ここだけ原作開始前から四人兄弟で暮らしていた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:09

    三男だけ、変だなぁと思われつつも仲良く暮らしていた虎杖に迫る悲劇………!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:02

    どうしてそのまま仲良く暮らせないんです!?(嗚咽)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:07

    兄弟のやり取りまじで見たかった
    とくに三兄弟が一緒にいられるのが一瞬すぎて

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:48

    学校に助けに来る三兄弟………!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:17

    悠仁、ママだよ
    失敗作達、パパだよ
    感動の再開だね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:13

    オカ部の先輩達が一周回ってツッコメない兄弟の見た目

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:35

    高専管轄になりそうな三兄弟………それはそれとして呪力の扱いをきっちり教えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:37

    フリーで呪術師やってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:18

    >>5

    帰ってこないで

    名乗らないで

    放っておいて

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:44

    少なくとも特級クラスが3人いるだけで悲劇が減る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:09

    山奥で芋でも作って平穏に静かに暮らしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:05

    スレ画本当に好き

    微笑ましいし切ない


    >>9

    泣くなはらちゃん思い出したわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:17

    こういう世界線なら登場予定の無い兄弟の人状態も見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:41

    >>13

    もう亡くなってるからな………

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:59

    山で山菜取ったり獣捕まえたりして暮らしてて普通に毒草とか食べてるけど気づいてない兄弟

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:10

    虎杖に指を食わせようとした瞬間に三兄弟が駆けつけて漏瑚戦なんやろな………

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:26

    スレ画のおしゃれ料理は壊相のセンスな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:47

    虎杖脹相
    虎杖壊相
    虎杖血塗
    虎杖悠仁

    しっくりくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:05

    >>1

    スレ画虎杖が血塗の口元拭ってやってるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:01

    脹相の存在しない記憶の中の虎杖が口調といい異様に解像度が高いんよな
    なんか羂索が注入してないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:00

    4~9の兄弟も一緒にテーブルにいるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:43

    スレ画のように兄弟全員でただ穏やかに暮らしたかっただけかと思うと切ないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:26

    悠仁と血塗はよく一緒に遊んでるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:17

    全力鬼ごっこやってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:07

    >>22

    この光景はお兄ちゃんの本当の望みだったんだろうな

    ただ兄弟で穏やかに幸せに暮らしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:32

    >>24

    車と同じ速度で走れる人はちょっと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:01

    スレ画の壊相なんかダンディでかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:56:15

    壊相は背中のコンプレックスなかったらこういう服装選んでたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:25

    4人揃って爺ちゃんの見舞いに行く

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:25:27

    >>28

    これお兄ちゃんが壊相が悩みなく暮らせる世界も夢見ていたとしたら切ないし優しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:06:23

    血塗の上の顔も血出してないんだよなこのシーン

    お兄ちゃんの理想の世界にはきっと壊相の背中のコンプレックスもないし血塗の血の涙も無いんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:49

    贅沢言わないから九相図兄弟のif話を描いてくれ芥見…これは贅沢だな…もう一度168話の時の巻頭カラーみたいなやつくれ芥見…これも贅沢かも…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:46

    虎杖だけ学校に行ってて兄弟みんなで悠仁の課題のmolに頭悩ませてるの見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:10:16

    >>32

    巻頭カラー予想外すぎてヤバかった

    まさか兄弟かカラーで見れるなんてな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:31

    特売に間に合うようにママチャリ立ち漕ぎしてる長男が見たい 兄弟みんなでおひとり様1個を4回並ぶのも見たい(存記)
    ついつい兄弟の服買いすぎちゃってタンスパンパンにしちゃう次男が見たい 皆で買い物に行ったらほかの3人は率先して次男の服選んでるのも見たい(存記)
    近所の子供たちと公園を駆け回ってる三男が見たい 迎えに来た末弟も混ざって遊んじゃって最終的に長男次男が迎えに来るのも見たい(存記)
    バカでかい鍋で4兄弟分の飯を作ってる末弟が見たい つまみ食いしに来る三男も見たい(存記)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:06

    >>28

    壊相にはデザイナーとかクリエイティブな仕事が似合う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:54

    このシャツ着てる壊相とシャレオツ料理が似合いすぎるわ
    お兄ちゃんはなんでユニクロみたいな服なんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:22

    靴下をひっくり返したまま洗濯カゴに入れる脹相

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:53

    原作開始が原始時代に見えて、獣から剥いだ皮を腰に巻いてウホウホしてる九相図スレかと思って覗きに来たら全然違くて笑っちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:03

    九相図兄弟が肉体を持つには誰か生け贄にしないといけないのが本当にクソな仕様だと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:42

    >>40

    順平にボコられた伊藤や呪詛師共を依り代にしようぜ!!(多分あんまり悲しまれない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:50

    >>40

    宿儺が入る前の虎杖が九相図飲んでいたら強い器で全てを受容し生得領域の中で夜な夜なこういうお茶会が開かれていたかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:03:19

    >>40

    母親は九回墮胎を繰り返されて死に本人たちは150年胎児のまま封印され9人のうち3人しか残らず誰かを犠牲にしないと肉体すら持てずやっと体をもって会えたと思ったら何も知らない末の弟に次男と三男も殺され仇討ちのため長男と末っ子は殺し合いをする

    本当にクソすぎるんだが?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:08:10

    >>41

    むしろ社会的貢献はデカイな…なんで上層部は単純に呪詛師を処刑するんだ、受肉元にさせて呪物に生活と労働の縛りでも結ばせればいいのに。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:13:01

    >>44

    おそらく加茂とか保守派辺りが邪魔してるかと

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:17:57

    森の奥で穏やかに暮らしていた兄弟、長男がある日加茂家を名乗るもの達に当主候補として連行されて行った間に末っ子は宿儺の指を飲み秘匿処刑に、次男と三男は呪術師に見つかり長男が帰ってきた時には息絶えそうになっていた的な導入で…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:35:15

    >>46

    お兄ちゃん術式の影響で気が擦り切れそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:37:44

    >>46

    ifの世界くらいそのまま穏やかに暮らさせてあげて

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:42:24

    >>46

    わかった加茂家を名乗るものをみんなでやっちまえばいいんだな?

    この四人に勝てるやつそうそうおらんでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:50:51

    >>46

    なんなの?例えifだろうとあの兄弟に救いは無いの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:22:06

    >>47

    弟達の身の安全を担保に加茂家に協力させられていたら怒りのあまり加茂ぶっ壊しそう

    加茂家「弟達の事は悲しい『事故』だったのだ。帰る場所なんて無いんだからこのまま飼いころされてろ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:39:36

    呪術師に見つかっちゃったのは受肉体とか何にも知らなかった要監視の末弟が指飲んだ後にノコノコ住処に帰ってきちゃったからなんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:32:34

    おおかみこどもの雨と雪みたいな感じだと思ったのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:16:29

    >>46

    さすがに呪霊混じりを当主にはしないだろうから

    のりとしの指南役として働かされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:43:08

    長兄は弟たちを盾にとられたら言うこと聞くだろうな…
    加茂家より強そうなのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:55:51

    >>31

    スレ画のように弟がみんな笑ってて残りの6人も含めてみんな揃ってる世界がお兄ちゃんの幸せなんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:45:48

    せめてお兄ちゃんと悠仁と4〜9番目の弟達もいる食事シーン来ると良いなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:20:23

    >>57

    先生のキャラデザで是非きてほしいよな

    マスコットになるかR15Gになるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:49

    4人仲良しの高専所属if好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:45

    兄弟でTOKIOしてるのが見たいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています