ビビの黒歴史を貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:11

    スピンオフの「ワンピース パーティー」でネタにされたのを知って笑ったのは俺なんだよね

    後付けでも笑えるものになったら成功だよ


    以下、ビビ(ミス・ウェンズデー)を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:33

    ゾロを方向音痴にした技来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:57

    恐らくこの時点では流石にもう王女路線にすることにしてただろうから、それでもやらせてるのは鬼のような諸行…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:01

    一生相手を迷子にさせる最強格の技

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:54

    服のぐるぐる乳首かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:24

    >>2

    >>4

    そういや迷子ネタって最初に出たのいつだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:32

    >>6

    今みたいにめちゃくちゃ酷くなる前だけど、ルフィと旅立ったすぐあとに「俺は漂流してたけど、お前迷子になってたのか?」ってルフィに言われてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:43

    一国の王女で民からの信任も篤い美少女が、ゴロツキ相手に卑猥な服着ながら腰回してるとかある意味尊厳破壊と言ってもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:09

    孔雀スラッシャー(だっけ)もなんか凄いところから出してた気がする
    ビビ……お前もしかしてセンス悪いのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:52

    >>8

    でもよぉ……やってる時は楽しそうだったぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:24

    孔雀スラッシャーも大概黒歴史だと思ってんですがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:03

    >>6

    かなり最初にルフィがなんで海賊狩りなんかやってるのかって聞いたら「とりあえず海に出たら自分の村にすら帰れなくなったから生活費のために賞金首しばいてた」ってゾロ本人が言ってるから多分最初から

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:04

    クロコダイル(王女が潜入してるらしいな)
    ビビ「メマーイダンス!オーケーベイベー!バイバイベイベー!」
    クロコダイル(わからん)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:21

    >>9

    これか…国王や側近が見たら倒れそう

    コーザあたりだったら「ビビ、お前…」っていう感じでちょっと引く程度で済ましてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:54

    鰐・オールサンデー「王女…???」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:06

    まあメマーイダンス出した当初はまだ王女設定なかったし
    孔雀スラッシャーはまあ、はい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:09

    >>11

    戦闘だと大概使ってたから多分気にしてない

    アラバスタの伝統的な武器なんでしょ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:10

    何で大国の王女様がお世辞にも上品とは言えないこんな技を…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:17

    凄くいかした男とはいえ偽の王子と組まされてるというのがまたなんとも…
    でも結構長いこと組んでた仲だからってことで助けてくれるのはやっぱめちゃくちゃかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:22

    >>16

    これの次くらいにはもう判明するから多分この頃にはもう王女にしようって多分なってると思われ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:37

    >>19

    その後、ミス・マンデーと子供作っていて笑った

    生きていること伝えて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:43

    面白いけどエッチで好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:44

    これカルーが馬鹿じゃなきゃゾロ死んでるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:03

    でもよぉ……少年ジャンプの世界じゃお色気漫画以外女の乳首に率先して触れようとする奴なんて滅多にいねぇから武器の隠し場所としては意外と合理的なんじゃねぇか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:36

    某股間でピアノを弾く大統領を思い出す流れ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:56

    めちゃくちゃ口悪いビビ貼る

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:01

    >>27

    どの辺でミス・ウェンズデーを王女にすること決めたんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:35

    回想の幼少期ビビ見る限りミス・ウェンズデーって多分かなり素だよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:13

    仲間加入前の後じゃ別人?って言うぐらい顔変わってるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:16

    バロックワークスってペアが仲良しだよね

    >>27

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:24

    >>30

    髪下ろしたら王女ぽいと言っていたのに顔変わっているのは草

    でもウェンズデー時代の顔で髪下ろしたら確かに王女ぽい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:17

    Mr.9とミス・マンデーはビビイガラムと再会したのかな
    難しい立場だとは思うが会いに行ったりしてて欲しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:17

    >>33

    イガラムは定期的に見に行ってそうなイメージ

    ペルは生きていたし、ビビも彼らの安否は気になっているだろうし、確認はしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:47

    確かにこのダンスが出た回って正体が判明する回の1つ前なんだよな。
    読み返したら思った以上に直前で驚いた。

    ワンチャン超新星みたいなノリで1週間のうちに思いついた可能性もあるにはあるが。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:04

    そういや漫画とアニメじゃこの服のデザイン違うんだよな
    漫画のデザインだから効果あるのにアニメのアレじゃ効果ないやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:14

    >>36

    流石に夜でも深夜じゃない限りは当時でも無理だろ

    匂いに変更されただけまだマシ

    そういえばゲームだとどうなっていたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:42

    >>11

    衣類の紐を引いての攻撃はアラバスタの伝統やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:31:37

    >>37

    グランドバトルだと、BW時代のこれじゃなくてなんか私服っぽかったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:15:31

    >>37

    グラバト2でも香水ダンスやっています...

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:27:30

    でも出すところは一緒です

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:30:39

    >>41

    模様は駄目だったけど胸に隠すってとこだけは死守したのかなスタッフ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:57:40

    >>40

    1だと隠しキャラのミスウェンズデーがたしかまだアニメに出る前のメマーイダンスやってたのよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:08:30

    事情わかんないのにパートナーのよしみで能力者ナンバーズ相手に向かうの良いよね
    最初の島で仲良くやってたんだなって

    ダンスからの一国の王女様がなんでこんなことを?って持ってくためのギャップ演出かな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:11:13

    >>41

    出す時乳首にひっかかりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:12:52

    これをネタにちょっとえっちな要求したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:38

    >>45

    むしろ普段は引っ掛けてるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています