タフという言葉は美樹さやかの為にある

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:45:11

    怒らないでくださいね?
    全部水属性ディフェンスタイプだなんて馬鹿みたいじゃないですか
    一人ぐらいはヒールタイプにしてほしかったっす
    率直な意見ってやつっす

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:46:21

    まぁ実際本家でタンクキャラだったから……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:46:31

    アニメでゾンビ戦法やってたのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:47:09

    他人を癒すよりゾンビ戦法やってるイメージが強すぎてね…
    ヒールキャラはいろはちゃんに取られちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:47:24

    さやかちゃんって他は才能の塊とか実力者揃いの中で凡人枠なイメージがあるんだけど、実際全体で見たらどんぐらい強いんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:48:55

    >>5

    むしろ才能だけは高いって話じゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:49:15

    でもさやかくらいだぞ純粋な単体ヴァージョン違い2種持ってるの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:49:21

    そんなこと言いながら全員完凸してんじゃねぇかテメー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:55:28

    >>5

    虚淵曰く契約したての魔法少女としてはかなりすごい才能

    実際叛逆やマミさんの元でちゃんと経験積んだマギレコでは動きが良いし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:10:30

    >>5

    まどマギ本編は他所より高水準に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています