芸人目指してる俺が作った力作コント見てくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:58

    A「あー!あー!悔しい……。あと、もう少しだったのに……」
    A「………敗北の味は、苦い」
    B「(ダッダッ…袖から歩いてくる)」
    B「それ、敗北の味って呼ばないよ」
    A「えっ……聞いてたん、ですか?」
    B「…あぁ(首肯)」
    A「でも、本当にギリギリの試合だったんです。あの時、即座に右に動いて打ち返せてさえいれば…」
    B「——だからそれ、敗北の味って呼ばないって」
    A「まぁ……比喩表現だからなぁ笑 ハハッ(乾いた笑い)」
    B「…教えてやろうか? 本当の敗北の味って奴」
    A「?」
    B「(ズボンのベルトカチャカチャ)」
    A「おいちょっと待て待て!何する気や」
    B「え?そりゃホンマの敗北の味ってもんを教えてやろうと」
    A「いやいや、ダメでしょ。エロ漫画と同じように行くと思うなよ」
    B「じゃあちょっと待ってくれ。着替えてくるから」
    A「何でだよ」

    B「(着替えせず戻ってくる)」
    A 「着替えろよ!何がしたいんだよただの不審者じゃねえか!」
    B「いやマジごめん、通報だけは、通報だけはやめてくれ。怪しい者じゃないから」
    A「てめえ既に前科持ちだからな、世の中舐めんなよ」

    アドバイス求む!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:01

    退場

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:44

    まずどういうシチュエーション?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:31

    よく分からん
    安易にエロに逃げちゃダメでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:43

    Aがないで負けたか教えて

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:01

    ズボンのベルトカチャカチャからがつまんない
    安易なエロもだし展開としても読めちゃうしそれが膨らんでる訳でもないから
    敗北の味を教えてやろうかからの「コントマクドナルド」みたいな突飛な派生をするとか、ずーっと敗北の味を教えようとするけど教えられないみたいなジャルジャルみたいな変な流れにするとか捻った方が面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:31

    山場なし
    オチなし
    意味なし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:25

    翻訳ソフト変えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:42

    日本語読んでるはずなのに解読できないのは俺の頭のバグか何か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:10

    顔によっては受けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:11

    英語訳してから日本語訳したバージョン

    「ああ!ああ!ごめんなさい...そしてもう少し長かった...」
    「………敗北の味は苦い」
    B「(パパ…袖から歩いて)」
    B「それは敗北の味ではありません。」
    「えーと……聞いた?」
    B「...ああ」
    「でも、本当にギリギリの試合でした。その時、すぐに右に移動して反撃できる限り…」
    B「-だから私はそれを敗北の味とは呼ばないのです。」
    「まあ...それは比喩的な表現です、ハハ(乾いた笑い)」
    B「……教えて?敗北の本当の味」
    「?」
    B「(パンツベルトクリック)」
    「ちょっと待って!どうする?」
    B「え?本間の敗北の味をお話しします。」
    「いや、いや、エロ漫画と同じになるとは思わない」
    B「ちょっと待って。着替えます。」
    「なぜ?」

    B「(着替えずに帰ります)」
    「着替え!何をしたいのか、不審者だけじゃない!」
    B「いいえ、本当に申し訳ありません。報告をやめてください。私は不審者ではありません。」
    「あなたはすでに前科を持っているので、世界をなめないでください。」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:56

    このスレは消さないでほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:29
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:45

    すごく単純につまらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:23:05

    このネタ前も見たぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:37

    >>13

    向こうのスレ主はスレ民の意見を聞き入れて反省点を見つけてるんだぞ

    このスレ主と同一人物なわけないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています