さっさと死にたいだろうし

    俺はたかだかソシャゲのために死ぬのは御免だが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:09:30

    多分130くらいまで生きるしええか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:12:18

    ガチャ回し放題だとソシャゲおもんなくなってRMTしか使えなくなりそうで嫌だな、無限に回せるのを縛るとかできない性格だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:20:21

    60歳までしか生きられなくなる代わりに、ガチャ一種につき、1日100連回せるとかなら面白かったかもしれん
    寿命がわからん中で−30年は怖いし、無限ガチャも夢がなくてつまらん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:26:17

    >>38

    というか生きてるってくだらなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:24

    10年なら考える

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:29:42

    >>48

    惰性マン

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:18
  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:40

    色々なソシャゲの最速廃課金ガチャ動画で稼ぐから押す

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:41:23

    >>23

    晩婚化の現在でひ孫ww100歳超えてまで生きたくねー

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:48:29

    数回押せば確実に寿命で死ぬことができるボタンとして売った方が儲かりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:59:55

    元の需要が無さすぎて楽して早めに死ぬ為のボタンになってる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:07:25

    金を払わずに回したのでBANされた→寿命無駄にしただけ

    流れを理解してないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:11:42

    >>11

    年金は掛け捨て保険みたいなもんだ

    健保にだって金払ってるだろ?

    支払った年数分だけ支給額が上がるからと言って貯金と同じ感覚でいるのは制度批判以前の問題だよ

    予後不良の病とかにかかれば障害年金が支給されたりもするしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:13:31

    ポケモンGOと艦これしかやってねぇし押さない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:16:22

    ガチャはな自分が汗水垂らして稼いだ金で回すからいいんよ
    いくらでも回し放題は脳汁出ないんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:20:21

    金捨て場所に命まで捨てるとか極まりすぎやろ。でも探したら押すのもいるんだろうなあ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:26:49

    >>60

    老いた人には安楽死ボタンみたいなもんだしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:03

    3ヶ月ぐらいなら払うかもしれないが。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:17

    30年は流石に厳しいけど20年までならむしろ押す
    介護が必要になる前の年齢でポックリ逝きたい
    介護させるのは心苦しい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:48

    色んなゲームで回しまくってキャラ揃えた垢売るか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:53

    仕事で疲れてる時とかには押したくなるかもしれない
    別にソシャゲはやってないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています