そうか!君はメーバーの集合体というのがコンプレックスで他の命を弄ぶ事でしか自尊心を満たすことができないんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:36

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:56

    ジニスを〝春映画の雑兵枠〟へ監禁しろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:25

    >>2

    愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:01

    (悪党の尊厳なんて)どうでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:15

    >>1

    待てよ。私はジニス様がたとえどのようなお姿でも守って差し上げるつもりなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:16

    今の姿になった後もサジタリアーク外での活動問題を解決するためにホエールに目を付けたり強くなろうとする姿勢自体は真摯で好感が持てる
    まぁ人間性は蛆虫を超えた蛆虫なんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:21

    ブラッドゲームの真意がほぼスレタイの通りなんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:47

    「私は貴方がどんな姿でも構いません 貴方のことをお守りしてもいいですか?」
    「舐めてんじゃねえぞコラッ!私にとっての最大の屈辱は同情なんだよっ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:56

    こいつもあのトジルギアの中に閉じ込められていたと考えると滑稽なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:06

    やっぱ怖いっスね香村先生は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:09

    >>1

    はい同情(最大の侮辱)確定

    ぶっ殺します

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:20

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:12

    香村「作中で度々大物だったりかっこよく描いてきた悪役を終盤で無茶苦茶に尊厳凌辱して殺すんだ!これはもう〇ックス以上の快楽だ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています