ビッグレッド国part28【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:05

    ゴルシ以外のBRF種牡馬も応援

    ベンバトル
    ダノンバラード
    ウインブライト
    ジョーカプチーノ
    ロージズインメイ
    アドマイヤマックス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:19

    有力産駒次走
    7/31アイビスサマーD(新潟・芝1000・GⅢ)
      ジュニパーベリー/???
    8/21札幌記念(札幌・芝2000・GⅡ)
      ユーバーレーベン/???

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:00

    土曜日
    福島1R 障2750 障害未勝利 マイネルグロース(小野寺)
    函館3R 芝1800 3歳未勝利 ユリシーズ(古川)
    福島3R ダ1700 3歳未勝利 ウェルシュゴールド(柴田大)
    函館7R 芝2000 3歳上1勝C ルーパステソーロ(浜中)
    福島7R 芝2000 3歳未勝利 ナイキグロ(柴田大)
    小倉9R 芝1200 秋吉台特別 マイネルホイッスル(坂井)
    福島9R 芝2600 開成山特別 ネイチャーシップ(野中)
    函館10R 芝1800 洞爺湖特別 アインゲーブング(丹内)
    函館11R 芝1200 TVh杯      シュアーヴアリア(吉田隼)
    小倉11R ダ1700 九州スポーツ杯 メガゴールド(西村)

    日曜日
    福島1R 芝1800 2歳未勝利 スコプルス(柴田大)
    福島2R 芝1200 3歳未勝利 マルヴァジーア(永野)
    函館4R 芝1200 3歳未勝利 コスモプルエバ(丹内)
    函館5R 芝1800 2歳新馬   アオラキ(池添)
    福島5R 芝1800 2歳新馬   ゴールデンハインド(柴田大)、ドゥワー(原)
    函館6R 芝2000 3歳未勝利 コスモゴレアドール(丹内)、マイネルキング(横山武)
    福島6R 芝1200 2歳新馬   イチズ(江田)

    アオラキは母父High Chaparral(サドラーズウェルズ系)。白毛のカスタディーヴァから生まれた初仔の白毛牡馬
    ゴールデンハインドはコスモジェニーの全妹
    ドゥワーはコスモジェミラの全妹
    イチズは母父キングカメハメハ。母ジャスティシアはダート短距離で2勝

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:14

    出走頭数が多い上に準OP2戦、新馬3戦、アオラキ出走とスレ進行早そうな週末だな

    (主戦4鞍の騎乗っぷりでも消費激しそうだな……)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:55

    立ておつ
    メガゴくん勝ち上がってゴルシ産駒は牡馬&ダート路線も頑張れるぞって所見せて欲しいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:56

    去年の最初の勝ち上がりっていつ頃だっけ?
    そろそろ1発勝ち上がりが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:22

    7月4日福島5Rウインピクシスが3年め産駒初勝利だねえ
    ウインピクシスそろそろ入厩予定らしいし頑張ってほしいねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:23

    建て乙
    下半期新馬戦注目したいねぇ
    推しが出走するし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:08

    Road to 秋GⅠ
    スプリンターズS
    →ジュニパーベリーとシュアーヴアリアがこの夏に勝ちを積めたら行けそう
    秋華賞
    →ウインピクシス、シーグラス、マリネロ……間に合ってくれ……
    菊花賞
    →現状超厳しい。セントライト記念と神戸新聞杯にすら出走できるか怪しい
    秋天
    →ユーバーレーベンが視野。札幌記念の結果移管ではJC直行かも?
    エリ女
    →ウインマイティーが前哨戦を叩いて向かう予定。次走オールカマーのウインキートスも向かうならここか
    マイルCS
    →出られそうな産駒なし
    JC
    →ユーバーレーベンの本命か。ウインキートスももしかしたらここかも
    チャンピオンズC
    →メガゴールドが死ぬほど頑張ったらいけるかも……やっぱ無理かも……
    阪神JF、朝日杯FS、ホープフルS
    →今の時点ではなんとも
    有馬記念
    →秋にOP産駒が活躍できたら出てきてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:55

    ウィンメイフラワーは能力はあるけど砂被るのがダメっぽい性格なのかぁ…これは難儀やなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:24

    前スレの177も書いてたけど、本日6/30にコスモジェニーが浦和6Rで勝利

    浦和競馬場 動画・映像 2022年06月30日 6R :楽天競馬浦和競馬 C2四五六の動画です。PC、タブレット、スマホ、からご覧いただけます。(2022/06/30)keiba.rakuten.co.jp

    これで地方98勝目?

    地方からも目が離せないね



    ところで日曜の高知10Rでロージズインメイの産駒が走るレースがこちら

    チームカノープス協賛 えいえいむん!特別A-2 ダート 1400m(右)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:22

    ところで私はゴルシ産駒の名前に「ゴールド」が付いてると嬉しい民
    ステイ「ゴールド」→「ゴールド」シップと来たからゴールド付いてると嬉しい……
    20年産駒で現在ゴールドが名前に含まれる産駒は2頭、ゴールデンも含めると4頭、多言語で金を意味する言葉を含めると5頭だ
    この中から更にその子にゴールドを繋げる産駒が出てきたらすごくすごいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:50

    主な未勝利リスト いい意味で名前削らせてくれよ?

    メイショウブレゲ
    ホウオウユニコーン
    オメガオリーブ
    コスモプルエバ
    マイネルイージス
    マイネルキング
    ヴァーグエスタード
    ナイキグロ
    マイトシップ
    コスモゴレアドール
    コスタデプラタ
    ユリシーズ
    マルヴァジーア

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:04

    >>13

    チームカノープスを自称する謎の協賛者で芝

    ロージズインメイ産駒のウインメテオーラは持ちタイムトップだし馬場渋れば勝てそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:30

    >>15

    ホウオウユニコーンとヴァーグエスタードは福島か函館なら充分勝ち上がれそう

    メイショウブレゲは好走したり凡走したりで落差が大きいのが少し気になるところ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:43

    これは大物かとんでもないズブかの2択じゃな?7割方後者じゃな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:05

    >>18

    ズブい大物かもしれんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:59

    偉大なる2代目三冠馬は目の前でラジオが流れていても気にせず爆睡していたらしい
    つまりアオラキくんも……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:29

    神経質なお父ちゃんにくらべてどっしりした気性っぽいのは助かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:42:00

    >>18

    疲れたら寝て、身体を休める。

    素晴らしいね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:38:57

    この新馬、アオラキくんの一番のライバルとなりそうなのはやはりルクスグローリアかなぁ
    最終追いでは全体時計で拮抗、ラスト1Fは向こうの方が速い
    とは言え新馬だから走ってみないことには何も分からん
    2歳馬としては相当な時計を出していたドゥラエレーデも本番では5着だったから調教が全てでは勿論ないし

    アオラキくんに限らず、まずは無事に回ってきてくれること、これが一番大事

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:01:03

    ゴルシ産駒とリュージは相性いいって聞いたけどのらないのな
    ちょっと見てみたかったけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:38:01

    >>24

    マイティーが初勝利

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:18:37

    リュージは基本的に先約優先、騎乗機会あり優先だからね
    マイネルは頭総帥だからなかなかリュージに依頼がね
    和田ラジの発言からすると、乗りやすいから以来は歓迎ぽいけど、依頼しないことには

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:40:15

    オマケにゴルシ産駒のほとんどが美浦なので栗東のリュージが乗ることは稀なのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:41:22

    つかそもそもコネがないんでしょ美浦ばっかだし 

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:42:54

    夏は小倉を主戦場にしてるし基本関西の競馬場にいるからゴルシ産駒の相性のいい函館とか福島新潟ではほとんど乗らない
    となるとまあ依頼は行きにくいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:44:53

    サトゴの弟サビドゥリア死去

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:59:50

    残念だご冥福をお祈りします

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:13:43

    ウインマイティー和田竜二コンビで重賞とれたしウインは今後、ゴルシ産馬と和田竜二コンビ増えたらいいな!!増えて!!!
    マイネルは知らん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:19:08

    リュージとまで言わずとも、万全の体制で走ってもらいたいのはあるよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:09

    ワイの推しゴルシ産駒の1頭であるアストロロジーくんの次走が決まってた
    2022年7月3日(日)金沢6R 3歳A2  ダ1400m (右) 14:50発走
    過去の2度の1着は1400mレースだったからいけるんじゃないかと思ってるわ

    それにしても地方競馬のクラス分けは「アルファベット順 + 数字順」になってるんだね
    3歳A-2なら3歳のなかでも上から2番目のクラスというホント良い馬なんだなぁ、と

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:28:41
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:17

    >>35

    古馬相手に楽々先着か…相変わらず頼もしいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:27

    >>5

    シュアーヴアリアちゃんとメガゴールドくんはここで勝てばオープン入りだっけか

    産駒だとオープン入りは計8頭だったハズだからめでたく10頭になってほしいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:13

    マイティーみたいに先行できるゴルシ産駒に和田さん乗せて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:04

    エリ女でマイティーがデアタクとマリリンにリベンジかます展開は大いにあり

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:49

    マリリン マイティー キーちゃん出るとして松岡はマリリンにのってキーちゃんは誰乗るんだろ?丹内?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:53

    >>40

    エリ女ならF4居ないからマリリンはタケシじゃないかな?タケシの他のお手馬でエリ女来そうなの居ないし


    引退前にどこかでたんないキートスコンビを見たいというのはそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:03:43

    東スポレースチャンネルにはゴルシファンが多いんだろうか?

    マイネルフォルツァやアオラキ、スコプルスが見られて嬉しいけどね?


    ゴールデンハインド

    【注目の2歳馬】ゴールドシップ産駒ゴールデンハインド

    ドゥワー


    ゴルシ産駒の葦毛の牝馬が好きだからもう楽しみで仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:29:36

    個人的にはメモリーやエンペラーより注目しているマイネルモーントが入厩してるな
    母父ロージズインメイはユーバーレーベンと同じ、ブライアンズタイムとザビールがシンボリクリスエスとサンデーサイレンスに変わってどうか?

    注目ポイントとしてはユーバーレーベンよりヘイローが濃いのでスピード色が強そうということ、母ゲッカコウがシアトルスルーのクロスを持っていること
    シアトルスルーはウインキートスの母父ボストンハーバーの父父なので相性はいいはず

    懸念としては牝系がアメリカスピード血統っぽいこと
    牝系ではマッスルを補いたいのがゴルシ産駒なので、筋肉ユルッユルじゃなければいいが……

    母が手の届かなかった重賞へ、そしてGⅠへの飛翔を期待したい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:49:42

    >>34

    アストロロジーくん、中央で走ってた頃から-30kgなんだけど調子よさそうってことは中央時代は調整事故ってたんじゃ疑惑が……


    金沢も悪くはないけど、どうも短距離重賞に乏しいから、中央復帰しないなら南関東に移籍しないかな……賞金も南関東は高いし

    (コスモジェニーが勝った浦和C2四五六は一着100万、アストロロジーの出る金沢3歳A2は一着41万)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:12:05

    ゴールデンハインド君は早期募集で期待されていたんですけどね…
    ラフィアンほんまそういう事してくるんか…と
    二代目は総帥と比べて人望もなければ相場眼があるわけでもなくあれを推してたらただでさえ減ってたのが本当にゴルシブームで集まった会員も居なくなるぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:15:50

    >>42

    まぁウマ娘もあってゴルシは視聴数稼げるんだろう こっちも産駒いっぱい見れるしウィンウィン

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:18:01

    怨嗟の声が…気分を変えて…
    ウインルーティン君が追い切りで調子を取り戻してきたっぽいのが嬉しいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:12:42

    おお、メガゴールドがグリチャで◎に推されている 首が高くてズブくてゴールドシップっぽいって言われてて草 ですね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:24:49

    ウマ娘から競馬に入る→競走馬ゴルシが好きになる→もう引退してるので産駒を応援する→なんかやたら負ける騎手がいる→騎手コメントは自身の騎乗の反省よりも馬のせいにするものばかり

    自分はこの流れで完全に某重りのアンチになってしまった。今日も馬の応援はするけど、マジで外して欲しいなぁ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:42:25

    アインゲーブング洞爺湖特別いいな…特に○○湖特別の部分が…これ勝って重賞戦線に進めたいところ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:08:46

    >>50

    近況に休養明けで一度使ってから〜って書いてあるからここは気楽に見れるわね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:20

    芝1200m不人気なのか頭数どこも少ないな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:30:54

    >>52

    ローカルは形状的にまともなマイルがなくて短距離戦多いから分散するんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:58:54

    >>45

    どうした急に、と思ったけど>>5を見たら、あー…ってなった。

    他で勝ったりもしてるし腕がどうこうは言わんけど、相性悪いっぽいんだからそのへん調整して欲しくはある。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:03:44

    どちらかといえばドゥワァ!センナナヒャク!に期待したいわね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:35:12

    >>56

    何を諦めるんだい?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:16:21

    育成と厩舎と鞍上の話はほどほどにしようね!

    いやまあ、ゴールデンハインドの近況でガシ追いしないと走らねぇって言ってて、想定ではドゥワー鞍上になってたのに蓋を開けたらゴールデンハインド鞍上で宇宙猫になったのはそうなんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:18:25

    >>49

    アンチ自覚してるなら板にいけよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:23:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:42:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:26

    ここはゴルシ産駒応援スレであって某鞍上アンチスレではないので……ヒトミミの話よりウマミミの話をしろ

    マイネルホイッスルがバチッと流れを変えて5連勝してくれないかな~
    マイネルホイッスルは調教よさそう、ネイチャーシップは長い距離でよし、アインゲーブングはここは叩きだけど1発ありそう、シュアーヴアリアは中1週かつ斤量加味しても勝ち負け期待、メガゴールドは西村くんが死ぬ気で追ったら先行押しきりできそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:03:11

    アオラキくんが1枠1番で爆笑した
    白毛に白帽……こりゃもう1枠1番1番人気1着しかないな
    実際にはルクスグローリアが1番人気とは思うが

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:12:43

    >>63

    ルクスグローリアはキャロットの中でも評判良い子だからね…もしこの子に勝つようならクラシックも夢じゃないかも?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:15:42

    >>63

    これは戦績にも白星しかない無敗三冠馬の誕生を示してますね間違いない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:37:30

    出遅れたァァァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:41:10

    ゴーサインもうちょっと早くてもよかったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:41:42

    >>58

    それらが結果に結びついてしまっている以上避けては通れないが?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:43:24

    ん?開幕週で大外ぶん回しって秋山と同類か?
    しかもどっちもステゴ系、、、、
    まさか偶然じゃないよな、、、、

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:45:43

    既に何度となく言われてることだけど、ゴールドシップ本馬はゲートの出自体はそれなりによかった、ただ二の脚が付かないから実質出遅れで最後方からになるだけで

    産駒の出遅れ癖はこう……なに?宝塚で吹き飛んだ120億の呪い?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:56:05

    アインゲーブング5着かな、下がっていく逃げ馬に塞がれた
    叩いて次々

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:00:06

    うーん休養明けでマークされてた?っぽいしまあまあな感じ
    次走で行けるべ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:02:18

    叩きで来てるならまずまずってとこか?次で勝ち上がりたいねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:29:26

    出負け→馬群突入→前が壁!

    最後は5番か15番に蓋されて終了……前走でマウンテンムスメにやられた分は高くつきそうだな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:29:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:29:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:29:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:45

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:31:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:32:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:33:54

    助けてメガゴールド!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:35:04

    人気背負う事での不利もあるし次よ次

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:37:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:09

    まあいつもの大知よりは良い騎乗だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:39:01

    >>84

    巣から出てくんな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:39:23

    向こう正面から押し通しでダートなのに芝
    ズッブズブのメガゴくんに1700mはちょっと短いのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:40:48

    距離短いよぅでもまあ途中から上がってるのは見てて面白いね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:40:55

    >>87 

    鞍上が死ぬのでやめて差し上げろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:42:42

    ズブズブでしたね西村Jお疲れ様でした…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:52:44

    今日は不貞寝

    明日は勝ちまくりモテまくりだって信じてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:54:24

    新馬の1800だしドスローのヨーイドンで置いていかれる展開のほうがありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:56:48

    明日は新馬戦と未勝利のみ…アオラキが勝ってくれれば1週間ハッピーよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:10

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:08:15

    明日は武史のキングと丹内のゴレアドールとかでまあ楽しみだわね
    いざ谷間世代でも勝ち上がり率3割へ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:08:42

    ドゥワァ!センハッピャク!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:12:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:23:02

    >>96

    ドゥワーがダート馬なら1700走る機会もありそうだけど


    ドゥワァ!ニセンヨンヒャク!(オークス)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:53

    >>44

    3歳新馬のとき494kg

    金沢に移動して1戦目で1着のとき476kg

    金沢で2回目の1着のとき465kg

    あっ…


    距離的には可能なら浦和、次点で船橋か川崎か…

    適性が1400mくらいで晴れの日◎みたいだし是非とも南関東への移籍を狙ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:51

    パトロール見たらスタート直後シュアーヴアリア隣の馬とぶつかってる?まぁトラウマとか不調にさえならなければいいけど…
    大きく離されたとかじゃないし期待が持てるわね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:02:30

    アリアは次どうするんだ…?しらかばか休養か?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:36

    >>100

    まあなんか鞍上わちゃわちゃしてたし、スタートが上手く行かなかったのが今回の一番の敗因かな

    馬群に突っ込むよりは最初から馬群の中で位置を取りたかった

    斤量差もあったし次の巻き返し期待やね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:27

    今日ホシハタノキセキくん出走だったお疲れ様〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:32

    うーん今日は有力馬がいるからいけるかと思ったけど…これも競馬か…
    明日に期待やね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:15

    まあいつもいつでも上手くいくなんて保障は何処にもないからな

    明日はいよいよアオラキくんの新馬
    勝ち負けも気になるが、白い馬体がターフを駆けるその美しさに酔いしれたいねぇ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:03

    せっかく台風来てるんだし小倉に誰か連れてくべきだったかなぁ🤔福島は明日もカンカン照りのようだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:45

    アオラキくんの脚質はどんなもんなのか
    ikzeって差し追込は得意だけど、逃げ先行はどうだっけ
    あまり印象がない

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:30

    次からテンプレに過度の鞍上批判含めた行為禁止と書いたら?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:36

    まぁ某ジョッキー以外はまぁ仕方ないの精神があるだけ平和的だわね
    変な書き込みは反応せずに通報よ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:51

    スコプルスは少頭数かつ明らかに力が1枚上でアレでも現在単勝1番人気とかいう非常に珍しい状況になってるので
    さすがにもしかしたら勝てるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:26

    >>111

    6月デビューのゴルシ産駒の中ではマイネルメモリーとスコプルスが頭一つ抜けてる印象

    できたら明日勝ち上がって欲しいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:24

    今年ゴルシが種付けした牝馬ってどうなってるんだろうね…ノーザンファームの牝馬3頭くらい種付けしてないかなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:25:10

    青森県民のワイ、朝から命の危機を感じる暑さにおののく
    函館大丈夫か?
    東京とかの方が暑いんだろうけど、こっちも普段より暑いから関係者の熱中症には気を付けてほしいね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:14:47

    人間笠松競馬め

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:31

    ま   え   の   こ   り

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:53

    時代はやっぱダノンバラードだね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:50

    1800の1000m63秒であの位置じゃ勝てないよ〜!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:50

    バラードおまえディープ後継目指せ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:58

    「原因はわからないが初戦のいい走りができてない」byラジオ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:42

    >>120

    それは解説の人のコメント?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:56

    >>121

    うん。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:20:26

    掲示板に入った馬の内、鞭でたたかれまくってるのスコプルスだけじゃないか・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:04

    ゴルシ後継が出るなら個人馬主かウインだろうな……というアレ

    キツめのセルフ縛りプレイして勝てるとしたらそれはもはやUMAなんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:48

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:25

    デムーロマークしてその後塵であのじりじりなのかなあ?

    相手マークする段階でも無いと思うが・・・

    まず自分の馬に合った勝ちをしないと先チャンス無くなるよなあw


    >>125

    ビッグレッドの贔屓騎手に合わない馬を生産してもしゃーないもんな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:51

    >>123

    連打の是非はともかく実際反応悪かったからなぁ 正直今回は誰乗ってても勝てたか怪しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:36

    馬の実力、調子、鞍上の技術、相性、馬場、展開、色んなものが噛み合わないと勝つのは難しい……

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:23

    >>124

    ウイン×ゴルシ勝ち上がり7割弱で重賞馬2頭だからね…ゴルシ産駒の1口やるならウインが一番よ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:39

    丹内も足んなくて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:32

    >>127

    鞭ビシバシだと余計悪くなるかもしれないから追って勝たせるようにする騎手も居る

    池添さんはそれやって怠慢扱いされてファンと喧嘩したばかり

    某さんが致命的なのは"追う"動作ができないに等しいところ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:00

    1番人気は持ってこれず4番人気で3着に持ってきて更に嫌われる柴田大知

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:37

    ikzeはハギノモーリスで鞭入れたらドリフトして斜行取られたこともあるからなぁ……斜行はそれこそ他馬の落馬を誘発しかねない危険性があるので、素人が鞭を入れる入れないを論ずるのは無理だ

    ただ、ゴルシ自身が鞭でしばかれるよりガシ追いされてたイメージが強いので、産駒もしばいたところで加速しなさそうな感じはある

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:41

    まあまあ、マイネルホウオウのNHKマイル見て落ち着こうぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:14:34

    たんないが、函館のルメールが俺たちとプルエバを救ってくれるはずだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:52

    さすがにルクスグローリアの方が動きが良すぎるが新馬戦どうかのう…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:39

    プルエバ行方不明やん

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:34:08

    熱い中おつかれ様
    この子の戦績見てると最初に福島勝ち上がれ無かったのが全部に響いてるねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:43:59

    アオラキくん444kgか、もうちょい欲しいなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:24

    アオラキって450くらいあった気がするんだけど…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:17

    今年ほんと小さいなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:52

    暴れてるねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:45

    そうか、アオラキくんいよいよデビューか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:45

    柴田大知はスクリーンヒーロー産駒だけに乗ってくれよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:19

    ハァ…アオラキくん…ハァハァ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:22

    >>142

    これ鞍上ikze大正解フラグでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:02

    >>142 新馬だなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:18

    ここからアオラキくんの競走馬生が始まるんだなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:05

    >>142

    おかしい…アオラキくんはカメラ慣れしている予定じゃ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:58

    パドック解説「圧倒的な白さ」「今は落ち着いてきた」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:17

    >>139

    はえー思ったより小さいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:34

    いつもと違う雰囲気を感じ取っているのか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:05:12

    真っ白だなぁソダシより白い

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:05:42

    >>149

    人混みはハジメテ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:37

    応援してても虚しくなった時はどうすればいい?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:07:08

    >>151

    まあ初子にしては大きいほうじゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:07:22

    白が膨張色なのと、筋肉の陰影がはっきり見えることが相まって馬体重以上に筋骨隆々に見える

    勿論外見だけじゃなく中身もムキムキマッチョマンでいいのよ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:48

    >>155

    バラードに乗り換え

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:20

    ゴールドローズの新馬を見たときの印象で、ゴルシ産駒はちょっとチャカついてるくらいの方が勝負根性あっていいイメージ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:52

    パドック解説
    ハインド→思った以上に仕上がってる
    ドゥワー→太くはないが一度使って

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:13:26

    >>155

    そりゃあ結果が伴わないこともあるけど変に当たり散らしたりせずに信じるんだよ

    応援するってのはそういうことだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:15:25

    >>155

    12年皐月賞、12年菊花賞、12年有馬記念、13年宝塚記念、14年宝塚記念、15年天皇賞春、19年札幌2歳S、21年オークス、21年目黒記念、22年マーメイドSをヘビロテ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:03

    元気だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:09

    なんかめっちゃクビ振ってない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:54

    勝てなかったけどいいまくりだった!次頑張ろう!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:02

    よそ見して出遅れ、獅子舞、向こう正面からまくり
    やりたい放題してんな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:16

    ゲート出ない、ちょっと押したら引っかかる……なんつーめちゃくちゃな競馬だw
    前評判なんてあてになんねーな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:06

    ダメだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:44

    これはikze塾入校も納得(後付け)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:59

    素直、素直ってなんだ

    ゴールドシップは共同通信杯と前後して「覚醒」したらしいが、アオラキは新馬で「覚醒」したのかもしれない……

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:34

    何で暴れまくったんですか??
    マイペースはどこいったのよ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:56

    勝ったシーウィザードはかつてBRFにもいたメジロベイリーのお孫さんですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:09

    あれだけいい動きしてたルクスグローリアが2着だったのにびっくりしたわ
    初めての人混みにびっくりして緊張するのは気性難とはまた違うから別に気性が荒れたわけじゃなかろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:47

    やっぱり本馬場経験足りなすぎるな
    勝ち上がりはもう何戦使って慣れてからになりそうだ
    コンディション許すなら出走できるだけさせたいタイプだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:07

    ゴルシ産駒は神経質な子が多いって聞くし競馬に慣れたら…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:26

    新馬こそまさしくギャンブルよ……マジで分からん
    ゴルシの新馬も単勝1倍台が撃沈してるし
    アオラキはこれでレースとはどんなもんか分かってくれたら次ですんなり……うーん……すんなり行くか……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:26

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:31

    ウインルーティンも馬場変わったら途端に動けなくなったし初見プレイが苦手な血統っぽいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:25

    ここまで産駒あるある盛々なら後は叩き良化でイケるイケる

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:37

    個人的に馬場やシチュエーション変わると急に混乱して動けなくなるような馬見てるとウオッカ思い出す
    ウオッカはある程度経験値溜まると対応できるようになるけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:50

    親父の勝ちパターンならあそこまで位置を押し上げた後もう1発ブースターが発動して差しきってたな(真顔)

    ただ鞍上の指示には応えたみたいなので最後方じゃなく中段につけられるなら……マイネルメモリーくんと一緒にゲート練習しようね(ニッコリ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:51

    キングどうした?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:08

    正直でも嬉しい要素としては獅子舞しちゃったてことは前進気勢があるってことよな
    ゴルシ産駒に足りないと言われていたものをアオラキ君は持っている
    情けないスタートと最後のスタミナ切れは反省すべき点だけれど今後成長して競馬覚えたら化けるかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:39:28

    ゴールデンハインド、最後まだ伸びてたからあの感じなら今後勝ち上がりも期待できそうね
    鞍上に関してはノーコメで

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:11

    ゴールデンハインドは騎手代われば早めに勝てるね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:30

    多分前出なきゃって意識があるってことはふんわりレースは理解してるが
    会場とか初めてのコースとかレース中の情報量多すぎてアオラキ本人の脳内処理が追いついてないわ
    頭いい子が多いっていうけどいろんなことに注意が向くってことだもんな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:23

    ゴールデンハインド5着
    ドゥワー12着

    ゴールデンハインド逃げていけるかと思ったら、2コーナーでさらに逃げた馬に被せられてペースが乱れたかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:48:56

    んふー直線の伸びがなー

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:49:58

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:23

    出遅れってレベルじゃない出遅れして
    4角前でグイグイ前に出てきて3番手に付けた時はびっくりしたわね
    お父ちゃんならたしかにあそこから差し切ってたけどなんか直線伸び止まっちゃった

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:55:58

    >>190

    親父は絶対に掛からないからスタミナかなり残った状態で捲っていけて、直線向いてもまだ余してるから

    アオラキ君は獅子舞してスタミナだいぶ使ってたからしょうがない

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:34

    イチズ「アオラキ君が小さい…?私が本当の軽さを見せてあげるわよ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:10:08

    今週は一頭も複勝圏に入れなかったか……
    仕方ない、今週はそういう週だったということだ
    来週は頑張ってもらう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:10:43

    今週は産駒も自分の馬券もボウズで終わりとなりました。残念!
    気分を変えて来週に期待しよう お疲れ様でした

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:13:47

    親父の新馬戦の勝ち方ってどんなんだっけ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:48

    【ゴールドシップ】1戦目 2011 新馬戦

    今回アオラキはマイネルカブトの位置だった

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:02

    ありがとう。
    親父やっぱデカいな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:47

    あら、今日もう産駒いねぇのか
    メインはレーベンの併せやってたソネットフレーズと母父ステマのショウナンマグマでも応援すっかなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:32:26

    空気だけど沈んだドゥワーたそがんばれ…
    次スレ建てる?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:38:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています