これ和道一文字でしょ!?買おうとすれば一千万は下りません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:07

    あっでも茎に歯型が何故かついてますし
    変色や汚れもありますからこれだと価格はだいぶ落ちそうですね
    刀身は本当に綺麗なのに勿体ないです
    いったいどんな扱い方をしたんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:55

    フェラした

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:28

    一千万って結構安くね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:34

    いや草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:44

    刀咥えることによって免疫力が上がるからゾロはタフなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:57

    茎?柄のこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:46

    茎生えてるなら確かにヤバイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:13

    >>3

    まああの世界に21本、これ以上の最上大業物含めても33本ぐらいしか無い名刀だから最低でも億はいくよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:45

    持つところに価値あるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:54

    そういうのがあるのか、知らんかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:02

    >>6

    やってしまいましたなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:38

    このページ見ると笑う呪いにかかってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:18

    >>9

    黒刀にして最終評価が出るまではあまり値段をつけないのかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:31

    >>8

    はえー知らんかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:30

    >>8

    柄の中に入ってる茎にまで歯形付いてるとかヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:15

    >>10

    茎の錆の量、色が鑑定ポイントに関わる

    刀を作るときに最後に作ってバランスを整える場所で短すぎたら刀が破損する可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:52

    今更だけど和道一文字って製作者が情報が隔絶されてるワノ国から非合法で出港して辿り着いた辺境の海の人里で村を起こしてその子孫に代々受け継がれた刀なのにどうして知名度あるんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:09

    ゾロが咥えてた所たしぎが握ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:24

    >>19

    くいなと瓜二つのたしぎがゾロの咥えてた刀持ってるってなんか運命的だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:44

    >>18

    ワノ国からイーストブルーまで距離ありそうだし航海の道中で持ち主がいろいろ活躍していくうちに刀も有名になったとかなのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:14

    どんな咬合力だよって思ったけど
    剃刀かみ砕けるんだからいけるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています