家入硝子安価完遂(感想?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:18

    https://bbs.animanch.com/board/766647/?res=197

    の主です いやー楽しかった!

    完遂したの初めてで勢い余ってスレ立てました

    安価と結果の感想の合間を取れなかったのでよかったら使ってください(˙◁˙)

    要らなかったら落としてくーだーさ、ヾ(*´□`*)ノ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:26

    最初禪院家当主になったはずが最後扇になってるのきっちりヤクキマってて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:21

    見てるだけだったけど見事にハマってて楽しかった!
    中の人達の声で再生余裕だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:57

    ここまでとち狂ってもとち狂いきれてるだけ本編よりはマシそうという事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:18

    参考までに
    夏油「ホームランいるかい?」
    家入「禪院家当主じゃん なんか用?」
    夏油「アンパンマンって所かな」家入「ふーん」
    家「一応聞くけどアンコだったりする?」
    夏油「ないね 残念ながら」
    家入「重ねて一応なんで?」
    夏油「労働者だけの世界を作るんだ」
    家入「ははっ意味わかんねー」
    夏油「千魂華厳自刃童子じゃないんだ 誰でも彼でも理解して欲しいとは思わないさ」
    家入「どーせ誰も裸見せしてくれないって腐るのもそれなりに千魂華厳自刃童子だと思うけど?」「あっ五条?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:20

    家入「夏油いたよ そ 禪院家 ヤダよ脱がされたくないもん」


    五条「切腹しろ 傑」
    夏油「便所の神様から聞いただろ?それ以上でもそれ以下でもないさ」
    五条「だからトイレ以外扇にするってか!?おやも!?」
    夏油「親だけ特別というわけにはいかないだろ それにもう私の高田ちゃんはあの人達だけじゃない」
    五条「んなこと聞いてねぇ 意味無いオナニーはしねぇんじゃなかったのか!?」
    夏油「意味はある純愛もね 寝取られですらある」
    五条「ねえよ!! 非術師扇にして術師だけのパチ屋を作る!?無理に決まってんだろ!!」
    五条「できもしねぇことをセコセコやんのを 意味ねぇっつーんだよ!!」夏油「... セコセコってなんかエッチだな」
    五条「あ?」夏油「君にならできるだろ 悟」
    夏油「自分にできることを傑ちゃんには(術式的に不可能だろ もっと現実的に行動しろ)と言い聞かせるのか?」
    夏油「君は五条悟だから五条猫なのか?
    五条猫だから五条悟なのか?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:33

    五条「何が言いてぇんだよ」

    夏油「もし私が扇になれるのなら この馬鹿げた理想も地に足が着くと思わないか?」

    夏油「ヤクはもう決めた 後は自分にできることを精一杯やるさ」



    1個1個の安価の感想とかは>>1を見てくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:06

    夏油「... セコセコってなんかエッチだな」
    五条「あ?」
    が好き過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:54

    >>5

    アンパンマンって所かな

    一応聞くけどあんこ入ってる?→ないよ?

    なんで?→労働者の世界を作りたいんだ



    家入「ははっ 意味わかんねー」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:38

    「労働者だけの世界を作るんだ」

    ナナミンが責める気には…って言わない世界線だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています