ここだけ21世代春の打ち上げ兼慰労会

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:08

    「春レース最優秀選手賞をいただきました。タイトルホルダーです。これを記念してメロディーレーン姉さんの魅力を夜が明けるまでたっぷり聞いてもらいます」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:51

    天栄ニ帰ルカ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:37

    レイナス・トリノムスメ「みんなと集まれるだけで楽しいよ♪」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:05

    エフフォとシャフリヤールお互いになんで俺以外に負けてんだよでギスギスしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:09

    久々にエフフォーリアと再会したシャフリヤールの心情やいかに

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:32

    ダノンザキッドは居心地悪そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:00

    欠席しているダブルヴェローチェ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:26

    >>3

    エール「私も嬉しい!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:52

    >>5

    (なんでブリンカー着けてんだコイツ……)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:01

    シャフリヤール、なんか帰国して最初の一言は英語になっちゃいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:33

    小柄ゆえあまり飯を食べないシャフリヤール
    余りを食うためにはるばるやってきたアルアイン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:49

    >>5

    ((お前を負かすのは、俺だけのはずだったのに……))って二人して思ってるんでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています