ここだけ暁美ほむらが悪魔化に失敗して

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:41

    まどかとさやかにエッチなお仕置き受けてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:57

    QBに円環解析されるから時期楽しい円環生活も終わる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:52

    >>1

    円環総出でえっちなオシオキしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:34

    尻叩きの刑か全裸逆立ちで日本一周とかですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:19

    円姦の理♀

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:45

    延々貝合わせでもしていればよろし……あれまどか相手ならご褒美なのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:10

    おいまて
    なんだその画像は

    こんな物が存在したのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:54

    >>2

    そういやそうだったわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:01

    QBは何とかしたって前提にしないかい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:45

    >>9

    円環システム乗っ取らないと悪魔になれずその場合QBをどうにもできない

    本編みたくQBつぶした後円環に行っても星にいる本体無傷だからどのみち詰む

    生き残った組にQBつぶせる程度の因果を持ったキャラが現れる確率がほぼない(そのキャラが円環つぶす気かもしれない)

    どうする?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:17

    こうなっちまうのか

    まんざらでもなさそうだけど


  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:36

    >>10

    アルまどにQBの干渉問題とか話すとかで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:13

    まどかって頑張れば魔女浄化以外の目的でも現界できるのかな?叛逆は結界内に強制的に引きづりこまれたからできただけだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています