北斗神拳の正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:06

    朦朧拳や鼬の重さを消す法。一子相伝の暗殺拳の正体は幽玄真影流だったのかぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:19

    この爺さんがマジで正体不明なことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:57

    なんだと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:39

    もしかして張太炎はTOUGHシリーズに出したとしても上位のクズなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:21

    >>4

    ほぼ顔が良いだけの金時なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:11

    そんな太炎がかなり紳士なヤサカに対して死肉をあさる痩せ狐とか宣うんだ モヤモヤが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:31

    >>4

    北斗の拳考察でも大御所の人から

    死に時を逸したせいで小物のままになってしまったキャラとか言われてたのには

    人生の悲哀を…いや、自業自得っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています