ただでさえ多いのにエルド勇者で増えるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:06

    もうマスターデュエルじゃなくてエルドリッチデュエルだろこれ
    コズサイ積みます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:35

    お前も他の罠ビ握れ♡

    エルドのメタが刺さらないし
    普通のテーマもメタれるから楽しいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:22

    勇者エルドはコズサイ止めてくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:26

    >>2

    閃刀姫以外を握ると頭がおかしくなって死ぬ呪いをかけられてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:23

    コンキ制限でもめちゃくちゃ元気だなこいつら

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:38

    ちゃんと対策積めてえらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:11

    >>4

    ブロントさんのダークパワーかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:03

    スプラ環境でさえ未だに生き残ってたやつらだ
    アンデット加減も大概にしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:46

    >>4

    …罠型閃刀姫…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:25

    >>9

    あれマッチ戦じゃないとキツいと思うよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:31

    お前も超融合と黄金狂を積まないか?


    まあ出来る確率微妙だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:40

    簡単な話やん
    エルド閃刀姫握ればエエやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:10

    コズサイ1,2枚でどうこうなるもんじゃないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:25

    拮抗勝負握れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:37

    しぶとい
    死んで墓穴されてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:34

    >>8

    むしろアレは一強環境になったからだぞ

    一強だからメタビの完成形のエルドが出てきてただけ

    結局イシズティアラになると一気に消えたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:43

    >>15

    駄目よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:27

    まだトップ層にいる以上次も規制候補だろうけど本体1枚削られるのとエルドリクシル系列複数枚削られるのってどっちがいやなん?
    本体のが嫌そうだけどたまに2枚でいいっての見るし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:52

    >>14

    正直次シーズンも蔓延してたらぶっこんでいい気がする拮抗勝負

    もう突っ込んでる人いそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:03

    はっきり言ってエルド規制はほぼないぞ
    虚無勅命禁止が妥当
    エルド周りはコンキ制限でよわよわだからな
    まあ勝率と採用率で考えるならわからなくもないのが怖いけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:48

    エルドは環境が一強になると上がって、群雄割拠だと消えるよ
    今MDで多いのって、相剣がめちゃくちゃ多いのがかなり関係してるだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:59

    >>18

    本体は多分かからない

    かけるなら紙でもヤバかった紅

    出す手段減ればそれなりに弱くなるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:21

    >>21

    メタデッキだからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:32

    >>18

    普通に本体

    紙は紅きが規制されてるけどエルドリッチ2枚として1枚除外されたらかなりきつい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:59

    エルド2枚だと天牢雪獄一発で崩壊しかねないからやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:08

    >>2

    実際今から組むとしたら、サブテラーよりもエルドの方が良いのかな

    勇者ギミックサブテラーには入れられないよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:27

    相剣メタするのにこれ以上ないからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:22

    エルドリッチ規制されたらさすがに使う気起きないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:49

    まあエルド本体規制とか閃刀姫のレイ規制みたいなもんだと思ってるしコナミがガチギレしない限り起きんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:23

    本体規制はコンキスタの比じゃないぐらいエルド死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:42

    因果切断でどうにかならんかな
    結構墓地に落ちるからいけなくもない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:19:30

    エルド本体を何とかするか罠をどうにかするかで方向性変わるかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:22

    やっぱ本体減るのがシンプルに一番痛いのね
    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:12

    この前去年の年末付近の紙の方の結果確認してみたけど勇者エルドいたけど勇者入ってない普通のエルドも多かったしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:30

    導師ビートをもう3ヶ月くらい愛用してるけど勇者来たら流石に厳しそうだよな
    エルドに乗り換えもありか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:19

    >>35

    エルドはいいぞ……汎用罠が多すぎて何積むか迷うぐらい楽しいぞ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:53

    天獄さん来てから通常罠もりもりエルドとかにも遭うようになったし組めるようになった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:29:58

    シンプルにもう戦いたくねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:34:35

    強さ以上に不快さで苦手意識がすごい
    やめろ虚無勅命以外でも死ぬんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています