デレマス四天王を連れ来てたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:12
    モバマス-Pixiv集計所www.shuukei.info

    R18画像の多さ上位4名の強者だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:52

    R18率だと及川さんが強いんだっけ
    総数は少ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:26

    小学生が混じってるんですけど?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:29

    >>2

    率で言うと1、2はわかるけど3、4位がちょっと待てよ!?ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:16

    Coってエロ担当なの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:19

    作品の顔
    座る〇ックス
    ロリなのに四天王
    後発で数年の不利があるくせに四天王になってるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:36

    >>4

    及川←まあね

    海老原←わかる

    千枝ちゃん←わかる

    舞ちゃん←それは駄目だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:39

    >>1

    そのサイトちょっと更新止まってて実はその間にしまむーがりあむ抜いて四天王入りしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:51

    >>5

    Pやファンの母数が単純に一番多い、逆にPaは少ないのにりあむが上位にいることが異常

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:38

    >>8

    なんでしまむーりあむ抜き返したの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:32

    りあむ以外は催眠術くらってそう
    りあむはシンプルにレイプされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:50

    つーかエロだとロリは普通に弱いと思ってたし、実際そういう話は聞くのにありすは何なの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:23

    ユニ募の抜けない(抜ける)方

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:37

    個人的にあかりのエロ絵率の高さに驚いた
    ウソだろ…あかりはきらりや茜ちゃんやドナキチや森久保よりエロい目で見られてるのか…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:46

    常務………………

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:02

    >>9

    りあむの動きが鈍化したのかもしれないがそれでも伸び続ける島村さんこわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:09

    >>10

    意外と負けず嫌いだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:34

    >>7

    昔からガチのロリコンは舞ちゃん選ぶとは言われてたからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:56

    >>2

    と思ったけどエロ絵数総数でも7位でR18率39%ってデッカ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:00

    凛 2838
    文香 2239
    ありす 2135
    卯月 2049
    りあむ 2011
    美嘉 1844
    雫 1781
    美波 1680
    楓 1604
    莉嘉 1594

    同じ条件で今検索したら上位10人これかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:27

    >>14

    全体数がそんなに多くない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:37

    アイマスエアプだけどありすって催眠ばっか見る気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:31

    >>22

    原作見ないでシコってんじゃねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:46

    >>7

    千枝ちゃんも駄目でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:46

    しぶりんって抜きやすいし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:36

    >>15

    ふしだらな母と笑うがいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:36
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:55

    >>24

    千枝ちゃんは合法では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:12

    千枝 1433
    桃華 1401
    小梅 1396
    蘭子 1340
    かな子 1244
    みく 1244
    みりあ 1238
    杏 1187
    幸子 1155
    愛梨 1120

    11位~20位
    ロリ強くなぁい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:30

    早苗さんとしゅがはと黙ってればすごく使えるのに
    ギャグ要素入れてくるとその…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:34

    りあむと凪は隔日連載のお漫画除外するだけでR18率跳ね上がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:07

    >>20

    莉嘉の順位高いの姉のせいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:27

    R18の動画とか同人ゲームは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:53

    どいつもDTキラーな見た目しておる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:12

    >>32

    姉とは別ベクトルやぞ

    姉妹まとめてみたいなのは意外と少ないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:21

    しぶりんといいしまむーといいやっぱ作品の顔は強い
    逆にそれ以外のメンツはやっぱすごい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:24

    >>14

    森久保はむしろR18率低めだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:35

    莉嘉はJCだから見過ごされてる感はあるけど
    下手なJS組より真性のロリコンキラーな感はある

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:23

    森久保は四肢切断シチュが似合うと思う
    這いずり回るとこを愛でたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:23:57

    >>40

    もりくぼをそんな目で見ないで欲しいんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:18

    こうみると未央は案外少ないんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:09

    ファンアートが人気の全てじゃないからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:50

    >>43

    人気のあるキャラのファンアートが少ないことはあるかもしれないけど、人気がないキャラのファンアートが多いってことはありえないよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:02

    アナスタシア 1044
    奏 1044
    まゆ 1023
    未央 999
    美穂 955
    智絵里 950
    美優 896
    周子 882
    志希 850
    唯 832

    ついでにまとめた21~30位
    ここから先はガクッと減るので人気はあってもR18が少ない子かも

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:43

    >>44

    同じ人が大量生産していることもある

    それでも人気キャラの総数には敵わないだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:24

    >>45

    このメンツは割とR18見かけることが多いイメージだったが結構低いんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:54

    もう終わりだよこの国

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:09:26

    >>43

    俺は一時期自分の担当の二次エロ絵が少ないことを嘆いたことがあったけど毎年合同誌が出ているのを見て考えが変わった。

    エロ絵というのは‘痴態の捏造’。それを他の人気高いキャラが引き受けてくれるから健全イラストが多めになっているんだと考えることで気持ちが楽になったよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:10:00

    >>46

    まあ、人気あるキャラにとっては有名税という捉え方も出来なくもないよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:06

    LiPPSで一番R18が少ないのはフレちゃんだったか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:49:35

    >>49

    ミリの同人誌、イラストの少なさ調べてみ

    出てくれるだけありがたいってレベル

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:30:06

    >>44

    だからってファンアートが多い=絶対的人気とはならないんだよ

    正直そういうのでマウント取ろうとするのは鼻につく

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:06

    ファンアートが多いって人気でいいやろ
    アイマスに限らず鬼滅もスパイファミリーもウマ娘もそうなんだし

    ファンアートは少ないけど人気あるから!人気だからと言われてもなんの人気があるの?って話にしかならんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:45:37

    争え、もっと争え

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:49:59

    小梅ちゃんが意外と率低いわね
    スケベブックはあんなに出てるのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:55:10

    >>54

    ファン全員が絵を描かないといけないわけじゃあるまいし

    その指標は極端すぎるし客観性に欠ける

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:15:16

    作家によっては本当に好きなアイドルでエロいイラストを描くのは気が咎めるから別のアイドルで代用している人もいるって聞いたことあるけど、真偽の程が分からん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:15:29

    >>57

    客観性がある指標は何?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:22:52

    >>52

    恵美と琴葉さえ描けば爆売れ確定だもんね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:25:02

    つーか一般向け作品のエロ絵はファンアート扱いでいいの?
    レ○プされたりntrたり催眠されたり枕営業している様を描かれるのはアイドルのファンアートといえるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:29:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:27

    >>59

    ファンが閲覧できるものでそんなもんない

    少なくともファンアートの数でないことは確か

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:33:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:35:29

    >>64

    どこが「だから」と繋がってるんだよ

    さっぱり意味がわからん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:41:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:30

    >>66

    極論だな

    そこまでいかなくても絵描きのファンが割合的に多いキャラ

    少ないキャラというのはいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:45:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:19

    pixiv見てるけど人気はあるけどイラストが少ないアイマスキャラって誰のことなん?分からんわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:51:45

    >>69

    あまり持ち出すのは気が引けるが

    例えばユニ募のあかりとあきら

    あかりはイラストが少なく総選挙の票が多く

    あきらはその逆だった

    どっちが人気かとかは判断つかないので置いておくとしても

    ファンアートの数が必ずしも他の人気指標に準じるわけじゃないということはわかるかと

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:54:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:56:39

    >>72

    動画含めた話なんて誰もしてないだろう?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:09

    人気あったらだいたいどの指標も高水準でまとまるのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:59:40

    >>74

    色々なものを加算していけばそうなるだろうね

    特定のジャンルだけでは指標足り得ないだけで

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:04

    あかりんごってエロくないのと見た目は普通のキャラだからあんま描かれないんだよね。だからあかりんごが人気投票よかったの驚いたし嬉しかったわ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:39

    順位付け過剰に嫌ってる奴がいるが、デレ系のスレは始めてか?
    デレ系のスレってマジでデレ内の人気対立煽りが主流のスレだから気に入らないなら自分でスレ立てて管理したほうがええで…いやほんまマジで担当の名前は出さずに担当以下の人気の子煽るのが大半なんよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:14

    >>71

    あかりは多くはないけど少なくはないんじゃない?


    少ないって言うのはスタマスの白心みたいなことを言うのよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:54

    正直ロリに関してはそのキャラの人気とか限らない絵師人気があると思う デレのロリエロ漫画多すぎ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:03:40

    そもイラストってよっぽど特殊な絵書きじゃない限りは自分が好き+人気のキャラを選ぶので十分指標だわ
    キャラ自体に人気ねぇと伸びねぇんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:03:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:08

    いつものコエナシガーフニンキガーで対立煽りしたいのか素で対立煽りしつつイラストは指標にするな!って喚いてるのかどっちなんや?

    いやあれか。担当がイラスト少ないけど最近の総選挙では順位高めなのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:36

    >>82

    少なくとも総選挙は公式なんだから、イラスト数なんかよりは人気の指標にするのは普通に当然なんじゃないのか(困惑)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:38

    >>77

    それでもTwitterやpixivにイラストやユニ募漫画多いから不満はないかな?

    特にエロは見たくないから少ないのに越したことはないし

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:04

    この手のデータ出すと不人気なのが割れたアイドルの担当がマジギレするのは定番の流れだからなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:06

    >>82

    イラストの数を人気の指標と仮定するならという体で書いてるのに

    何言ってるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:06:34

    なんでイラストがあると人気か否かの話になってるの…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:11

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:31

    >>84

    素直に僕の担当イラスト書かれない…って言えばいいのに

    人気なかったから最近総選挙上げて貰えたんでしょどうせ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:54

    >>90

    上げてもらえるって何…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:10:29

    >>84

    声付けとCD化ローテーションを人気に結びつけるのは草生えるんよ

    イラスト人気のない不人気なんか純粋な総選挙なら圏外に行くに決まってんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:09

    >>92

    総選挙の仕様と報酬も理解せずにレスバしてるの…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:39

    ミリアイドルなんて全員pixiv投稿数少ないんだからごちゃごちゃ言うなよ!

    トップですら5000も行ってないし
    9割以上がちひろさんより少ないんだぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:41

    >>94

    大丈夫?総選挙は全部が全部出来レースとか思ってない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:13:11

    頭悪い人間のレスバは見るにたえないねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:13:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:14:23

    人気煽りにミリ煽り
    ここは豚小屋か…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:15:05

    >>99

    >>95とその結論は何も関係ないと思うんだが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:15:32

    総選挙なんて圏外不人気を煽るもんでしかないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:16:46

    >>101

    ここまでボコボコにされても自分を正しいと信じられるメンタルはすごいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:17:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:17:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:18:10

    >>100

    豚にとってここは程よく表に出るふたばちゃんねるみたいな神立地だからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:19:01

    ♥の付き具合から見るにあかりんごのPが発狂してたのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:20:32

    >>107

    1分経たずに付けてるから普通に自演だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:20:42

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:22:10

    あかりがシコれないって言うのかよえーっ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:22:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:23:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:24:28

    >>107

    むしろイラスト少なくて人気も微妙なアイドルの担当が

    コンプレックスくすぐられてるんだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:26:01

    >>113

    いや総選挙棒にしてるから最近順位が高くてエアプ寄りの新参のPって透けてる上にイラスト数は棒にされたくないって暴れてるんだからあかりやろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:28:27

    >>114

    まあどっちでもいいけどな

    面倒くさいことに変わりないし

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:29:04

    もう終わりだよこのスレ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:29:40

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:32:54

    各々この鬱憤を総選挙にぶつけること以上終了!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:34:16

    >>107がいきなりあかりの名前出してるあたり

    全部仕組んでそうなんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:37:10

    >>119

    そういや豚小屋であかり落とすためなら何でもすると

    息巻いてたアンチあかりいたな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:39:31

    >>71的にあかりアンチではないっぽいか

    単に素で対立煽ってるヤベー奴ってだけだな!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:40:45

    >>121

    いやもういいよ

    そういうの…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:05

    ここにあかりP多いのはスレ一覧見ればわかるけど必死すぎるだろ、所詮は対立煽りよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:12

    >>17

    そんなところで頑張らないで…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:44:50

    豚小屋民ってあにまんにも出張しているんだなぁと思いましたまる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:45:50

    >>125

    特定のアイドル叩きたがるからすぐわかるよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:50:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:48

    豚小屋民はあかり、めぎゅしに甘いから違うやろ
    むしろ今はミリのアニバ煽りの方が忙しいだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:55:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:58:09

    >>128

    前覗いたことあるけど

    優遇されすぎ!叩く!って奴多かったよ

    あかりだけじゃなく未央もナターリアも叩かれてて覗いたのを後悔した

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:03:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:09

    ありすのエロ画像の話が聞けると思ってスレを開いたんだ
    何の話してるんだお前ら

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:15:59
  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:57:03

    ありすはウチの嫁の推しなのでスケベは許さん、燃えてしまえこんなスレ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:49:45

    >>128

    牧野内悠太が好きなのは道明寺歌鈴だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:24:14

    >>131

    あいつら忍に関しても「俺達は悪くない」で通したからな

    無関係とは言い難いくらいには煽ったろうによくもまあ面の皮が厚いことで

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:26:39

    >>132

    興奮しすぎて体が闘争を求めたんやろなぁ

    一発抜いとけお前ら

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:35:12

    ありすはJSなのにエロいのが悪い(暴論)

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:25:33

    ありすで抜く前にソロ曲聞け

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:14:27

    ありすが可哀想な動画は何がありますか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:11

    >>136

    忍は8割P側が原因だよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:53

    Coのロリは抜ける
    CuPaは罪悪感が勝つ
    桃華は別

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:55:30

    上位三人を見るとやはり黒髪ロングは強いなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:15

    >>138

    JSに色気を見出してるのはおかしいのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:38

    >>144

    あるもんはしょうがないだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:19

    ロリっていうのは色気じゃないんだよ
    無邪気さ純真さの裏側にある性というどうしてもお互いに超えられない壁とそれに危うく手を出してしまえそうな背徳感にすべてがあるんだよ
    自分から色香を出してもらうのではなく自分で嗅ぎ取って保護欲と性欲の境界に身を置くのがロリの醍醐味というものなんだ
    ロリに色気を作ってもらうのはもはや怠慢だロリコンを名乗る資格はないノーマル性癖から出直してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています