いなくなってしまった語録達のこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:20

    時々でいいから…思い出してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:34

    おい召喚士のガキ
    今捏造語録って言ったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:55

    何言ってんだ私の妃ップ
    秋川とキースはよく使われるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:41

    ワッカスレだと思って開いたらタフスレじゃねぇかよ!えーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:11

    Ⅹの後日譚小説の方は躊躇することなく残酷に忘れてやるぜッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:12

    >>3

    あなたは「シーモア」ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:10

    なんでタフカテにワッカ語録があるのか一番不思議に思ってるのは俺なんだよね
    教えはどうなってんだ教えは えーっ
    お前ら禁じられた機械を平気で使ってるところには好感が持てる
    わかってんのか あーっ
    「タフカテ」が生まれたのはお前たちがタフ語録に甘えたせいだと考えられる
    金とんのかよ!?その額500億円…
    ナメるなメスブタァ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:11

    許せなかった…大召喚士様のご子息がマネモブだったなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:22

    >>3

    キースはウアアアの方はともかくこっちの方はめっきり使われなくなっていると思われるが…

    アキちゃんとかもう死滅してるだろうがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:47

    こいつも見なくなったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:42

    >>7

    くどすぎるっス!(ティーダ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:30

    >>10

    判断が早すぎると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:44:28

    この男は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:09

    なあ春草俺がモテないのはアルベドのせいって本当か?
    ああ この定型もアルベド族が廃れさせたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:10

    ケンゴもスレは見なくなったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:33:47
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:05

    一気読みの流し読みだからいちいち語録としては見てないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています