桃山みらいとかいう面白すぎる主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:07

    女児向けアニメの中でもかなりヤバい主人公だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:08

    心技体が充実している理想的な横綱みたいな主人公

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:23

    わりとしょーもない動画上げることもあるのに、再生数稼げてるのはひとえに桃山の顔の良さによるモノ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:04

    サマーメイド

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:17

    ガチ焦りしたのってロケットで宇宙に飛ばされた時くらいやろこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:10

    感情が無いってそれマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:21

    あれ?あそこになんか洞窟あるなぁ…せや!
    で勝負から抜けるの控えめに言ってもヤバいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:24

    かわいいんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:01

    おは🌈、モニターはみ出してんぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:15

    >>4

    いやあいつが副垢で再生しまくってるだけだろ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:34

    ファンから名字で呼ばれる主人公はどれもヤバイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:58

    特に理由もなく無双するの嫌いだけど好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:15

    特にドラマパートに関わらなくてもきっちり勝利する仕事人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:21

    >>4

    ココアパラ山とかすげぇ中毒性あるし

    俺たまに見てるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:16

    イグ山とか唐突にやり始めるからな
    そりゃあ全動画確認したくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:32

    >>14

    天才めるめるにタイマンで勝つの強すぎで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:34

    こいつ関連のそうなんだと🌈が他作品にも侵食してるの何なの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:55:33

    >>4

    ファンは下桃山でメロメロよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:46

    顔が良すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:58

    キラリスト桃山は非常に可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:01

    プリマジにそっくりさんが出てくんのか気になる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:09

    米食ってるだけで切り抜かれてBB素材作られる女

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:12

    バグみらいとかあったな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:45

    山登りした時にえもとりんかがケンカしてるのを見て怒ったのが桃山の初怒りだったような気がする(唯一の怒り?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:56

    >>24

    絶対今だとバグ山って呼ばれるわ

    正体表したねとも言われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:57

    明らかにリングマリーかだいあの流れだったのに優勝を掻っ攫ってく桃山好き
    ただただ強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:51

    >>6

    その回でさえ秒で覚悟決めて宇宙でプリチャンする気だったからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:10

    >>27

    自力で無限ハグエターナルの領域まで持ってく女だし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:11

    運動は苦手(えもと比べて)(割と屈強)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:45

    ロケットハート回で無断でロケットに侵入して打ち上げられそうになったのでほんと好き
    死を覚悟してえもちゃんが早々に拝んでたのも好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:32:43

    バーチャルプリチャンランド回でりんか親子の争い見て面白かったよwwwって笑う桃山鬼畜すぎて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:05

    監督に桃山語りで範馬刃牙って言われてて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:15

    毎年レギュレーション変わって毎年知名度がゼロ扱いになってるのに1,2ヵ月ですぐトップに戻ってる怪物
    本当にお前一般市民か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:36

    全速力で奇跡(ミラクル)起こそう!を
    戦争!武力!で革命(ミラクル)起こそう!ってコメントされてたの好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:43

    1話からマジで嫌そうな表情見せる主人公ほんと好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:09

    最強のアイドルのファン名乗るならこれくらいしなきゃね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:12

    >>34

    桃山本人も3期で「真のトッププリチャンアイドル…なれるかなぁ…」とか言うし

    お前がトッププリチャンアイドルじゃなかったら誰がトッププリチャンアイドルやねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:38

    >>8

    周りが横道に逸れる中ひとりだけ目的を忘れてないがゆえの行動だぞ

    なお興味なさそうにしているときは本当に興味が無いと制作に暴露された模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:01:50

    >>39

    おしゃまトリックスが喧嘩?ふーん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:13

    いかにもな口癖のキラッとさん、そうなんだに負けてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:17:13

    >>41

    存在すら消されたガクメキさん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:17:17

    プリマジへの繋ぎの名話集ですら伝説を残す女

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:30

    >>43

    Twitterめっちゃ盛り上がったの笑うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:15:12

    >>38

    2期も3期も「お前1期ラストで誰から今後のプリチャン界託されたか忘れとるんかーっ!?」ってビビった

    どうも世界中が忘れてるみたいだったが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:27:20

    >>36

    1話観てるとコメントで『まだ感情があった頃』とか散々に言われてて笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:39:10

    >>43

    ADとかの話でも凄い淡々とした感想呟き続けてる様が凄い盛り上がってたよな

    1回だけプリパラとかの回で流石に揺らいでた時もあったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:48:23

    客人をや床に寝かせていくスタイル嫌いじゃないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:42:40

    まあ割とフラットなキャラだけどファンが面白がって必要以上に感情のねー女扱いするのはきらい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:14:51

    動画投稿者という競技性が低いコンテンツだから生まれた究極のエンジョイ勢

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:05

    >>43

    ジュネ様(16)で桃山(高1)だからだいたい同い年っていう驚き

    真中先輩と違って作中で普通に進級するから最終的に割と年長なのよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:04:05

    実は要素抜き出すとあいらにめちゃくちゃ近かったりする

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:46:28

    主人公なのに興味のない物事にはあまり関心を示さないっていうキャラ付けされてるの凄いよね
    喋らずに無表情で突っ立ってるだけで充分キャラが立つから影が薄くなることもないしまさにパワフル無敵だわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:06:45

    終盤は公式サイドも味を占めたのか1話に4そうなんだまでぶち込んできた

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:08:00

    桃山だけは女児人気読めなかったな...実際どうだったんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:17:30

    髪下ろし山かわいすぎる
    どこもかしこもふわふわでいい匂いがしそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:04:34

    特に意味なく負けなしだったとは思った
    主人公だからと言われればそれまでだけど
    プリチャンは配信やって楽しければいいんだから負けても楽しいね!となる落としどころがあっても良かったな
    勝ち負けにこだわるあんながプリチャンアイドルとしては異質な気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:18:43

    >>53

    本人マイペースで他人にもあんまり干渉しないイメージ

    薄情という訳じゃなくて友達の頼みには極力応えようとはするんだけど

    これの前がゆいだったから落差すごかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:22:16

    >>57

    じゃんけんキラッと!プリ☆チャンの歌詞曰く、負けてもサッパリもう一度がんばろうの精神らしいし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:25:08

    ラスボスに向いてる気がする...
    何年後かに桃山ラスボスのプリチャンやって欲しいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:32:43

    かわいそうなものを見る顔

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:01:34

    一年目からいるキャラとしては桃山を驚かせる頻度高かった気がする。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:18:28

    あんなーがめっちゃ必死なせいで逆に際立ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:26:00

    >>58

    基本的には、他人のキラっとした部分を引き出す方向に特化したチームがミラクル☆キラッツですからね


    えもはチアガールとして他人を応援

    りんかは元々は撮影スタッフという裏方で他人をサポート

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:08:47

    >>64

    確かに思えばプリチャンって桃山たちも成長はしているけど、どちらかというと周りを応援する話だったな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:26

    前作主人公山って言われるほど後輩を導いてたな
    虹ノ咲はもちろんリングマリィ結成回とかイブ仕事交換回とか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:27:18

    哲学山

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:30
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:00

    >>46

    2年目から見始めたから再放送ではじめて1話観たんだけど、マジで「桃山って最初は普通の女の子っぽかったんだなあ……」と思ったよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:43

    >>64

    キラッととか言う忘れ去られた口癖

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:31

    >>66

    みらいちゃんの成長話は1年目で一段落してるから2年目3年目は実質前作主人公なのよね

    リングマリィとか虹ノ咲さんとかマスコッツとか輝姉妹とか色んな人の面倒みたりそうなんだで我関せずだったりする

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:43

    >>66

    >>68の5話でも先輩面してて草

    お前後輩やろがい!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:06

    >>22

    劇場版や小説版考えると、普通に本人が介入してきそうなんだよなw

    なんでプリズムの使者みたいなことになってるんだこの人間……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています