西住まほ『ダージリン。お前を抱かせてくれないか?』

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:10


    まほ「最近…みほもお母様も相手をしてくれなくてな……

    それどころか島田流の家元や蝶野教官も忙しくて全然抱けてない状況なんだ。…もう溜まりに溜まって抑えきれないのだ。だからダージリンお前の体が必要なんだ。今日の夜に私の部屋に来てくれ。そこで抱かせてほしい。なんなら今ここでも構わないぞ。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:46

    ザ・シガーかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:11

    ダー様の表情が『何言ってるんですの?』みたいな感じでじわる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:44

    逸見呼んでやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:56

    >まほ「最近…みほもお母様も相手をしてくれなくてな……


    ナチュラルに近親相姦するな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:14

    島田流家元や蝶野教官も抱いてるのかよ
    レベル高いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:26

    >>4

    逸見だと後が面倒臭いじゃん

    身内の力で口止め出来るみほとそこら辺の付き合い方がわかってる大人組を相手にしてるあたりリスクヘッジが上手い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:55

    >>4

    >>7

    まほ「すまない…黒森峰の子らは全員……抱き飽きてるんだ…エリカも小梅もエミも数えきれないくらいに……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:32

    >>8

    こいつ最低なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:45

    とんだエロ女だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:46

    人数と回数を詳細に言え

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:02

    >>11

    まほ「みほやお母様たちとは幼少の頃からしてたから…回数は把握してないな。

    島田流の家元や蝶野教官とは戦車道を始めてから関係をもったから結構してるはずだな。

    黒森峰の子については…全校生徒とは最低1回はしている。

    エリカたちとは…ほぼ毎日してたから100回はしているな。


    …みほ…みほのチームメイトをお姉ちゃんに紹介してくれないか?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:22

    pixivのふたなりものでこんな展開見かけたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:01

    >>5

    女同士の近親相姦なら問題無かろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:29

    >>12

    ちょっと知り合ったら光の速度で抱いてるこいつはなんなんだよ 淫魔かなんかなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:46
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:21

    >>16

    まほ「おい。私が読もうとしたらr-18と表示され読めないぞ。何が起きている?この国は一体どうなっている?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:29

    安斎を抱け(まほちょび過激派)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:27

    >>18

    まほ「安斎かぁ…アンツィオの子たちはだな…基本的に歯を磨いたりしないんだ。…だからその…分かるだろ?あの子たはピザとかパスタをいっぱい食べてるだろ?…これ以上は私に言わせないでくれ。安斎たちが落ち込んでしまうぞ。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:18

    >>19

    お、おう

    それなら大洗の会長さんは?妹さんを無理やり復帰させた件で負い目があるはずだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:39

    >>20

    まほ「大洗の会長?角谷杏のことか。…アイツはダメだな。ハッキリ言って干し芋の臭いがヒドすぎる。大学選抜チームとの試合の会議だって…私の近くに座ってきた時には本気でキレそうだった。途中で帰ろうとすら思ったな。せっかく…みほやダージリンから良い匂いがしてるのに。ピザと干し芋臭で台無しだ。」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:43

    きつい臭いが厳しいのか
    するとハンバーガーとかばっか食っているサンダースやサバイバル生活が多い継続も無理そうだな
    それならBC自由学園のマリーさまはいかがかな?甘いお菓子をよく食べてバラ風呂にも入っている、なかなかの仕上がりだと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:35

    >>22

    まほ「確かにサンダースはジャンクフードの臭いが気になるが安斎と比べたら全然問題ないな。継続は論外だな。だけど…あのカンテレを持っているバカはイイ体をしているのに惜しいな。BC自由学園のマリーかぁ…確かに清潔で上品でほぼダージリンだな。抱いてみたいな。だけど私は人見知りなんだ…本物のお嬢様を見ると私は緊張してしまう。」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:55

    ふむ、分かりました
    ではこちらで学園艦同士で交流する場を設けましょう
    代わりといってはなんですが、お母さまにはくれぐれも監督の件、よろしくとお伝えください

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:25

    ダージリン、とりあえず撃っていいですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:46:34

    >>25

    倉庫で処分に困っていたこれの的にしましょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:51:20

    >>24

    まほ「他校の学園の子たちと体の交流会をしていただけるのですか?ありがとうございます。お母様の件ですが。お母様の体と西住家の実権は私が握っているのでお任せください。」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:59:02

    >>25

    まほ「撃つのであればアンツィオと角谷杏だけにしてくれ。私はまだ他校の子たちの体を味わってないからな。これが私の戦車道だ。」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:17:13

    つまりアリスちゃんはおねロリプレイしまくってることになるな

    興奮してきたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:13:05

    >>29

    まほ「誤解を招くようなことは言わないでくれ。私は島田愛里寿とはそんなプレイはしない。私が赤ん坊役で愛里寿がお母さん役だ。私は甘えるのが大好きなんだ。」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:04

    まほ「お前たち。どうやら…私のお母様や島田流の家元をイヤらしい目で見てるらしいな。しほや千代や亜美は私の女だぞ。二度と私の女を下衆な目線を向けるな。肝に銘じておけ。…それからダージリンよ。抱かせてくれてありがとう。とても良かったぞ。また明日も抱かせてくれ。」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:20:07

    結局ヤったんかい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:20

    こんなヤリ○ンでも>>16ではみぽりんに〝女〟にされてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:30:00

    >>33

    まほ「おい。私はその小説をまだ読めてないのにネタバレするな。読みたくても読む方法が分からないのだ。…これは節電の影響なのか?…それとも猛暑だからか?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:09

    読めないのはおそらく年齢の問題だと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:49

    というか小説なんて読まなくてもリアルのみぽりんと体何度も重ね合わせてるんでしょいいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:03:31

    >>35

    まほ「ありがとう。無事に読めるようになった。…情報提供に感謝する。お礼に…私がしほと千代を抱いているのを見学させてやろう。…長丁場になるから事前に体調管理を怠らずにしておいてくれ。ただし…私が抱いているのを見て発情するなよ?発情したら承知しないからな。」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:24:27

    “待”ってたぜェ!!この“瞬間”をよぉ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:32:54

    >>37

    あっこいつスマホ(orパソコン)の年齢設定変えたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:33:35

    まほ「噂の小説をとりあえず5話ほど読ませてもらったぞ。は…破廉恥な内容だったな。…みほが大胆すぎじゃないか?…お姉ちゃん驚いたぞ。…てっきり主導権は私が握っているものだと思っていたからな。これが解釈違いというやつなのか?…おかげで私も抱きたくなってしまったな。…みほ…お前の友達のもじゃもじゃ頭を私に貸してくれないか?安心しろ後で洗って返すから。なんならエリカと交換でもいいぞ。」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:40:28

    破廉恥な内容だったな(100人単位で女を抱きながら)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:51

    何人も抱いておきながら修羅場になってないのはすごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:02

    >>42

    まほ「ここだけの話なんだが。…西住流と島田流がピリピリしていたのは…しほと千代の二人がどちらが先に私に抱いてもらうかで争っていたんだ。まぁ…どちらも私がメチャメチャに抱いて黙らせるけどな。…私の女たちには喧嘩はしないでもらいたいな。」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:54

    >>19

    安斎がカワイソすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:52


    まほ「困ったことになった。実は安斎から映画の鑑賞チケットが2枚あるから二人きりで一緒に行こうと誘われたんだが…これは嫌がらせなのか?だって安斎は歯を一切磨かない子だぞ。服もオリーブオイルまみれだぞ。そんな安斎と映画で隣の席に座って来たら私は気が狂いそうになる。その場では行くと言ったが…私は行きたくない。…安斎を傷つけずに誘いを断りたい…どうすればいいと思う?とりあえずプラウダのノンナ…一回だけ抱かせてほしい。」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:16

    カチューシャ「NTRじゃないの~!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:41:31

    地味にまほが口悪いのがジワる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:58:39

    >>45

    据え膳言うやろ

    行ったれ行ったれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:53:01

    >>48

    まほ「本気で言っているのか?…そもそも安斎は何で私を誘うのだ?…私以外の人でもいいだろ。継続のカンテレバカでもいいだろ。アンツィオのオリーブオイル臭はキツイからな。いつもアンツィオの練習試合は必ず断っているし。公式の試合でもアンツィオが対戦相手になったら棄権したいくらいだ。…安斎は別に嫌いではない。むしろ顔と体つきは私の好みなんだ。……それでも私は行きたくない。代わりにお前が行ってくれないか?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:02:12

    匂いを落とすためのお風呂プレイでもすればいいんじゃないですかね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:31

    愛里寿ちゃんは……みほの嫁だから
    ダメだぞお姉ちゃん……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:46:26

    >>50

    >>51

    まほ「安斎のあの臭いはお風呂でどうにかなるもんじゃないな。…そもそもアンツィオ高校の生徒はお風呂に入らない。ピザやパスタを食べて…戦車道をやっているんだ。いろいろと残念だな…顔は可愛いのに勿体ないな。…私だって愛里寿を抱きたいのだ。それに…みほには私の千代や亜美を貸し出しするほどに仲良しなんだ。」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:03:21

    どんだけチョビ子くさいねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:00

    アンツィオより青師団とか知波単の方が臭そうな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:33

    もうプレイの一貫として風呂入れて歯を磨いてやれば?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:10:08

    実はアンツィオ全員大洗のカキタレ説

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:21

    みほも性欲が凄いのか…とんだエロ姉妹だな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:02

    >>55

    まほ「無事に安斎を抱くことに成功した。風呂に入るのを拒む安斎をみほと愛里寿たちと一緒に強引に風呂場に連れて行き歯も磨かせることによって臭いを克服できた。ありがとう。4人で楽しい時間を過ごせた。お礼にダージリンの性感帯を教えてやろう。耳と首と胸と腰とお尻と足と指だ。覚えておくといい。」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:18

    ガルパン詳しくないんやけど、まほお姉ちゃんってこんな感じのキャラなんやね。

    かなり攻めたキャラ付けで凄いな…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:39:45

    まほに風評被害が…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:49

    さすがにこのまほはかなり濃い味付けの二次創作なので……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:51
  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:15

    >>62

    まほ「やめてくれ。私が破廉恥な女の子と誤解されてしまう。私だって普通の女の子なんだぞ。そ…そんなの見せられたら。みほを抱きたくなってしまう。」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:57:31

    >>63

    お前は破廉恥な女だろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:43:21

    しほ「まほ。人前で何てことを言うのですか。公の場では『しほ』ではなくお母様と呼ぶようにお願いしたはずよ。おかげで西住流がはしたない流派だと思われたら…どう責任をとるつもりなの。」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:34

    そもそも娘と毎晩致してる時点でアウトだよお!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:08

    性欲に溺れた一家やな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:00:03

    まあ、撃てば必中、守りは固く、進む姿は乱れ無し(意味深)なんていう一族やからなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:13:06

    >>65

    母親出てきて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:29:50

    >>65

    まほ「しほ…!?…じゃなくてお母様。申し訳ありません。私は皆にお母様の体の素晴らしさを知ってもらいたくてつい…反省しております。だから家に帰ったらお母様をたっぷりと抱くのでお許しください。」

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:06

    >>70

    しほ「それなら許します。…ですが家まで待ちきれません。今ここで私を抱きなさい。なんなら…みほも呼んでも構わないわ。」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:31:47

    ふしだらな一族だ…
    みほもだめそうだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:18:23

    これは島田流一家も相当ふしだらだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:51:01

    まほ「お母様…わかりました。そこのコンビニで抱きますよ。コンビニのイートインスペースなら誰にも迷惑はかかりませんから。安心してください。」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:50:11

    西住流の情操教育はどうなってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:08:13

    これが、ふしだら流の戦車道です!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:18:43

    みほ「お姉ちゃん!また私の優花里さんを勝手に抱いたよね?いつも言ってるじゃん。私の優花里さんを抱きたいならエリカさんか小梅さんを代わりに抱かせてって約束したでしょ。」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:33:15

    この世界のみぽりん毎日目が死んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています