あ…あの明日…京都行くんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:43

    美味しい所、見どころ、おすすめスポット教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:05

    伏見稲荷へ行ったあとに嵐山へ行くと良いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:37

    映画村には行かなくていいのん ガッカリするだけなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:01

    暑すぎると考えられるので屋内にいろ…鬼龍のやうに

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:36

    今の京都に来るということは大げさな言い方をすればサウナに足を踏み入れるということ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:30

    ゴールデン・ウィークに行ったけどガチで暑かったのん
    ホテルは絶対京都駅近くにしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:57

    しょうがねぇな
    オフでネットしてるって時に

    明日ならこれ見に行け
    ttps://souda-kyoto.jp/event/detail/uji-ukai.html

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:20

    おめんでうどん食え

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:23

    時間がなかったら清水寺にだけ行けばいいんだ
    お土産屋さんもほかより充実してるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:44

    >>1

    この時期は暑いっスからね 神社辺りは涼しくていいっスよ

    それからお土産は生八つ橋より抹茶バウムクーヘンが美味いっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:46

    >>5

    盆地の暑さをなめるなっ マネモブゥッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:43

    >>2

    嵐山とか渡月橋しか見るとこ無いやんけ

    何観光名所みたいなツラしとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:21

    四条河原町周辺には絶対入るな
    なぜならあそこはいついかなる日もめちゃくちゃ密だからだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:35

    >>11

    盆地の気温40℃は尋常じゃないんだ

    冷えピタを大量に買い込む必要があるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:34

    >>12

    美空ひばり館を愚弄しに行けばハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:41

    他に移動手段があるならバスは絶対使うな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:55

    暑いから京都国際マンガミュージアムで一日漫画読めばええやん…
    クソでかいコズミック害鳥の彫刻みたいなんもあるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:02

    京都水族館に行ってガチで後悔したのは俺なんだよね
    オオサンショウウオで射精できるレベルの異常者以外は行かないほうがいいのん
    満足したければ海遊館に行け…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:59

    湯豆腐だけは食え…
    鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:14

    千本日活に行ったらホモ!に触られまくったのは俺なんだよね
    全員ぶちのめして帰ってきたけどゆっくり上映作品も見られなかったから金の無駄だったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:07

    早朝の鴨川を散歩していろ… 近所に住むおじいちゃんのように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:52

    比叡山なら山の上だし多少は暑さマシなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:43

    >>1

    ベタベタだけど千本鳥居っすね

    やっぱり見応えあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:21

    クククク…観光客がおめかししてくるような名所の近くに住んでいるからそこを普段着で歩き回るのは完全優越感だァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:51

    ククク…、京都の料理が味が薄いんダァ
    もしかして、京都の料理は無味なんじゃないンスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:04

    やっぱり二条城っスね
    個人的には歌舞伎の南座も建物立派だから見てほしいっス
    初音ミク好きで9月なら超歌舞伎やるから歌舞伎興味なくてもいいきっかけになれるから勧められたんスけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:12

    飯なら今は鱧がシーズンなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:42
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:57

    観光エリアを絞るべきだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:36

    >>29

    エリアで言うならこの"左京区"こそが観光に最適だと自負している

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:06

    おいっ京都マネモブっ!

    どうせ暇してるんだろぃ!

    明日>>1を京都案内して差し上げろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:22

    >>31

    嫌だ 仕事がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:35

    夢を語ってから地球規模で考えるのがおすすめなのん

  • 34122/06/30(木) 22:51:45

    あうっこんなに意見をくれて申し訳ないッ
    詳しく言うと明日仕事終わりに向かうから本格的な観光は土日になるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:32

    ムフフ……八つ橋の硬い奴のチョコクランチが美味しかったのん。お土産にいいと考えられる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:25

    >>22

    比叡山や大原なら多少マシかもしれないっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:46

    >>25

    こいつはウケるぜぇ

    天下一品も餃子の王将も京都発祥と知らずに京都は薄味と語ってるバカがいるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:13

    京都のグルメといえばラーメンっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    それでも味の薄さに文句あるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:15:59

    嵐山行くなら興味があればオルゴール博物館おすすめ
    オートマタという珍しいものが見れるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:17:13

    >>38

    二条の饗膳粋廉だろえーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:17:59

    進められたぶぶ漬けを食べると爆発して死ぬのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:18:03

    京都より

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:33

    >>40

    待てよ 京都には餃子の王将の一号店もあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:57

    >>3

    しゃあけどお化け屋敷は国内最高峰やわ!

    泣きながらちびったのは僕なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:10

    東側行くなら銀閣寺、平安神宮、動物園、琵琶湖疏水、祇園と名所がまとまってて歩いても動きやすいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:02

    緑寿庵清水の金平糖は他と一線を画す味があるので個人的にはおすすめなんだ
    だけどお土産で買って帰っても毎回生八つ橋や阿闍梨餅の方が人気でモヤるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:27

    >>43

    社長がヤクザにハジかれた会社ってイメージしかないのん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:17

    >>47

    なにっ、京都って奴は結構モンキー・ワールドだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:05

    文化財にイタズラをしろ鬼龍のように

    千葉、特に船橋市はそれで京都出禁だったんだよねすごくない?
    今から10年くらい前の時点でやらかしたとされている中学だけが青森修学旅行だったんだよね
    ふうん京都から千葉は許されたってことか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:34

    こないだ行った時に岡北ってとこで食べたうどんがとってもおいしかったのん
    ただアホほど並んどったから早めにいくのがいいですねガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:14

    >>48

    おいおい今更でしょうが

    京都を代表する任天堂も元々は花札…

    おや誰か来た見たいっスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:11

    京都伊勢丹3Fにある「はしたて」って和食店がオススメっス。昼は混んでるから14時ぐらいに行くのがいいのん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:38:56

    >>52

    ここの金目鯛寿司好きなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:18

    >>45

    しゃあけど……今の暑さでそのコースは確実に熱中症になるわっ

    夏でなければハッピーハッピーなんスけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:49

    金閣と銀閣両方いくと多分後悔の念が湧いてくるっス
    土地と人間の趣が違いすぎて片方が琴線に触れるともう片方に行ったことが無駄に思えてくるっス
    銀閣の雰囲気にハマったせいでなんで金払ってまで遠くの金閣を見たのかわからなくなったのは俺なんだよね
    はーっ友人はなんか真逆の事言ってるなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:53

    京都民かつ京都を案内した身から教えるのん
    この季節だと比較的近い清水寺と八坂神社(京都駅から地下鉄"祇園"四条駅まで乗って約20分が最寄りと近い、四条駅だとまた違うから注意なのん)を散策してたら気温と急斜面に体力完全に持っていかれるからこの二つくらいがおすすめなのん
    理由としては歓楽街の祇園と河原町が目と花の先だから日光きついなか歩き回った後安いチェーンの飲み屋でとりあえずビール一杯飲みながら他の店を探すってのが可能だからっス
    歓楽街だから土産物屋も多いしな(ヌッ
    伏見稲荷はこの季節に行ったら完全に体力持っていかれると思うっスけど、聖地巡礼とか理由があるならいいと思うっス
    金閣寺と銀閣寺はめっちゃ距離空いてるから注意っスね、近くにあると思ったら大間違いっス
    清水寺と八坂神社のついでに行くなら二条城が地下鉄で10分くらいだからオススメっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:26

    尾張屋の衣笠丼が美味しかったのん 蕎麦屋のカツ丼理論というか、出汁が強いやつは卵とじ丼も強いものよ 油揚げは出汁をよく吸うからもちろん相性がいいんだけど油揚げ自体にも確かな旨味があって程よく主張してきたのん 素晴らしい味の調和、見事やな
    まあチャリの旅だったもんで交通の弁がどうかとかは一切保証できんのやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:21

    >>55

    あ…あの… 自分… 銀閣寺Tシャツ持ってるんスよ

    仲間に入れてもらっていいスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:10

    京都の王将社長殺害事件は早朝に配達や出勤に多々使われるスーパー・カブの盗品を使用して襲撃し鉛弾を撃ち込んだんや…その数、四発
    しかもその朝には同型のスーパー・カブが多数走っていたせいで犯人が絞り込めなかったんだよね、本物の殺し屋の恐ろしさを感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:45

    食べ物の記憶なら

    ・伏見稲荷中腹にある休憩所のひやしあめ
    ・嵐山にある湯豆腐屋竹むら

    これらがよかった記憶があるのん
    バスは使うな地下鉄なら使っていいよ
    京都に鎌倉のバス、あなたがたはクソだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:45:25

    >>52

    ワシはこの店の鯖寿司が美味くてアホ程買いに行ったんや・・その数・・・500億

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:11

    >>56

    祇園四条は京阪だろうがえーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:55:06

    もし伏見稲荷行く場合は出来れば人が少ない時間帯に行くのをおすすめするっス
    昼はうあああ人が鳥居を練り歩いている状態で落ち着いて楽しめないと考えられる
    もし明日夜に着くならそのまま夜行くのもありっスよまあ暗くて怖いんだけどなブヘヘへへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:56:50

    >>62

    はうっ、東西線から乗り換え一本やんけと思ってたけど東西線に京都駅がなかったのん、完璧に記憶違いだったのん

    でも四条駅から歩くと地下道で比較的涼しいとはいえ遠いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:10:35

    私は・・・伏見稲荷の鳥居の数を数えに行った過去があるんだッ

    2列並んだ所だけで831位あったっス
    上の方は行ってないけど、合計して千超えるっスね

    見事やな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:11:46

    京都と言えばやはり奈良公園で鹿と戯れるのが良いと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:15:14

    >>66

    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:48:18

    >>1 はもうすぐ到着する頃っスかね?

    クソ暑いから気をつけて欲しいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:00:51

    ジャーン
    天橋立(あまのはしだて)を紹介するで
    陸奥の『松島』、安芸の『宮島』と並ぶ日本三景の一つで、幅は約20~170m、全長約3.6kmの砂州に約6,700本の松が生い茂る珍しい地形で、何千年もの歳月をかけて自然がつくりだした神秘の造形や。
    展望所からの眺めはもちろん、天橋立の中を歩いたり、自転車や船に乗ったり、海水浴場で泳いだりと自然を感じられる楽しみ方もめちゃくちゃ人気。(天橋立を歩いて渡ると片道約50分、自転車約20分くらいや、自転車はレンタルやっとるはずやで)

    なにっ 宮津にあるから京都市からは遠い!

  • 70122/07/01(金) 22:01:01

    ムフフ着いたのん
    なんじゃあこの可愛い銅像は

  • 71122/07/01(金) 22:01:52

    しゃあっ

    >>52

    確認ッ!

  • 72122/07/01(金) 22:02:32

    お上りさんになってるのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:24

    なにっ夜も10時

  • 74122/07/01(金) 22:08:43

    着いたのは9時前だったけどIPが制限されていたんだよね
    今は弟のWiFiでやってるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:29

    ここまで夜中だとどこにも行けないと考えられる
    無理せず明日に備えろ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:01

    早朝始発乗って伏見稲荷に行けば人いなくてハッピーハッピーやんケ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:20

    奈良公園に行って鹿と戯れるのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:49

    ククク…もしも次に奈良に行く予定ならまるかつと言うカツ屋がオススメだ
    米油を使ったあっさり系のカツにボリュームたっぷりの定食、食前にリンゴ酢も飲める優良店だっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:05

    せっかくだからスレを日記帳にしろ、鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:58

    暑くて氏ぬぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:52

    風俗に行け…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:03

    こんな時期だし朝方に伏見稲荷の中腹まで登ってひやしあめを飲め・・・鬼龍のように

  • 83122/07/02(土) 07:35:13

    朝から暑くない?
    リアルで
    ウアアアア炎ダーッ助ケテクレーッ
    ってなるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:07:17

    知ってたのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:11:16

    京都ってなんか影少なくないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:08:47

    >>71

    ムフフ…>>52だけどわざわざ現地に行ってくれてアザース。食べたら写真とか感想も教えてくれると嬉しいのん。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:10

    記念写真をここに500億枚貼れ…鬼龍のように

  • 88122/07/02(土) 20:09:05

    じゃーん
    最初は上賀茂神社に行ってきたで
    外では案の定IP規制されてたッス
    ふぅん京都ってのは案外モンキー・ワールドなんだな

  • 89122/07/02(土) 20:12:51

    ちなみにこの旅行は母親+弟と一緒に行ってるのん
    もちろんめちゃくちゃ非マネモブ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:16:04

    クソ暑い中おつかれ…明日は雨だけど気温はマシや

  • 91122/07/02(土) 20:20:39

    楼門ってのは結構デカいんだな
    家内安全・家族の絆を強める神様が御祭神らしいのん

  • 92122/07/02(土) 20:21:49

    マップがあったから貼っておくのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:52

    ふんっ 相変わらず静かな観光地だ
    木刀のお土産はないのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:45

    >>88

    うわわああ…俺のアパートから自転車で15分の所を>>1が練り歩いてた…!知ってたら会いに行ったのん。

  • 95122/07/02(土) 20:28:38

    賀茂別雷神社ってのは伏見稲荷みたいなんだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:47

    めっちゃ綺麗な赤なのん

  • 97122/07/02(土) 20:31:24

    ここから京都タワーが見れるなんて近くにいた参拝ガチ勢のおばちゃんに感謝だァッ!
    なにっコロナ陰謀論者だったのん

  • 98122/07/02(土) 20:33:03

    (移動中バスの中にて)
    ムフフ、微笑ましいのん

  • 99122/07/02(土) 20:36:37

    >>46

    じゃーん、縁寿庵清水の金平糖屋さんに来たで

    もちろんめちゃくちゃ美味い

    口の中で噛んだ瞬間に香りが鼻まで広がったのん

    ソーダ味は売り切れだったけどセットにも入っているのでマイペンライ!

  • 100122/07/02(土) 20:39:23

    ムフフ、可愛らしいのん…ん?

  • 101122/07/02(土) 20:40:34

    なにっ
    な、なんだぁ
    石だ、石が立っている

  • 102122/07/02(土) 20:45:14

    次は出町フタバに来たのん
    とっても美味しかったのん

  • 103122/07/02(土) 20:50:22

    >>57

    じゃーん尾張屋に行ってきたで

  • 104122/07/02(土) 20:51:46

    頼んだのはもちろん宝来そば
    なにっ

  • 105122/07/02(土) 20:53:06

    なーんちゃって
    もちろん頼んだのん
    もちろんめちゃくちゃ美味い
    蕎麦を食べた上でまだ入ったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:40

    はーっ なんか懐かしいなぁ 自分も去年まで京都で大学生だったからね

  • 107122/07/02(土) 20:57:22

    次は清水寺に…
    ウアアア炎ダーッ
    助ケテクレーッ
    ハヒーッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:04

    ムフフ…楽しそうで何よりなのん…関西は他にも観光名所がたくさんあるからチャレンジしてほしいのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:08

    >>107

    明日雨やんケ

    かわいそ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:46

    >>107

    ワシが清水に行った時はバス停にアホほど人が並んどったんや…その数500億…

  • 111122/07/02(土) 21:02:26

    途中のカフェで休め…鬼龍の用に…

  • 112122/07/02(土) 21:03:21

    はーなんか涼しいなぁ
    ここはクーラーがきいてるからね

  • 113122/07/02(土) 21:08:10

    清水寺に着いたのん
    なんじゃあこの象は

  • 114122/07/02(土) 21:11:49


  • 115122/07/02(土) 21:17:30

    はーいい景色やなぁ
    ここは清水の舞台だからね


    後で那須川天心が近くに居たのを知ったのは俺なんだよね
    もちろんプライベートだから撮影は禁止
    那須川天心はその試合でアホほど経済を動かしたんや…
    その額なんと50億

  • 116122/07/02(土) 21:22:17

    なんか吸い込まれるような気がしたのは俺なんだよね

  • 117122/07/02(土) 21:23:10

    ふぅんモンキーってのはなかなか野蛮なんだな

  • 118122/07/02(土) 21:40:16

    うあああああ
    菅さんが選挙区を練り喋っている

  • 119122/07/02(土) 21:42:13

    夕飯は牛光にしたで
    もちろんめちゃくちゃ美味い
    ご飯は大盛り無料だからぜひ頼むといいのん
    ただしめちゃくちゃ混む

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:02

    うああああああああああああ

    >>1が京都を練り歩いている!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:34

    尾張屋って地味に日本で1番古いレストランなんすよ
    今度機会があれば鳥南蛮も食って欲しいッスね

  • 122122/07/02(土) 21:54:15

    今日の収穫はこんな所ッスね
    いつか下のも食べてみたいっすね
    明日は未定だけど月曜は仕事だからそこまで回れないのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:30

    楽しそうでええのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:58

    >>44

    待てよ 特撮好きなら悪くないんだぜ

    実物大エヴァもいるしな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:24

    清水寺に行った時いちばん印象に残ったのは阿弖流為の墓なんだよね
    誰も気にしなくてポッカリ穴空いてたからすっごく見やすかったのん 何故…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:36

    夜の伏見稲荷は超幻想的だが行く時は充分注意すべきだと考えられる… うぁぁぁ な…謎の獣が茂みを練り歩いてる

  • 127122/07/03(日) 05:52:26

    はー今日は涼しいのう
    今は曇りだからね

    でもいつ雨になるのか分からないんだよね
    怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:59:59

    満喫を超えた満喫

  • 129122/07/03(日) 06:05:38

    ウアアア雨ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:04:36

    タクシー使うのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:31:55

    >>126

    「伏見稲荷大社だ ニホンザルが目の前にいる」

    「何を言っているんだ?」

    一度京都に行ったとき本物の猿にエンカしたことがあったんだよね、怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:01:27

    観光客はどれくらいいるのん?

  • 133122/07/03(日) 09:27:45

    雨「ランダムに降って予定をぐちゃぐちゃにしてやりますよ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:23

    >>133

    雨「暑いんで雨降らせてもいいッスカ?」

  • 135122/07/03(日) 10:03:50

    家から出るのん

  • 136122/07/03(日) 19:01:37

    バァッ
    千本釈迦堂大報恩寺でーす
    弟の家から歩いて行ける所だったのん

  • 137122/07/03(日) 19:06:22

    ムフフフただのお寺なのは応仁の乱まで
    それ以降は最古の仏堂遺構になるの

  • 138122/07/03(日) 19:14:17

    なっなんだぁ
    オカメの発祥地とは知らなかったのん

  • 139122/07/03(日) 19:40:09

    ふぅん猿空間封じということか

  • 140122/07/03(日) 19:42:20

    先ずは国宝本堂に行ってみるのん

  • 141122/07/03(日) 19:45:19

    まるでそれはダメだろされた鬼龍の腹見たいっすね
    真ん中の穴は指の第2関節ぐらい深かったのん
    ふぅん室町時代ったのは物騒なんだな

  • 142122/07/03(日) 19:52:17

    なっなんだぁ
    絵だ、柱に絵が描かれている
    もちろんめちゃくちゃ見づらい

  • 143122/07/03(日) 19:53:16

    >>142


    拡大して写したのをそれぞれ張っとくのん

  • 144122/07/03(日) 19:54:45

    なにっ貼れていない

  • 145122/07/03(日) 19:55:46

    でも何が描かれているか分からないのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:32

    待ってました

  • 147122/07/03(日) 19:58:09

    あうっ申し訳ない
    また貼れなかったのん

  • 148122/07/03(日) 19:58:46

    ううんどういう事だ

  • 149122/07/03(日) 20:01:20

    はーなんか神々しいなぁ

  • 150122/07/03(日) 20:02:04

    物凄い数のおかめが集まっているッ!

  • 151122/07/03(日) 20:03:34

    ふぅんおかめってのは良い女なんだな

  • 152122/07/03(日) 20:03:54
  • 153122/07/03(日) 20:05:00

    >>152

    これでストーリーは終わりなのん

  • 154122/07/03(日) 20:19:24

    よく見たら後ろにもクソデカパネルがあるんだよね
    凄くない?

  • 155122/07/03(日) 20:20:40

    なんでまた貼れないんだよえーーッ!

  • 156122/07/03(日) 20:22:11

    しゃあっ!

  • 157122/07/03(日) 20:23:55

    あの…いいんすかこれ

  • 158122/07/03(日) 20:26:45

    次は霊宝殿へ向かうのん
    雨ってのはたまには良いもんだな

  • 159122/07/03(日) 20:31:07

    物凄いパワーを持った仏像が集まっているッ!
    まぁ撮影禁止で画像は無いんやけどなぶへへへ
    ただ一言言うなら霊宝殿には絶対に入れ
    特に仏像に興味持ってた訳じゃないのに拝みたくなったんだよね
    凄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:36

    >>159

    あの?そのパワー分けてもらっていいッスカ?

  • 161122/07/03(日) 20:34:53

    じゃーん受付にあった紹介文を撮ってきたで
    中にはあのモナリザを展示する時にトレードされたのもあったんだんだよね

  • 162122/07/03(日) 20:37:50

    >>160

    これが欲しかったんだろ?ボクゥ?

  • 163122/07/03(日) 20:42:23

    その後は澤屋で一服したのん
    もちろんめちゃくちゃ近い

  • 164122/07/03(日) 20:44:30

    駅に向かう途中が雨のピークだったんだよね
    酷くない?

  • 165122/07/03(日) 20:47:29

    ムフフ
    楽しみなのん
    40分待ったけどいい方なんすか?これ

  • 166122/07/03(日) 20:49:48

    じゃーん
    金目鯛のちらし寿司を食べて来たで
    もちろんめちゃくちゃ美味い
    ただ山椒オイルはそうめんと合わなかったんだよね

  • 167122/07/03(日) 20:54:25

    後は京都駅の空中経路を歩いてきたのん
    足場はカーペットになっているから高所恐怖症でもマイペンライ!

  • 168122/07/03(日) 20:55:01

    ハヒーッ
    それでも怖いのう

  • 169122/07/03(日) 20:56:04

    山にかかっている曇とか好きなんだよね
    謎の神々しさがない?

  • 170122/07/03(日) 20:58:55

    はーなんか凄いのう
    晴れていなかったのが惜しいんだよね

  • 171122/07/03(日) 21:00:15

    こうして見る雲の立体感が凄く好きなんだよね

  • 172122/07/03(日) 21:03:17

    旅行はこれで終わりなのん
    紹介してくれたけど行けなかった所はゴメンなぁ!
    マネモブ達のおかげでとても楽しかったのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:37

    はーっ なんかワシも旅行したくなってきたなあ
    スレ主が楽しそうだからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:24

    暑い中無事に楽しめて良かったのん。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:45

    しっかりと“京都“満喫しとるやん

  • 176122/07/03(日) 21:28:02

    この夏に京都はぶっちゃけキツかったのん
    本来は涼しいうちに行きたかったんだけどこんな気温予想できる訳ねーだろうがよえーッ!
    昨日は死神医療チームが走っているのを5回も見たんだよね
    怖くない?
    行くなら秋~冬が良いと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:16

    >>166

    >>86っス。その店は土日の昼時はガチで大人気だから待ち時間が長くなるのは仕方ない本当に仕方ない。でも>>1が美味しい料理を楽しめたみたいで勧めたワシもハッピーハッピーヤンケ。今度来た時は是非鯖寿司を食べて欲しいですね…生でね…

  • 178122/07/03(日) 21:46:45

    >>177

    ムフフ

    親は鯖寿司を頼んだからひとつ分けてもらったのん

    でも生より炙りの方が美味しいですよね?

  • 179>>8622/07/03(日) 21:56:06

    >>178

    親御さんも連れていってあげる>>1の親孝行ぶりは好感が持てる。勿論炙りやおぼろ昆布verも滅茶苦茶旨い。ワシが大学生だった2年前までは「フグのから揚げ」があってそれもまた最高だったんだよね。今はたぶん無くなってると思うのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています