え~!?このワライダケって食べちゃダメなのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:52

    寂しい時これ食うと楽しくなるんだよ!
    毒キノコでも食べたら死ぬ訳じゃねえしちょっとぐらいいいだろチョッパー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:32

    依存性あるやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:35

    これおじいちゃんとかフーシャ村の人誰も教えてくれなかったのかなってちょっと心配になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:58

    毒キノコは絶対に食べちゃ駄目だ!
    ぜっっっったいにだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:32

    >>4

    アミウダケ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:08

    >>3

    エースたちと一緒にいたころに見つけたのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:14

    おれ毒耐性あるから問題ねェだろ
    食わせろよチョッパー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:20

    >>7

    お前そうやっておれの話聞かずに毒魚食って死にかけただろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:04

    ルフィ、毒ばかり食っているとそのうち、トリコのココみたいに毒人間ならぬ毒ゴム人間になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:09

    ゴムゴムのォ〜ポイズンガトリング!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています